FXと納税

甘いものは、はげると聞きましたが。。。

MENU

男性も甘いものお菓子は、薄毛の原因になるのか??

5a75eb1a6e9a6c933c9d9e6ea0fd65a7_s育毛サーファーも甘いものは、好きなんのです。疲れた時や、食後にもほしくなるこの甘いものお菓子は果たして薄毛にはよくないのか?

ただ育毛サーファーが思うに甘いものお菓子は薄毛には、抜け毛の原因になったりするが、食べ過ぎなければ、そこまで気にするほどではない。

ということです。

なぜ甘いもの食べ過ぎると薄毛の抜け毛の原因になるのかといいますと甘いもの糖分を摂り過ぎてしまうと頭皮の皮脂が多く出てしまうのがあります。

甘いものには、糖分もそうなのですが、例えば甘い菓子パンにしても

糖分も含まれていていますし、パンの中に『脂質』も多く含まれます。

c3ca12b627167c44b0fbbe7acde19bbe_s

アイスやお菓子にしても、糖分だけでは、なくてこの脂質が多く含まれていまして、甘いものを摂りすぎると頭皮の皮脂の分泌が多くなることにつながります。

皮脂の分泌量が多くなると皮脂が毛穴に詰まりやすく、抜け毛につながります。

また甘いものを大量に摂取すると糖質を分解するために、頭皮全体の代謝をアップさせてくれたりするタンパク質が髪の毛になる働きを促進させるビタミンB群を多く使ってしまいます。

新陳代謝をアップさせてくれるビタミンB群が少なくなることは、そのまま頭皮や髪の毛の成長に影響を与えます。

そして甘いものは血流に悪影響を与え、血行を悪くして毛根に栄養が行き渡りにくくなります。

血流が悪くなり頭皮に栄養が行き渡らないということになると、健康な髪の毛は当然生えてきません。

血行不良になりますとと毛がしっかりと黒く太い毛が生えてこないということがあるので糖質は、血行を悪くするので育毛には、よくないのですね。

そして結果的に抜け毛にもつながります。

あと育毛サーファーも甘いもの、お菓子を食べると、血行が悪くなるので、なんだか『やる気』がなくなったり、だるくなったりするのは、体感しています。

疲れた時にほしくなるのは、カラダが休憩したくなるシグナルなのかもしれません。

育毛サーファーの対策

近頃は、男性も『スイーツ男子』という言葉がはやるようにガールだけではなくても男性も甘いのが好きな人が増えてきましたよね。

66e3da9f2497421e0f03624a7e1d331d_s

男性でも甘いのを摂りすぎているあなたも、甘いもの摂りすぎは、薄毛にはよくないので、間食には、食べすぎてしまうから甘いものは、食後だけにするとか食前だけにするなど工夫しましょう。

ただ『糖質』が男性の薄毛の原因になるというのは、わかりましたが、実は、『糖質』は、お菓子やスイーツだけではなくて、ご飯や、ビールにも『糖質』が入っています。

ご飯でしたら、新陳代謝をアップさせてくれるビタミンB群の欠乏を補うビタミンB群の大豆商品の納豆を一緒に食べるのもいいですね。

ビールにも『糖質』が入っていますが、近頃は、『糖質カット』のビールが多く販売されているので、育毛サーファーは、ビールを飲むときは『糖質カット』ビールを飲んでいます。

ビールはうすげになるの??記事はこちら

お菓子では、チョコレートやココアは、糖質も入っていますが、

2405ce9fe4c86f2cf72defd9178200e9_s

チョコレートに含まれるカカオ成分についてはタンパク質とミネラルなども入っています。タンパク質やミネラルは、血行を良くする働き、頭皮に潤いを与えてくれる働きがあります。

食べ過ぎは、禁物ですが、甘いものがチョコレートのお菓子が『糖質』が薄毛になるから。。。

といっても『糖質』の入っている食べ物も多いので、どれも禁止するわけにもいかないので、そこまで我慢することではなくて控える程度でいいと思います。

育毛サーファーのまとめ

現代では、日本の食生活もどんどん変わってきています。

以前は、日本は、和食の大豆、糖質を分解するビタミン群がたくさん入っている食生活を送っていました。

はっきりいって髪の健康、体の健康を考えるのであれば、日本の朝食のシャケ、納豆、ご飯、減塩みそ汁みたいのが理想です。

ただ現在は、洋食が中心で、スイーツなどという言葉も生まれ、独身の男性などは、外食で食事も多く、あいまにテレビを見ながらお菓子を食べたり、コンビニの普及でいつでもスイーツをいつでも買える時代です。

どこでも手に入るため、甘いものをついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるのですね。

育毛サーファーもあなたも現代人は、甘いものを食べ過ぎる機会が多いので、注意が必要ですね。

甘いものは、頭皮の血行にも健康にも悪影響をうけます。食べ過ぎには気をつけたいのですが、このストレス現代、仕事や人間関係などでに疲れ、甘いものもほしくなります。

ストレスは髪にもっともよくない原因の一つなので、甘いものも適度にとって、あなたのブレイクタイムとして生き抜きには、必要であると思うのと適度であれば、それほど薄毛には、気にするほどではないと思います。

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、わからないので普段の生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ