FXと納税

よく怒るあなたは、ますます薄毛になりますよ!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  怒ったり、イライラするとハゲますよ!!怒りは薄毛の原因

怒ったり、イライラするとハゲますよ!!怒りは薄毛の原因

66574ef88d74d31768d94f496a1d4348_s育毛サーファーもたまに『怒る』こともあります。仕事で『怒られる』ことも結構あります。へこみますよね。

昔から『怒るとはげますよ』なんてうわさもありました。

さてどうなのか???

怒るとはげます、薄毛の原因になります。

理由は、皮脂の分泌が過剰に行われたりする現象を引き起こします。つまり、抜け毛の原因をつくり出すのは、普段からたまっている
ストレスであったり、これは“怒り”の原因でもあるわけです。

ストレスにより血液の流れのつかさどる自律神経を緊張させます。

すると血行不良になります。

血液には、栄養が運ばれ、血の巡りがよくなれば、栄養が運ばれやすくなります。

そうなると血の巡りを悪くなり頭皮への栄養が行くのも少なくなる。

結果として抜け毛の薄毛の原因となるからですね。

そして自律神経を緊張させると頭皮の皮脂の分泌が多く出ることになり、これが頭皮の毛根に皮脂がつまり、抜け毛の原因にもなるんですよ。

怒りでストレスを抱えていると、感情のコントロールが効かなくなるのがちょっとしたきっかけで“怒り”を爆発させてしまうことが多くなります。

ストレスもありますし、イライラもそうですし、怒ると自律神経が緊張して、硬くなり、血の巡りを悪くする血行不良がはげるということなんですね。

育毛サーファーの対策

・怒りの発端という考え方。

そもそも、育毛サーファーもあなたも人が怒るときは、相手が自分の考えと反したことをすると人は、怒ります。

例えば、あなたが恋人に、恋人が喜ぶだろう素敵なプレゼントで買ってきて、それが『どらえもんの人形』を恋人に渡した。

あなたは、恋人は、喜ぶだろうと思って買ってきたが。。。

恋人は、『なんでどらえもん??』でかいし、かさばるからいらないよ。。。

って言われたら『あなたは想像したのと違う反応が恋人にあった』から、怒りがきませんか?

ですので、人の考えもいろいろと、割り切った考えも持つのも怒りを

鎮める根本の考えにもなります。

・睡眠をとる。

簡単に怒りが静まるのは、『ふて寝』という言葉があるように、睡眠不足があなたの怒りの原因にあるかもしれません。

育毛サーファーもたっぷり睡眠をとっている時と、睡眠不足の時とでは、『同じ言葉』をいわれても、例えば、仕事で、『仕事がはやいね』と言われても睡眠不足だと『雑ってこと??』と勝手に勘繰り、変な妄想まで生まれ、急にキレやすくなります。

睡眠をとるだけで、怒りのない生活を過ごしやすくなります。

・あなたの好物を食べるというのも簡単に怒りとストレスを抑えれます。

簡単なストレス解消は実は、食べることでの解消でたくさん食べるのでは、なくてあなたが本当に食べたいものを食事するだけであなたの怒りは、おさまります。

・運動をする。

運動は薄毛の対策に最適ですの記事はこちら

体を動かすことは、血行を良くする、つまり、『怒り』と反対の血行が悪くなるのと逆で、運動すれば、怒りも簡単に静まり、ストレス発散になるんです。

スポーツをよくしている方、体育会系の人は、なんだか体を動かしているからなのか、『さわやか』で怒りも少ないイメージがありませんか?

体を動かすのは、簡単に怒りを鎮める方法です。

育毛サーファーのまとめ

以前から漫画でも『怒るとはげるよ!』ということは、根拠のある言葉でした。

怒りは、血行が悪くなるので、ストレスも含めて薄毛の原因になるんですね。

ただ、ストレスや仕事、人間関係でなかなか『怒るな!』と言っても

難しい時代でもあります。

あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段のあなたの生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ