FXと納税

実は、紫外線の1番強い時期は、春なのです。

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  1番紫外線の強い時期を知っていますか?やはり紫外線も薄毛の原因になります!

1番紫外線の強い時期を知っていますか?やはり紫外線も薄毛の原因になります!

60fdaf72ac8e97cb20a411d460610ae6_sこんにちわっす育毛サーファーです。夏で太陽がカンカンと照っているイメージの夏が1番紫外線が高いと育毛サーファーは勘違いしておりましたが、1番紫外線の強い時期を知っていますか?

実は、1番紫外線が多い時期は、5月から7月の日本では、春なのです。

6月下旬から7月の下旬は、日本では、梅雨で雨が降っていますが、

5月から7月の雨が降っていなくて晴れている日は、真夏よりも、紫外線は、多いのです。これは意外です。

特に5月の紫外線は、1年で最も紫外線の強い時期に入っているのでそこで日焼けになったりすると肌がシミやシワの原因となったりします。

シミの原因となる5月の紫外線は、春の紫外線の3倍にもなります。

春の紫外線は、薄毛の原因になるのでしょうか?

ハイ、紫外線は、薄毛の原因になります!

肌によくないこの紫外線は、もちろん、頭の肌、頭皮にもよくありません。

日焼けをすると薄毛の原因になる。
これは、紫外線は頭皮にどんな理由で薄毛になるのかといいますかといますと。

肌と同じ頭皮も肌なので、紫外線で日焼けをしますと皮膚が炎症をおこすみたいに頭皮も紫外線を浴びることで、軽いやけどに頭皮がなり炎症をおこします。

頭皮の毛穴の部分に炎症がおこり、皮脂が多く出されることになりそれで髪がオイリーになりベといたいりします。

皮脂が多くでますと、毛穴に皮脂がつまり、それで抜け毛の原因になります。

髪の毛というは、頭皮を隠すように、紫外線から肌があたらないように守ってくれるのですが、髪も紫外線が多くあたるとダメージを受けて、キューティクルが破壊され、剥がれてしまいます。

キューティクルが破壊されるとそこから、栄養が漏れてしまう状態になり、髪に栄養がいかなくなり、髪が乾燥してそして栄養がなくなると髪のハリやコシ、育毛の効果もすくなくなります。

どちらにしても紫外線は髪の毛、自体も頭皮にもよくないのです。

 育毛サーファーの対策

紫外線を防ぐといえば、帽子です。帽子は、ファッション性が高いですが、もともとは、髪や肌を紫外線から防ぐ物というので、作られたのです。

帽子は、薄毛になるの??という記事はこちら

帽子も薄毛の原因になるのでは?という疑問があると思いますが、育毛サーファーが思うに、頭皮の血行を悪くするくらい、きつい帽子を

被らなければ、強い紫外線から、髪と頭皮を守る、そして、何より薄毛を隠せる必需品です。

日差しが強いときは、帽子をかぶるのをおすすめします。

帽子を被って薄毛の原因になっているのは、暑さで蒸れていると菌が増殖するからです。通気性の良い帽子を選んで日差しの強い日は、帽子で紫外線から髪を防ぎましょう。

女性ですと、日傘が似合いますが、男性だと、あなたから強い紫外線を守るのは、帽子と育毛サーファーは、タオルを巻いたり、バンダナをお洒落に巻いてみるのもいいですね。

お洒落なターバンみたいなのを巻くのも服に合わせてやるのもいいかもしれません。

紫外線から、髪をまもるだけでは、なくて、ファッション性もありますから。

あと、日差し、紫外線の強い時は、なるべく、日陰をあるく、というのも意識するだけで、違いますのでオススメです。

 

育毛サーファーのまとめ

春が1番紫外線が多い時期であるというのは、意外であるが、もちろん暑くなる夏も紫外線が多い時期である。

紫外線が、髪にも頭皮にもよくないので、晴れた日の外出には、帽子をかぶるのを育毛サーファーはおすすめする。

ただ仕事上、外出の時は、帽子をかぶれないのなら、できるだけ、日陰や、ビルの屋根の影、地下鉄への道を歩く、など日差しの強い時は、紫外線から避けて歩くことを意識するだけで、だいぶ紫外線から髪を薄毛を守ることができると思う。

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段の生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。育毛サーファー

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ