FXと納税

薄毛になりやすいタイプのあなたは、不潔にすれば、ますます薄毛になりますよ!

MENU

髪を洗わないで不潔でいるのは薄毛になるのか?

ae0427960c5b8761548a6818b551f5fa_s育毛サーファーは、AGAであります。薄毛になるタイプの方と薄毛になりにくい方AGAでない方といます。

AGAは、おもに根本は、遺伝が原因であったり、それで薄毛になりやすいタイプになるのですが、生活習慣の乱れでますます薄毛になりやすくなります。

その薄毛になりやすいあなたが、髪を洗わないで不潔でいますとますます薄毛になりやすいです。

 そもそもAGAとは??の記事をこちら

例えAGAでなくても頭皮を不潔でいるのは、髪が薄毛の原因になります!

ただ、シャンプーをつけて髪を洗うのもシャンプーは、洗剤の薬品が強すぎるから使用をしないほうがいいか、使用した時は、シャンプーの残留を残さないようにしたほうがいいのですが。

髪を洗わないで『汚い』というのは皮脂や角質、フケなどが頭皮の上に毛穴にたっぷりついている状態です。

そのままにすると匂いや雑菌が増えます。
その皮脂汚れを菌が餌にしてますます増えていきます。
さらに増えていくと皮脂の炎症をおこします。

炎症の状態が続くと頭皮の代謝が悪化して血行を悪くするんですね。

血行を悪くしますと血液の中は、栄養や酸素など髪を強くさせたり、

栄養がなくなれば、抜け毛にもなります。

薄毛で悩んでいるあなたならあまり髪をあらないというのはないと思いますが、1日とか2日くらい髪をわなかったとしても髪に薄毛になるダメージを及ぶわけではありませんが気温があったかいときは、1日1回は、髪をあらったほうが清潔に保てますよね。

特に例えば、夏場とか天気の良い日は、汗をかきます。汗をかくと、普段よりも頭皮の皮脂が頭皮に多く出されます。フケも多く出されます。

それが髪を洗われないと頭皮に皮脂がフケがそのままになりますので、ますます薄毛の原因になるんですね。

1日2回髪を洗うことも薄毛の原因になることもありますので。

1日2回髪を洗うと薄毛になるの??? 記事はこちら

いずれにしても毛髪の成長が、ヘアケアでヘアサイクルがおかしくなって抜け毛が増えてしまって、最終的には脱毛状態になってしまうのが特徴にあります。

対策
1日に2度や3度もシャンプーをしてしまうとそれはそれで、
皮膚に必要な分の皮脂が足りなくなってしまい、からだが皮脂を足りないのを補おうとする働きがおこりますので、皮脂やフケが余計に今までよりも出る量が増えることになってしまいます。

育毛サーファーは、シャンプーの時にマッサージを一緒にやります。

そして意外なのですが、シャンプーで、洗う時間よりもすすぎ、洗う時間の方が長く、しっかり洗い落としてくださいね。

シャンプーのの液が残っていると、シャンプーの成分で、逆に頭皮に良くない成分も入っていますので、洗いながらマッサージも含めて髪の汚れをおとします。

お風呂や、シャンプーをしますと、『気持ちもからだ』もリフレッシュしますので、毎日の習慣にしていきましょう。

気持ちもアクティブになりますよ。

育毛サーファーのまとめ

髪を不潔にしていますと、やはりそれが原因で薄毛の抜け毛の原因になります。

女性は、薄毛の方を好むよりも髪がしっかり生えている方を好む方が

多いのは、薄毛であるのは、遺伝的に女性が子孫を残すのに、薄毛に子供がなってしまうのか。。。という本能的に避けるのがあるのと、女性は、特に清潔感というのを好みます。

髪が薄毛であるのは、『不潔』というイメージがあるのです。

あと女性が本能的に『老人や年増』をイメージしてしまう。

女性が子供を産むという目的から考えたときに、『元気なイメージ』
は若者の方にあるように『老人や年増』のイメージで本能的に避けてしまう傾向があるんです。

これは育毛サーファーも『ショック』ですが。
女性は、男性よりもさらに本能や感覚の能力が鋭く、重視します。

女性は、男性を中身が大切といいますが、それは建前がほとんどで、

男性も女性も見た目が本能的に『重視』してしまうのです。

まだ若い時の薄毛は、『不健康』や『年増』や『不潔』のイメージを

感じてしまいますので、育毛サーファーも少しでも女性に若くみられたいという願望と『モテたい』という願望が根本的にあるから、AGA

クリニックに通っているのが大きいです。

やはり、育毛サーファーも好きな女性の前で、帽子をとって自分が薄毛であった時の髪を見せるのは、パンツを下ろされて、『ポコチン』を見られるよりも恥ずかしい気持ちです。

育毛サーファーはあなたの薄毛の進行の悩みは医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣と育毛ケアからを見直していただき。
本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

銀座総合美容クリニックを育毛サーファーの体験記録

最後まで見ていただきありがとうございます。

育毛サーファー

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ