FXと納税

髪を短くするのに抵抗がありますが。。。

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  髪を短くしたほうが薄毛の予防になるの??フケが多い方に必見!

髪を短くしたほうが薄毛の予防になるの??フケが多い方に必見!

d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s育毛サーファーも薄毛が目立ってきた20代後半に髪を短くしていました。

これは、髪を短くしたほうが、まだ薄毛を隠せるからですが、以前からきいたことがある『髪を短くしたほうが薄毛の予防になるのか?』

これは、髪を短くしたほうが薄毛の予防になります。

髪を短くしたほうが、通気性がよくなって、汗をかいたときや、帽子をかぶってるときも通気性があるほうが薄毛の予防になります。

あと、髪を短くしたり、坊主にすると、髪がもとから持つ、『髪が伸びよう』という力が強くなります。

これは、育毛サーファーが、小学生の時の思春期に『あそこの毛』がはえてきて、これが小学生5年生の早い時期だったので、まわりよりも早かったので、親父の髭剃りのT字であそこの毛を『剃ってみた』

すると、まだ少し産毛であったあそこの毛が、どんどん『太く目立って』力強く、日々を過ぎると濃くなった。

毛を剃ったので、さらに、力強く生えてきて、『眠れないくらい』

あそこの毛がチリチリ生えて、また短く切るということをしていたら、小学生なのに、あそこの毛は剛毛になっていたという経験からも実証済みです。

育毛サーファーの経験から髪も短くしたほうが、伸びる力も髪も強く、太く生えてくるんだな。

あと長髪にするとそれほど大きな力では、ないですが髪が長髪にしていると重さが、重力で引っ張られて、ダメージを受けるので、それが抜け毛の原因になるというのがあります。

 

髪を短くしたほうがフケが多いので悩んでいるあなたなら防止できます。

育毛サーファー実は髪がまだ長いときも、フケが多くなって黒い洋服の肩と背中に白いフケがついてしまって、外出するときは、気になって仕方なかったです。

髪を短くしたほうが薄毛の予防とフケが大量にでるのを防げます。

反対に髪の毛は長いと毛先が傷みやすくなりますし

その傷んだ髪の毛先が引っかかり抜け毛の原因になるんです。

髪が長いと、シャンプーのときも頭皮の汚れや毛穴の皮脂の汚れや油分も落とすことが大変。

髪を洗うときに指が届かないため頭皮の血行促進があまり
行き届かないことにもなります。

髪の毛が長くて、頭皮などに髪が多くて、邪魔になってしまい、汚れを落とすのが大変なんだ。

シャンプーをし過ぎるとハゲるのか??記事はこちら

シャンプーの液の残留も髪が長いと残ってしまい、シャンプーの液が残っているのは、逆に薄毛の原因にもなります。

育毛サーファーの対策

やはり、髪を短くしたほうが、見た目でも長くするよりも、薄毛が目だたくなります。フケも髪が短い方が目立たなくなりますしね。

今では、髪を切るのに、男性は1000円カットがありますので、これですと、経済的にもとてもいいので、マメに1ヶ月に1回髪を短くきることをお勧めします。

頭皮のケアをするのにも髪が短いほうがいいです。

 

 

 

育毛サーファーのまとめ

髪が短いほうが育毛剤も浸透しやすくなります。

髪が長くて、薄毛が目立っていたほうが、そもそも『清潔感』がないようにも感じられます。

育毛サーファーは坊主にしていますが、サラリーマンだと、『坊主』は『ちょっとね。。。』というのがありますので、あなたは、スポーツ刈りや、ソフトモヒカンなど、短くするといいですね。

af0cb841a08b20b569fd8bfc0f062953_s

ただ、急に髪を短くするのは、勇気がいって、育毛サーファーもなんだかプライドが傷つくのを覚えていますが、1回髪を短くしてしまうと、爽やかに『とにかく楽』ですから髪を短くするのは、おすすめします。

 一度髪を短く切って頭皮を清潔に保ち髪の毛よりも頭皮を中心のヘアケアをすることをお薦めします

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段の生活習慣と育毛ケアをただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。育毛サーファー

おすすめ関連記事はこちら

↓      ↓       ↓

 銀座総合美容クリニック、銀クリに行って2週間毛が生えてきました!

IMG_3236-2

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ