FXと納税

あなたが猫背だと薄毛になります!

MENU

猫背で姿勢が悪いとハゲになるのか?

6cd12d7cc1478adf199ac023ace16ed7_s猫背では、ハゲになります!背筋はピシッとしましょう!

育毛サーファーは、高校生の頃から姿勢が悪く、そして右肩が普通にしていても下がっていて、そして猫背です。

さてその猫背は果たしてハゲるのか??

ということなのですが、『ハイ、ハゲます!薄毛の原因なります。

 

姿勢が悪いのは、仕事での『職業柄』の職業病みたいな頭が下に向き、首が曲がり、何か上から下を覗くような体制のままが続くと猫背になります。前かがみの姿勢ですね。

育毛サーファーも夜中『工場』の仕事もやっていて、まさに立ち仕事で、猫背になる体制でやっていたり、ハードな飲食店で、こちらも立ちっぱなしの猫背になるような作業でした。

では、どうして、猫背で姿勢が悪いと薄毛になるのか??

ということなのですが、『首がバランスを崩す』圧迫された状態になるので、首の全体に筋肉が常に固まった形でで血行が悪くなって首や肩が凝ります。

首だけが圧迫されて血行が悪くなるだけでなくて頭にも頭皮にも血液がいきにくくなります。

血液には、栄養や酸素など髪の成長の必要な栄養もいかなくなりますので、血行が悪くなるのは、薄毛の原因になります。

首というのは、通常ですと『S字』のように少し歪んだ形が正常なのですが視線が下で頭が下を覗き込む猫背みたいな状態の首は、『ストレートネック』といいまして、首が圧迫されてストレートネックは、血行が悪くなるからハゲるのです。

特に髪や爪や肌、というのは、生命が生存するために、どうしても必要な心臓や臓器とは、違って血液の栄養も髪や、肌には、あと回しになるんです。

すぐに体調が悪いと肌に現れるのは、他に栄養が行って、肌に栄養が後回しになっているから、肌が先に荒れてわかりやすく表にいちはやく症状が出てしまうのです。

髪も肌と同じで、後回し血液の栄養が後回しされて、抜け毛や育毛が

おろそかになり、ハゲるのです。

さて育毛サーファーは、仕事がら、猫背になりやすいのですが、この

『ストレートレック』は現代では、多くの方がなる可能性があるのです。

それは、タプレットやスマホです。

パソコンもそうですがパソコンはもう少し画面も大きくて、目線もタブレットより若干上になりがちですが、スマホやタブレットですと、まさに画面を見るときは、猫背や『ストレートレック』になりがちです。

そして薄毛の人は、普段、下を見がちです。

これは育毛サーファーもそうだったのですが、あまり上を向いた状態で、歩いたり、席についたり、デスクワークなどをすると『後頭部』

が誰かに見られると『かなり目立ちます。』

ですので育毛サーファーも自然と下を見て後頭部を相手に見せないように、普段の生活でも見についてしまったことがあります。

 育毛サーファーの対策

では、猫背や『ストレートレック』どうすれば治せるのか??

整体師に相談や病院に行くのが1番いいのですが、まず育毛サーファーが最も効果が出たのが、枕を変えるです。

育毛サーファーは最初、枕が平べったいのを使っていましたが、これを枕が厚みのある枕にかえたら、肩こりも猫背も改善できました。

後は、できるだけ、意識をすること、以外とあなたも『自分が猫背か??』と気が付いていない方も多いのです。

育毛サーファーも人に言われるまで『猫背』というのを気が付いていませんでした。

タブレットをやるときに猫背になっていないか??

スマホを触る時に目の高さまでスマホを持ってみないか??

意識するだけで、猫背の体制では、なくてスマホも見れると思いますよ。現代社会では、スマホもタブレットも必需品だから、うまく付き合っていきたいですよね。

姿勢をただす方法

姿勢をよくする方法は、まず姿勢が悪い、方を発見します。

そして素直に『猫背だとおかしい』と客観的にとらえます。

ああなりたくないと感じて、意識します。

そして、歩いている時に視線が下に行かないように『かわいい娘』

を探します。そして『かわいい娘』に猫背のあなたの姿を見せないように、『ジェントルマン』を意識して、背中をピンとします。

それであなたは、普段の猫背がなおります。

0c2b981fdd706ede9996b418a3854ef5_sそしてあなたが薄毛をなおして『可愛い娘』に声をかけてくださいね。

育毛サーファーのまとめ

猫背で姿勢が悪いと、髪の頭皮に行く血液に栄養がいかなくなるので、ハゲるのです。

普段もあなたは、猫背になっていないか、姿勢を正して、歩いている時は、『かわいい娘』にあなたの背筋がピンっとなっていて素敵な姿を見せつけましょうね。

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段の生活習慣の乱れと育毛ケアをただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、薄毛をなおしてモテたいので銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。育毛サーファー

 


 育毛サーファーのサイトでよく読まれてる記事はこちら

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 

8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s

良く読まれている記事ランキング

20fba05c1b7cb09a94e3606f5029859b_s

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ