FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  頭を叩くとハゲの予防になるんですか?むしろ逆効果!あなたが1度はやったことあるでしょう??

頭を叩くとハゲの予防になるんですか?むしろ逆効果!あなたが1度はやったことあるでしょう??

15fd88f92280f6c856033318d49ede33_s

育毛サーファーも後頭部が薄いので、ブラシのイボイボで頭をトントンと叩いていました

頭を叩くと、頭皮に刺激がいって髪が生えると思ってやっていましたが実際はどうなんだろう??

 

頭を叩くとますますハゲますよ!

e2d892de65898d505a8955437ee10f1e_s

 

げっまじで。。ということなのですが、この頭を叩くとハゲの予防になるでしょうか??という質問は、多くいただいていました。

これは誰もがやったことがあるのではないでしょうか。

 頭をブラシなどでトントンするのですね。

先のとがったブラシなどで、頭皮をあなたが叩きますと、毛細血管が傷つくというのがハゲる大きな理由です。

毛細血管はとても繊細です。

そこに先のとがったブラシなどで、叩くと毛細血管は、損傷します。

頭皮の毛細血管は、髪へ栄養や酸素などを運ぶ血管です。

それが傷ついてしまうと、髪に頭皮に栄養や酸素がいきにくくなり、抜け毛や髪が育たなくなります。
また新しい髪の毛が生えないだけでなく、頭皮を損傷することによって、頭皮の炎症を招き、今ある元気な髪の毛まで抜けてしまう可能性があるわけです。
頭皮の毛細血管は敏感なので、独自の育毛ケアで刺激をあたえて毛細血管を傷つけないほうがいいですね。

また、頭皮をトントン叩きますと『頭皮自体の皮がぶ厚くなります』頭皮の皮がぶ厚くなると産毛が生えにくくなります。

それは新しく髪の毛が生えてこなくなるんですね。

育毛サーファーの対策

頭皮の血行をよくしますと髪の育毛にしいので、頭をトントンと叩くよりもお風呂や銭湯に行ったほうが、頭皮の血行は、よくなります。

お風呂の育毛効果の記事はこちら

とがったブラシでトントンとたたくよりは、育毛サーファーは、髪を洗うときについでにマッサージをします。

この時に爪でマッサージをするのではなくて指先でマッサージをしましょうね。

爪でやってしまいますと、頭皮を傷つけてしまって抜け毛の原因になります。

お風呂に入りますと、血行の促進になります。

eb01c4dbad3fbbe9b504e6390fe636d9_s

銭湯や健康ランドですと、サウナもありますので、ますます血行がよくなるのと『ジェットバス』『露天風呂』『岩盤浴』もありますので、体だけでなくて、頭皮の血行がよくなりますよね。

そしてあなたが時間のあるときは、温泉に行くと、やはり温泉がお風呂や、サウナよりも血行の促進にいいと思います。

育毛サーファーも温泉にたまに行くのですが、ストレスの発散にもなりますので薄毛予防に最高です。

育毛サーファーのまとめ

育毛サーファーも間違った『独自の育毛ケア』をしていたから、薄毛になったというのがあります。

薄毛になるのは、ダイエットとよく似ていまして、遺伝で、薄毛になりやすい方と薄毛になりにくい方がいます。

ダイエットですと、太りやすい方と太りにく方です。

育毛サーファーもそうなのですが、あなたも薄毛になりやすい方だと思います。

それが『独自の育毛ケア』でますます薄毛になってしまう可能性もあるのです。

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段の生活習慣の乱れと育毛ケアをただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。育毛サーファー

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング