FXと納税

睡眠不足も薄毛になりますが寝すぎも禁物!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  寝すぎても薄毛になりますよ!寝すぎは、もっと眠たくなる!!3つの改善策

寝すぎても薄毛になりますよ!寝すぎは、もっと眠たくなる!!3つの改善策

b17a43d69f4f1300f449d2760dec3d88_s

育毛サーファーは、仕事で疲れて、何もしたくないときに、現実がいやになったときに寝すぎてしまいます。

寝るとストレス発散になるので、たくさん寝てしまうのと寝ると現実を忘れるからです。

寝すぎてもハゲるの??

寝すぎても髪に薄毛によくないです。睡眠は時間と質が大切なのです。

寝不足も問題ですが、ただ時間が長く寝る無駄にダラダラ寝ても薄毛にはよくないです。

 

ではなぜ長く寝ても薄毛によくないのかといいますと、そもそも長く寝ているとしてもそれは

事実上深いねむりではなくてあなたの脳が半分おきています。

 

浅い眠り(レム睡眠)を続けてしまうことになり、あなたの体内時計が乱れます。

この体内時計は、自律神経だけでなく、ホルモンバランスのメラトニンが乱れます。

メラトニンは眠りを誘う、睡眠ホルモンともいわれる一種です。

これが乱れると逆に寝ても寝た感じになれない、

また寝てしまい長く寝てしまうという『負の連鎖になります。』

 

夜眠りにつく時間に合わせて、体が自然と分泌の量をコントロールすることで、

適切な時間に眠りにつけるようになっているわけです。おかしくなります。

 

深い眠りでない質がよくない眠りはあなたの自立神経がおかしくなるですね。
自律神経がおかしくなると逆に健康を崩します。
自立神経がおかしくなると、体温が下がって、血行が悪くなってしまいます。

眠っている間に自立神経が崩れますと体温が下がります。

あなたの体温が下がってしまうと血行がわるくなってしまいます。

血行がわるくなるということは、頭皮にも血液の中にある『栄養、酸素』

頭皮にもいきぬくなり、薄毛の原因の抜け毛や丈夫な髪を作れなくなります。

 

あなたが、寝すぎてしまうと、『寝ているときに脱水状態』になります。寝ている間に、

汗をかきますと、水分が体で不足します。

あなたの体内の水分が不足しますと、髪に血液に水分も栄養になりますので、

それが不足しますと、髪の育毛にも影響がでてきます。

 

そしてたくさん寝ているときに、『寝返り』を頻繁にしますので、そのときに寝返りの

摩擦で、髪の表面にあるキューティクルという覆っている成分が『寝返りの摩擦』で、こわれます。

 

そうしますと、髪の栄養や水分がキューティクルが破れて出てしまいます。

それが抜け毛や薄毛の原因になってしまうのです。

睡眠不足だとはげるの??記事はこちら

8722e4028bcc944337a649c71fc161ac_s

 

 

 

 

 

 育毛サーファーの対策

・あなたが寝すぎてしまうのであれば『水分不足』になってしまうので寝る前に水分をとりましょう。

お水を飲んでから就寝するようにしましょう。育毛サーファーは、枕元にペットボトルの水を置いといています。

・時間を決めます。

8時間が理想の数字として、8時間ときめましょう。それにタイマーをあわせてねましょう。

・メリハリのある生活

運動をすれば、やはり寝やすくなります。そして睡眠の質もたかくなりますので、運動を日常で意識するだけでも健康の睡眠をとれます。

運動をすると達成感や充実感も得られすぐに寝れて質のよいメリハリのある生活が送れますよ。

 

 

 

育毛サーファーのまとめ

なんでもしすぎることは、よくないです。寝すぎるのも食べ過ぎるのも薄毛にも健康にもよくないです。

メリハリのある生活をこころがけると、日々が充実します。

寝すぎる時間が多くなっても、疲れも、薄毛の回復にもなりませんので、1日8時間と決めて、日々のリズムをとりましょう。

長く寝てもますます眠たくなりますし、質も悪くなり、

なにしろあなたんも大切な時間が長くねるほど無駄になりますし、薄毛にもつながってしまいますしね。

 

 

最近もっとも読まれている記事はこちらです。

 

↓          ↓            ↓

 

IMG_6795 (1)銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ