FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  髪を染めたりカラーリングするハゲるの??かっこよくなりたいけどその高い代償

髪を染めたりカラーリングするハゲるの??かっこよくなりたいけどその高い代償

02ca130ddb3f21c53b6cc38199101849_s松本一志さん、ところジョージさん、芸能人のお笑いの方も髪を染める、カラーリングする時代になりましたね。育毛サーファーが思うに髪を茶色に染めるのは、薄毛を目立たなくするためであると思います。

育毛サーファーも髪を染めたいと思いますが、ただ髪を茶色にしている染めたりカラーリングするとハゲるの??

という疑問が出てきますが髪を茶色にしている染めたりカラーリングするとハゲます。

ただ、『派手に髪の色を明るくしたい!』という色の明るさを『より明るく』する場合がよりハゲます。

ですので問題なのは、髪の色を明るくしたい『濃度』によってますます頭皮にも薄毛によくないです。

ブリーチとヘアーカラーも髪を染める染料は薬剤で合成化合物なのです。

髪を染めるアルカリ性酸の薬剤が入っていてこのアルカリ性酸は成分的にみても頭皮に良くないので。

ダメージは大きいです。

浸透性もはやいので、抜け毛の原因になります。

ヘアカラーでは明るい髪色のほうが痛みは強いです。
それはアルカリ酸剤も強めなため髪を包んでいるキューティクルもより痛めるので脱色の度合いが強いと薄毛への影響が大きいです。

ヘアカラーの染料も頭皮の毛穴をふさいで抜け毛になったり、新しい力強い髪の毛が生えてこなくなります。

ブリーチとカラーリングの違い

育毛サーファーもあまりわかっていませんでしたがそもそもブリーチとカラーリングの違いは。

ブリーチ
『毛髪内部のメラニン色素を分解して髪色を明るくする』
髪を明るくするだけのカラー剤です。

カラーリング
『髪色を明るくして、そこに色素を入れることで希望の髪色を作る』ヘアカラーは脱色の効果と発色の効果に二種類があります。
その兼ね合いで髪色を作ります。
脱色はブリーチと同じような意味です。
ブリーチや脱色というのは、髪に色をつけるというのではなくて、髪の色を薬剤で色を落とすことでありまして、カラーリングは、色をつけるイメージということですね。

白髪染めは薄毛によくないの??記事はこちら

育毛サーファーの対策

・カラーリングをしたいので、あれば、あまり『ど派手にしない』ほうがいいですね。

色を明るくしすぎないといことです。

特に育毛サーファーみたいに、坊主であったり髪が短いと、髪を染めたり、カラーリングの薬剤が頭皮に浸透するのも早いです。

気持ち髪が明るくなる程度にしたほうが、薄毛の心配はいらないです。

9b187f9bc153caea95a4674f3b79fb27_s

・美容院でプロに頼む。

美容院の方は、髪のことは、プロです。薄毛で悩んでいるのなら、あなたの髪を見ましたらわかりますし、気がついてくれます。

相談しても、あなたの薄毛の進行度によってカラーリングの『明るさの度合い』も教えてくれます。

家で自分でやるのと、美容院のプロに頼むのには、美容院のカラーリングの薬剤のほうが、高価であり、薄毛や頭皮にやさしい成分であります。

美容院は、長い間、通ってくださるお客さんがいないと成り立たない仕事なので、頭皮に悪い薬剤であなたの髪がますます薄くなりますと、美容院を離れてしまうので、あなたの最適なカラーリングをしてくださります。

育毛サーファーのまとめ

育毛サーファーも20代の前半に髪を染めていましたが、結構お金がかかります。一回髪を染めて、継続的に髪を染めて、カラーリングするとなると、髪が伸びてきたときに『プリン状態』茶色の髪と黒い髪がはっきりしてしまい、また髪を染めるので、お金もかかってします。

美容院に行かないで、自分で家でホームカラーですと、お金は節約できますが、やはり、カラーリングの成分も美容院のカラーリングの成分よりも、質は、悪くなります。そうしますと薄毛の原因にハゲますし、髪を染めたいのであれば、『気持ち明るくなるなる具合がいいですね。

あなたが髪を染めて、明るい色にしているのが、薄毛を目立たなくするためですと、黒く戻すときは、あなたの薄毛がより進行していて、逆に目立つことにもなりますしね。

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

 

2866eb105255a8c44252903cb794838a_s

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

↓          ↓           ↓

 

銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ