FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  先天性の薄毛は治る??AGAクリニックで治る薄毛と治らない薄毛の違い!!

先天性の薄毛は治る??AGAクリニックで治る薄毛と治らない薄毛の違い!!

6c75da7e1623700cd93c51f7a391c3a8_s育毛サーファーも知らなかったのですが、『先天性薄毛』なのでは??と高校生のころからてっぺんの髪は少しうすかったのでした。

でも先天性の薄毛とは、生まれながら、髪がほとんど生えていない状態で病気と判断されます。

この先天性の薄毛の場合は、AGAクリニックに行っても毛がはえることはないのです。

毛を生やすには、植毛するなどの方法がとれまして、先天性の薄毛ですと、『病気』と判断されまして、保険が適用になります。

その反対にAGAクリニックで治る薄毛には、『遺伝性の薄毛というのがあります。

遺伝性の薄毛とは、年齢が20代半ばから40代まで、徐々に髪が薄くなる症状です。

この遺伝性の薄毛であれば、AGAクリニックに通えば、現代の医学で治ります。

おもにお薬での治療になります。

そもそもAGAとは?AGAクリニックとは?記事はこちら

AGAクリニックでは、遺伝性の薄毛の方が薄毛を治すためのクリニックであるからです。

育毛サーファーがそうであるように、額の上の部分の前髪から上の部分、M字ともいわれる部分の額のそりこみと後頭部が年齢によって薄くなる状態です。

これは、主に遺伝が原因であるといことが医学的に証明されています。

それで遺伝で薄毛になりやすいあなたとなりにくい方に分かれます。

もしあなたが遺伝的に薄毛になりやすいので、あれば生活習慣の乱れ、食事や、タバコ、お酒などでの乱れ、第2の複合の薄毛の原因で、ますます薄毛になってしまいます。

まず遺伝によってあなたが薄毛になりやすいか、それとも薄毛になりにくいかがわかれまして、あなたが薄毛になりやすいと、睡眠不足や、寝不足など、複合した薄毛になる生活で薄毛になってしまうのです。

育毛サーファーもそうであるように、大半の薄毛の悩みの遺伝性の薄毛の方がAGAクリニックに通っても治るのです。

ですが残念ながら保険の対象外になります。

円形脱毛症は遺伝性の薄毛ではない!

『円形脱毛症』

円形脱毛症は遺伝性の薄毛とは違います。

円形脱毛症の場合は、おもに仕事などのストレスで2センチから5センチほどの1部分が極端に髪が抜ける状態で、徐々に抜けるのではなくて、一瞬で抜けます。抜ける部分も後頭部よりも下や額よりも横であったりします。この円形脱毛症の場合は、病気と判断されて、病院にいっても保険の対象であります。

自然治療が主な治し方で、ストレスをためない生活を続ければ、なおる傾向にあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

育毛サーファーの対策

あなたが先天性や円形脱毛症の薄毛なのか?それとも遺伝性の薄毛なのかの見極め方があります。

それは、髪が薄くなった段階にあります。前髪やおでこのM字部分の額が徐々に薄くなってきているのか?

または、てっぺんの後頭部が徐々に薄くなってきてるのか?

年齢を重ねて、徐々にあなたの髪が薄くなってきているのが、あなたが遺伝性の薄毛であるかの判断基準であります。

あと、あなたの親族で、お父さまやお母さまが、または、お父さまやお母さまの祖父が髪の薄さで悩んでいるか?

あなたのお父さまやお母さまのご兄弟で薄毛に悩んでいるかがあなたが遺伝性の薄毛であるかの判断になります。

育毛サーファーのまとめ

育毛サーファーが、20代の後半から、薄毛の悩みが大きくなり、でも治す方法は、植毛かカツラなのか。。。と将来の希望が『暗い』時期もありました。

ですが、お笑いの岡村隆史さんのラジオで、岡村さんが薄毛の悩みをAGAクリニックに通って治したことを知り、育毛サーファーもAGAクリニックの存在を知って、AGAクリニックにかようことになりました。

あなたが先天性の薄毛や円形脱毛症であれば、AGAクリニックで薄毛を治すことは無理ですが、遺伝性の薄毛の可能性があるのならAGAクリニックで治療を受ければ治ります。

つまりAGAクリニックって効果はどうだったのよ?!AGAクリニックに行きました。

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ