FXと納税

タバコを吸えばハゲますよ!5つの理由

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  タバコを吸う人はハゲるの?タバコとハゲの4つの本当の理由

タバコを吸う人はハゲるの?タバコとハゲの4つの本当の理由

84b91ed267b00edd406581152c8fb705_s育毛サーファーはタバコを吸います。『タバコ吸うとハゲるよ!』20代の前半のときに

友人にいわれました。『そうなんだ。。』でもそもそもなんでタバコを吸うとハゲるんだろう。

あなたがタバコを吸うとハゲてしまう理由を知っていますか?

 本当の理由その1 ニコチンをとると髪に栄養が行きにくくなり抜け毛の原因になります。 

ニコチンをとりますと毛細血管がつまりそれにより

毛細血管に栄養が行かなくなり→   髪が抜けます→  ハゲる

タバコの成分にニコチンとタールが毛細血管を収縮して栄養がいきにくい状態になり抜け毛の原因になります。

 

本当の理由その2 タバコを禁煙して『吸いたい』というストレス

タバコを禁煙で『タバコ』を吸いたいというストレスにより抜け毛の原因になります。

そして喫煙もタバコを吸っていいるためにおこる『ストレス』

あなたがタバコは体に有害であるタバコを吸っているという『ストレス』も

ありますね。そしてあなたがタバコを吸える環境も現代日本では『肩身の狭い』状態になっていますね。

自分がタバコを吸っているという『罪悪感』に陥りストレスになっていきます。

交感神経というのがあり血圧を上げる性質で血管を収縮させてしまうのでそれが続くと血行不良になり

血行不良ですとやはり栄養が不足して抜け毛の原因になるのですね。

どうしてストレスが髪が抜ける薄毛の要因になるかといいますとストレスを身体がうけますと自律神経を

傷つけます。自律神経は交感神経と副交感神経があり日中、活動的な時間帯は交感神経
寝ているときなどは、副交感神経が活発にと交代して人間は正常な状態を維持することができます。しかしいつもストレスを抱えていると交感神経ばかりが働いてしまいます。

 

本当の理由その3 タバコを吸うと体温が下がる

 

タバコを1本吸いますと体温が2度下がるといわれいます。それにより薄毛の原因になります。

あなたがタバコを吸うたびに体温が2度下がり、血液に酸素や栄養がいかなくなります。

血液に酸素や栄養がいかなくなりますと『細胞が消滅してしまい』それにより毛髪をも作っている

細胞が減ることにより毛が抜けまして薄毛になってしまいますね。

 

本当の理由その4はあなたがタバコを吸うことにより『悪玉コレステロール』が増えます。

 

『悪玉コレステロール』を抑えるために髪に栄養が少なくなり抜け毛の原因になっています。

あなたの体は悪玉コレステロールを減らすために対抗成分であるタウリンを作ります。髪の生育に欠かせない

栄養素なのですが、悪玉コレステロールにより、育毛に必要な栄養が足りなくなり薄毛になってしまいます。

育毛サーファーの結論

やはりタバコを吸うと間違いなく抜け毛、薄毛の原因ですね。
タバコを吸う方への抜け毛改善の提案タバコをやめる。

これは喫煙者にとっては毎日悩み、葛藤していることですよね。『なかなかタバコがやめれないから

困ってんだよ。』ってことなんですよね。育毛サーファーも何度もチャレンジはしてきました。

 

タバコを吸いたくなったら水を代わりに飲むとか代用でガムを噛む。以前はやりの『禁煙セラピー』

の本を読んだり、タバコを吸いたくなるのはニコチンの成分が残っているからで

ピークが大体3日間ぐらい身体に残っているのは8日間ぐらい。ですのでストレスの少ない 連休の時に禁煙を始めるというのもいいですね。

タバコは、現代日本では本当に肩身が狭いですし、『髪にも百害あって一利なしですね。』
タバコを禁煙しているときにはお酒も控える。

お酒を飲みますと自律神経が麻痺しましてタバコを禁煙していたのにその抑制がなくなってしまいます。

できるだけお酒もタバコと一緒に控えたほうがタバコをやめやすいですね。
薄毛とお酒の因果関係の記事はこちら

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ