FXと納税

育毛効果のあるお酒を飲むなら赤ワイン!

MENU

赤ワインは育毛効果あり!では白ワインはどうですか??

f4ef48d26ad2ec8e0d8fbf875f1a1d1f_s知っていますか?赤ワインは、育毛効果があるのです!

育毛サーファーは、ワインは普段は、飲まないのですが、白ワインの方が赤ワインよりも好きです。

ですが白ワインにはポリフェーノールの一部、レスベラトールが含まれていないので、白ワインは育毛効果が期待できないのと、糖分も多く含まれているですよ。

糖分は、からだに必要不可欠なのですが、とりすぎてしまうと体内の糖分を分解する時に、ビタミンBやカルシウムなどのミネラルを大量に消費させてしまいます。

そのため体内で糖分を多くとりますとの代謝機能が低下し、頭皮の皮脂の分泌量を増やしてしまいます。

代謝機能がわるくなると、血行がよくなくなるので、血液や酸素が頭皮にも髪にも運ばれにくくなって育毛効果にはよくないのですね。

ですので薄毛の方には糖分は、髪のことを考えるのであれば赤ワインがいいです。

そう赤ワインには糖分も少なく、ぶどうに含まれるポリフェノールの一種、レスベラトロールが含まれています。

抗酸化作用を持っているので血管を強くするということです。

 赤ワインに育毛効果があるって本当?

あなたは、お酒で『 赤ワイン 』 は飲むでしょうか?
パーティやお祝い事の結婚式でもよく飲まれている赤ワイン、なんとそんな人気がある赤ワインに育毛効果あることがわかりました。

b63ce4eb929717e761339bab9d1c2352_s

ですがなぜ育毛効果があるのか?あなたは知っていますか?

それは赤ワインはだんぜん白ワインよりも渋みの成分でもあるタンニン をたくさん入っていてこれが保存性の効果もあります。

タンニンとはポリフェノールの一種で
頭皮の毛根の神経などをなおす働きをもっています。

そしてタンニンは毛母細胞はいずれ髪の毛になる重要な細胞を活発にさせてくれるんです。

また赤ワインには、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールという成分が含まれているのですがこのレスベラトロールがとても髪にいいんですね

抜け毛、薄毛の原因に毛細血管の流れが悪くなるのを血液ドロドロからサラサラにする働きがあります、ポリフェーノールの成分が活性酸素を除去する働きがあるのです。

赤ワインは血液の流れを良くしてくれて、血管を強くしてくれ、毛母細胞を活性化させてくれうんですね。

ですが白ワインには含まれていないので髪のことを育毛効果のお酒を飲むのを考えるのであれば赤ワインをおすすめします。

34ab1e2c752ff323f868f8af02f1b15a_sなんと赤ワインを最も世界中で飲むフランス人の心筋梗塞などの心血管系疾患での死亡率は、米国人のそれのほぼ半分である”という調査結果が出ています。

それはどういうことかといいますと同じ脂っこい料理を食べているのにフランス人は、欧米人よりも心筋梗塞などの心臓病を発症しにくいのかというのが以前からの疑問があった理由です。

つまり同じ脂っぽいたべものを食べても欧米人は、心筋梗塞などの心臓病になる人が多いのに

フランス人は、ワインを飲んで『動脈硬化』が改善でき、血液がサラサラになることで、頭皮にも血行も良くなるので、薄毛の方に赤ワインは育毛効果があるという調査結果になります。

また、これとは別の調査で、赤ワインを毎日グラス3杯程度飲む習慣がある方は、全く赤ワインを飲まない人に比べて認知症になりにくいという調査結果もありました。

赤ワインは、『老化防止』つまり髪にも『老化を防ぐ』 育毛効果があるということですね。

 育毛サーファーの対策

赤ワインでのとれるところでブルガリア産の赤ワインが比較的レスベラトロールを多く含みますので、薄毛で悩んでいる方はブルガリア産の赤ワインをオーダーしてで取り寄せてもらうのがより薄毛の育毛効果のある赤ワインを飲めますね。

赤ワインも高級のから手軽のワインがありますので、お酒を飲むのがあなたは好きでしたら、赤ワインをにんにく料理と一緒に食べるとダブルの育毛効果が出せますね。

にんにくが育毛効果あり記事はこちら

ガーリックスパゲティなんてのが赤ワインと合いそうですね。

育毛サーファーのまとめ

赤ワインや白ワインは、パーティや結婚式でもよく出される飲み物で、一緒にだされるので、

そんな時は、赤ワインを選択しましょう。

赤ワインは、健康のためのお酒として、以前から注目がありましたが、やはりからだの健康にいいものは、髪の健康にもいいのですよ〜

 

育毛サーファーのサイトでよく読まれてる記事はこちら

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 

8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ