FXと納税

銀クリの血液検査で引っかかりました。。。

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀座総合美容クリニックに行って、2ヶ月目、血液検査で引っかかりました。

銀座総合美容クリニックに行って、2ヶ月目、血液検査で引っかかりました。

育毛サーファーが銀座総合美容クリニックに通って2ヶ月目、先日2回目の通院で血液検査の

結果が返ってきました。

そのときに銀クリの医師から『PSAタンデムという数字が高い』という血液検査で引っかかりまして、『泌尿科』に行ってこちらを持っていて、『前立腺が肥大しています。』泌尿科でフィナステリドを使っていると伝えてくださいと言われました。

IMG_4080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナステリドは、前立線の癌の治療にも使われていまして、男性ホルモンの抑制するお薬で、プロペシアという商品名で日本では、使われています。

育毛サーファー『前立線が肥大だとどういうことですか?』

と医師にききましたら『もし前立線が肥大していますと、おしっこの出がよくなくなる』

など教えてくださりました。

育毛サーファー自分のからだが心配になりました。

後日3日後に『育毛サーファーは市で無料の健康診断』がありまして、行ってきました。

そこで、医師に『前立線の肥大』についてきいてみました。

『前立線は、年とともに肥大して、大体60歳くらい前立線が肥大する方多くなる』育毛サーファーが37歳なので、若いということと、この『PSAタンデムという数字が高い』と癌の可能性があるというお話をききました。

育毛サーファーは、『前立線のがん??』すんごい心配になり、ネットでも調べまして、健康診断の医師も『泌尿科に行ったほうがいい』と言われました。

 

2日後早速、泌尿科に行ってきました。新小平駅近くの泌尿科

IMG_4124

 

 

ここの先生は、『とても気さくで、丁寧でやさしく』電話で、ここの泌尿科に行くまでの道で迷っても、わかりやすく教えてくださいました。

前立線の肥大は、『男性ホルモンの関係で年齢によって高くなり、これは男性では、仕方ないこと』とのこと、この『PSAタンデムという数字が高い』4.00よりも高いと『前立線の肥大』という判断の数字で育毛サーファーは、『4、60』と少しオーバーしている。

ですが泌尿科の先生は『この数字が4、00よりも低くても前立線のがんの方もいますし、10、00を超えるくらいだと、かなり肥大している数字なので、本格的に前立線のがんの疑いがあるから、精密に調べる必要がある』とのこと、

IMG_4129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛サーファは、ズボンを脱いで、MRIの機械で、前立腺を映像で、泌尿科の先生と見ると、そこまで『前立線の肥大は、見られない』と、映像でも育毛サーファー自体も見れたのが、安心できた。

それから、泌尿科の先生は、ビニール手袋に『ローション』のようなヌルヌルの手袋で育毛サーファの肛門に指をつ込み、『そこで、シコリや痛み』を確かめた。

泌尿科の先生の指が、育毛サーファーの肛門に入ってきて、『ものすごい興奮の体験』であった、育毛サーファーも男性の泌尿科の先生に肛門をいじられる『診察』されるのは、嫌だが、『前立線の健康を知る為』がんの疑いをしるため『当然、仕方ない』育毛サーファーの初めての体験でした。

育毛サーファーが泌尿科の先生とも、相談して、5ヶ月後に、再度、血液検査をして、数字を見るそうです。育毛サーファーが、銀クリで、AGAクリニックで飲む薬、プロペシア『フィナステリド』は、前立線のがんの治療にも使われ、男性ホルモンを抑えて、薄毛の進行を抑えるお薬、なので、飲むと、『PSAタンデムという数字が低くなる』ので、経過がわかりにくくなる。とのことですが、5ヶ月後に再度、血液検査をしまして、経過を見るとのこと。

つまり、『今の所、それほど前立線の肥大もみられないのと、がんの疑いも低いので、プロペペシアの薬を飲んでいても大丈夫とのこと』

育毛サーファは、とても安心して、自転車で帰る足並みは、だいぶ軽くなったよ。

 

やはり、育毛サーファーも自分の体は、心配だったので、泌尿科に行って『だいぶ安心できた』のと、銀クリも含めて、AGAクリニックですと、血液検査を必ずするので、健康の面でも

あなたのからだのことも、考慮のうえで、お薬の治療もしますので、育毛サーファーは、銀クリに通って安心できました。こういうときは、AGAクリニックだと安心ですね。

最後まで見てくださいましてありがとうございます。

育毛サーファー

 

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ