はたして女性の本音を知りたくなり、ネットで調べてみますと『ヤフー知恵袋や教えてgooなど』

女性のハゲに対しての印象などをまとめてみました。

対象は、恋愛対象でのアンケートです。


ハゲは嫌い が 9人です。

気になる 、どちらかというと嫌い5人です。

気にならない 、どちらかというと好きという意見、11人です。

好き は19人です。

なんと大きく嫌いなほうと、好きなほうですと

好きな女性のほうが多かったのです。

ただ、このサイトに答えた方は、『ハゲ』に興味がないと、答えないというオチもありそうですが、そう考えても半々以上に悪い印象を女性は、もしかして、『ハゲ』を恋愛対象になるということではないでしょうか??

ただ好きと答えた方も条件があって、共通なキーワードですと『清潔感』であります。

こんな、アンケート答えがありました。

ハゲに肯定な意見

・わたしはハゲはかわいいと感じます。

・私も、芸能人でハゲでも好きなひとがいますし、ハゲはすきですよ。

・私は、ハゲをきにしないですよ〜

・あんまり隠さずに堂々しているならハゲでもいい

・私はハゲてる人を好きになって、付き合いました。

・スキンヘッドがかっこいいです。

・ハゲでもイケメンならいい。

・ハゲとヒゲが似合えばいい。

・ハゲでもおしゃれならいいと思います。

・わたしはハゲが、かわいらしいと思います。

否定的な意見の女性は

正直に言いますが生理的にハゲや坊主は嫌いなんです。

ハゲを隠そうとしているとこらがダメ

・正直、魅力が半減してしまう。

別にハゲているから恋愛対象外だと思ったことはありません。
好きになればそんなこと全く関係ないです・・・

私はハゲでも全く気にしないです。見た目は清潔感があれば気にしないです・・・

バーコードは嫌い

まだ多数の意見がありましたが省略しました。

 

70c109ad9236e9d9cda37c79e43d1be6_s

 

 

 

 

 

育毛サーファーのまとめ

女性の意見ですと、あまり『ハゲ』だから、ダメというのがないのが育毛サーファーは、よかったと思っています。見た目に関しては、女性は、清潔感をもとめていますので、身だしなみは、気をつけたいですね。

黒い洋服ですと、あたりはずれもないので、黒で洋服を合わせるのもいいと思いますよ。

あと女性の意見をききますと、髪を短く切れば、いいのでは???という女性の意見からすると育毛サーファーは感じました。

男性の方が見た目だけで、『かわいい』と判断してしまうので、男は、仕事が結婚するのに『キーワード』なのではと思いました。

逆に女性は、見た目を磨くのが『男性が結婚したい』キーワードになるのではと思いました。

かわいい女性と結婚したいのなら仕事を頑張るのが、あなたのハゲだからと女性に内気になるよりも近道かもしれません。

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s