FXと納税

AGAクリニックに実際に通って薄毛である育毛サーファーがハゲを治してフサフサのロン毛の髪を取り戻した!AGAクリニックで薬や塗り薬などを処方してその効果と気になる副作用を体験してみます。

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀座総合美容クリニックの副作用はあるの?プロペシアとミノキシジルの発毛効果

銀座総合美容クリニックの副作用はあるの?プロペシアとミノキシジルの発毛効果

f1db173af6081a442d3c242a3f616135_s育毛サーファーが銀座総合美容クリニックに通って50日がたちました。

プロペシアミノキシジルを同時に毎日飲んでいて、『副作用があるのか?』ということで。

・性欲は、落ちるのか?勃起に支障がおきるのか?

現在は、性欲に関しては、あまり変化は、なくて育毛サーファーは『エロ』いままです。

勃起の障害は、特に感じません。ただ育毛サーファーが銀クリに通ってから、女性とセックスは、なかったので『オナニー』でしか体感の検証はございませんが、37歳ですが、勃起します。

・太るのか?

プロペシアは、男性ホルモンを抑える役目のお薬なので、女性化となって、太るという副作用がありますが、30日後に少し、太ってきたと感じたので、食事をそばを食べる回数を増やして、現在は、体重を維持しています。

太りやすくなるかは、育毛サーファーは少し太りやすくなると感じたので、食事で食べ過ぎないように気をつけています。

・毛が濃くなる

ミノキシジルは血管を拡張させて血液の循環を良くするので、髪の毛も生えてくるのですが、副作用で、他の体毛も濃くなります。

育毛サーファーは、ヒゲが少し濃くなったと感じました。

副作用は、個人差がありますのが、何か薬を飲んで、変化をかんじましたら、1ヶ月に1回、銀座総合美容クリニック行ってお薬をもらうのと医師に相談します。

プロペシアとミノキシジルの副作用の記事はこちら

プロペシアとミノキシジルの発毛効果

 銀座総合美容クリニックに通う前

↓             ↓             ↓

IMG_2722 IMG_2773IMG_2779

 

 

 

 

 

銀座総合美容クリニックに通って50日後

↓              ↓               ↓

 

IMG_4473IMG_4466IMG_4487

 

 
 
 
 
 
ミノキシジルには錠剤の飲むタイプと、液体の塗るタイプの2点があります。
日本では、このミノキシジルジルがリアップには、入っているので、買うときには、薬剤師の説明と許可が必要なのです。
 

プロペシアは男性ホルモンに影響を与えて、薄毛の原因になる育毛サイクルの異常を通常にする、男性ホルモンを抑えるお薬です。

ですので、女性化になる副作用で脂肪がつきやくなり、太りやすくなるという副作用があります。

もうひとつミノキシジルは、血液の動脈を拡張させて、血行をよくさせるお薬です。

血液の循環を良くする事で発毛の効果を出すお薬です。

ミノキシジルの効果は、飲み薬を銀座総合美容クリニックでは使うのですが、最初の1ヶ月は、効果の抑えた弱いミノキシジルを使います。頭皮の毛細血管だけでなくて、身体全体に血行をよくする効果が出るので、副作用で、他の毛も濃くなることがあります。

この作用を使用して血圧を下げる薬がプロぺシアと言われ、男性ホルモンを抑えるのと、

血圧を下げる効果があり、高血圧の方に使うお薬でもあります。

4629519828e1801e4f4f73cf5d90b243_s

育毛サーファーの対策

銀座総合美容クリニックだけでなくて、AGAクリニックでは、プロペシアとミノキシジルのお薬を飲みますので、血液検査があります。

もしこの血液検査を受けて、体が健康であるかを医師が確認してからお薬を飲むようになっていきますので安心です。

育毛サーファーーも血液検査で1箇所だけ、引っかかって、泌尿科の病院にいきました。

泌尿科の病院の記事はこちら

育毛サーファーは、血液検査を受けてから、健康診断も受けましたので、まずはあなたがご自身の健康の確認が血液検査がなりますし、あなたも健康診断を定期的に受けるとより安心してAGAクリニックで治療を受けれます。

育毛サーファーも血液検査で引っかかったときは、とても自分の健康は、心配になりましたから。

育毛サーファーのまとめ

AGAクリニックは、お薬での治療では、あなたの髪に効果をもたらせます。80パーセント以上、あなたの髪にが発毛できます。

ただ効果があるというのは、反対に副作用の効果もあります。

薬では、必ず効果と副作用があります。あなたの髪の薄毛の進行度を医師に見てもらうかはわからないので、まずは、あなたの健康状態を健康診断でも、血液検査でも把握したほうがいいです。

それから、あなたが健康状態で安心であれば、あなたがAGAクリニックに行って薄毛の悩みを解消するのがいいと思います。

薄毛の無料カウンセリング

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ