FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  気になるAGAクリニックでの発毛剤の副作用とは?フィナステリドとミノキシジル

気になるAGAクリニックでの発毛剤の副作用とは?フィナステリドとミノキシジル

e41ffecffee56854cf909ba9a14607de_s育毛サーファーが銀クリに通って、2ヶ月がたちました、AGAクリニックに通うと、治療方法は、薬での治療がメインになります。

それは、最も髪の発毛に効果があるからです。

ですが、育毛サーファーも現在、銀クリに通っていましても、お薬の副作用は、今でも気になっています。

お薬を飲むというAGAクリニックでのお薬で発毛剤のが、フィナステリドと言われ、プロペシアとも呼ばれています。

このフィナステリドの副作用が見られるのは、男性のチOコが立たなくなる勃起障害、精子の量が減るという副作用が男性のあなたは、気になるではないでしょうか?

育毛サーファーは、銀クリに2ヶ月以上かよっていますが、この勃起障害は、まだ感じられなくて、数字としては、7パーセント前後の男性にこの勃起障害の副作用が感じられたという方がいます。

この副作用は、フィナステリドは性欲減退になるというのが頭にいってしまい、『思い込み』でそういえば、という方もいると思います。

男性ホルモンを抑える役目のお薬なので、勃起障害と性欲が減退する薬の副作用があるということです。

あとこのフィナステリドは、肝機能障害という副作用です。

確かに育毛サーファーも、無料カウンセリングでは、以前健康診断で、何か『引っかかった』経験があるか?で『脂肪肝』と書いたところ、最近であれば、薬の治療を受ける前に、内科に行って診断を受けないといけないと言われました。

10年前に1度だけ育毛サーファーは健康診断で『脂肪肝』だったので、現在は、フィナステリドの薬を飲んでいます。

現在、肝機能で、健康診断で、問題がある方、このフィナステリドを飲まないのがいいと思いますが、健康的に通常の生活を送っている方には、問題なく薬は、心配ありません、安心してくださいね。

フィナステリドは、恐ろしく、心配になる副作用は、ないのですが、必ず、このフィナステリドを飲む前に医師からの診察と、カウンセリングがありますので、少しでも副作用が、気になるあなたは、医師に小さなことも質問攻めしてくださいね。

d88eb8d78dc45bc3abd7bf18db5f01e8_s

髪を発毛させるミノキシジルの副作用

このミノキシジルは、髪を生やす役目のお薬です。

動脈を拡張させて、それで、血流の流れを活性化させて、発毛させるお薬です。

髪や頭皮に血液が行くのが、多くなるというのは血液に酸素や栄養が流れますので、たくさん頭皮に髪に栄養や酸素が行けば、発毛効果があるといことですね。

肌に、頭皮に塗るタイプのミノキシジルはリアップX5がありますが、このミノキシジルの副作用で、肌が弱い方は、ヒリヒリして、皮膚が赤くなってかぶれるという副作用がありますので、皮膚が弱い方は、塗るお薬として、ミノキシジルは使うときは、皮膚の症状の確認をとって、副作用が見られる場合は、使用は、控えたほうがいいですね。

AGAクリニックでは、飲み薬でもこのミノキシジルを使います。

動脈を拡張させて、発毛させる効果がありますので、副作用で、他の毛も濃くなってしまいます。

髪だけ、濃く生えてくればいいのですが、血液は、からだ全体にも行きますので、すね毛や腕の毛が濃くなります。

育毛サーファーは、ヒゲが少し濃くなった感じの副作用があります。ただ髪のボリュームも出てきて、髪が濃くなった効果があるので、連動していますので、これは仕方ないと思っています。

個人で輸入して、ミノタブというミノキシジルを買うこともできますが、発毛で効果が出るくらいの強い作用があるので、医師の診断なしで、お薬を飲むのは、あなたの体に危険ですのであまりすすめられません。

717b1bf9aecf3727eb3da9f0a2d468c0_s

育毛サーファーの対策

AGAクリニックでは、このフィナステリドとミノキシジルの2つを一緒に服用して、発毛効果があります。片一方だけでは、あまり効果は期待できません。

このお薬2つで治療させるのはAGAクリニックで共通の治療のお薬になります。

それは、かなりの確率で発毛効果があるということですが、副作用のリスクも少なからずありますが、その副作用が、あった時の対処としてもAGAクリニックでは、医師がいますし、医師の診断がないとフィナステリドとミノキシジルは服用できないです。

あなたが、結婚したばかりで、子供作りに今、しているのであれば、フィナステリドで精子が少なくなるという副作用もありますので、今は、AGAクリニックでの治療に通う前に医師に相談してからにしてくださいね。

ただあなたがそうでなくて、『すぐに髪を生やしたい!』と本気で思っているなら、AGAクリニックでのお薬での治療が最も効果があるので無料カウンセリングを受けたほうがいいと思います。
育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

 

2866eb105255a8c44252903cb794838a_s

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから

あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

薄毛の無料カウンセリング

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング