FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAクリニックに通っての副作用で髪が抜ける?初期脱毛の謎

AGAクリニックに通っての副作用で髪が抜ける?初期脱毛の謎

24a3cc575a71bbed8e3113136c401d54_s育毛サーファーが銀座総合美容クリニックに通っていまして初診断を医師に受けましたが、そのときに、プロペシアのお薬の副作用で、3割ぐらいの方で『初期脱毛』があります。

とAGAクリニックでのお薬の副作用で、初期脱毛は、育毛サーファーは、まだありませんが、この『初期脱毛』とは、プロペシアの副作用です。

『初期脱毛』の謎は、髪が休む期間で『休止期間』というところが3ヶ月ぐらいあるのですね。

AGAクリニックの副作用の『初期脱毛』で1日に400から500本ほど髪が抜けることもあります

髪には、サイクルがありまして、この休止期間が終わってから髪が生えて来る時期に移る前の段階です。

髪のサイクルが、プロペシアの薬の影響で毛母細胞を刺激して、サイクルの時期がはやくなったり、ずれたりすることでおこる現象です。

正常のヘアサイクルですと、成長期 ⇒ 後退期 ⇒ 休止期 ⇒ 成長期 とサイクルを繰り返します。

人はこの髪のサイクルがだいたい【一生で】40回と決められて、このサイクルが40回終わりますと、髪が生えるというサイクルもなくなりますので、ある程度の年齢に達しますと、男性は、髪がなくなるということになります。

このサイクルのリズムがプロペシアを使いますと、変わります。

薄毛の原因のDHT【ジヒドロテストステロン】悪玉の因子が5αリダクターゼと男性ホルモンとくっついて流出します。

そうすると抜け毛になるのですが、プロペシアが男性ホルモンがDHTにならないように抑える薬であります。

薄毛になる原因は、男性ホルモンと5αリダクターゼがくっついて抜け毛の原因の悪玉因子のDHT【ジヒドロテストステロン】が出るのが抜け毛になるというメカニズムです。

無題プロペシアを使いますと、髪が新しく生えようとしますので、【成長期の前】の段階の休止期になって、次の成長期に備えるということで、髪が抜けますが、かならず3ヶ月ぐらいの期間をおいて髪の【成長期に】サイクルがはいりますので、髪が生えるまえが初期脱毛の症状です。

ペットの犬や猫も、秋の前や、春先に次の季節にそなえて、たとえば冬にそなえて、毛が秋のまえにごっそりぬけて新しく丈夫な毛がはえるためにも新しい毛に生え変わる『毛のサイクル』があり、ごっそり、抜けるのは、新しくごっそり生えるというこtなので安心してくださいね。

c97e1380fc8b27d54f279cace209dd5b_s

育毛サーファーの対策

髪が新しくはえてくるめに、備えるために、『髪の休止期間』に入って、3ヵ月後には、新しく髪が生える『成長期』に移りますので、3ヶ月間は、辛抱が必要なのです。

AGAクリニックでの治療ですと、3ヶ月以上は、髪が生えるのに実感が出てくるのは、必要というのは、髪のサイクルでこの『休止期間 ⇒成長期間』までに3ヶ月はかかるのが理由でもあります。もしあなたが『初期脱毛』がおきてしまったら、帽子をかぶる、髪を坊主にするなど、3ヶ月間は『辛抱』が必要です。

3ヶ月間は、次に、ごっそり髪が生える『期待期間』とすれば、待ち遠しい期間という考えか方になれば、楽しみで『髪の成長期間』を待てますよね。

もちろん、初期脱毛がおきましたら、AGA治療をおこなっている医師にも相談してみてくださいね。

AGAクリニックでの薬の治療ですと、ほとんどの方は、80パーセント以上は、発毛の実感と効果はあります。

しかし、副作用もあります。

3a18949c3721bc0b5285b0badaf30067_s

もしあなたが結婚して、子作りをすぐに予定しているのであれば、薬の副作用で、精子が減るという副作用もありますので、今は、控えたほうがいいです。

ただあなたがそうではなくて、確実に髪を生やしたいと本気で思っているならAGAクリニックに通うのが確実にあなたの薄毛を治せます。

育毛サーファーも銀クリに薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。
薄毛の無料カウンセリング

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング