FXと納税
MENU

頭がハゲるひとの共通点とは?ランキングで発表!

a405f66ff91430b5f94eb926b24e1d68_s育毛サーファーは『ハゲ』ているのですが、自分のことをたなに上げていうことではないですが、ハゲる人の共通点があります。

第1位

最も薄毛の人の特徴では、『タバコ』を吸っているというのがあります。

育毛サーファーもタバコを吸っているので、あまり大きな声では、言えないのですが、喫煙の場所の男性を見ると、ハゲである傾向の男性を見ることが多いのです。

タバコは、健康によくない『代表』であるので、やはり髪の『健康』としてもよくないのですね。

タバコを吸う人はハゲるの?タバコとハゲの4つの本当の理由!!記事はこちら

タバコを吸いますと、血液の中にニコチンや有害物が入りまして、血液には、髪の成長に必要な酸素や栄養素が流れる育毛にも大切な血液。

ここに有害なニコチンなどが塊となって、血液の流れを悪くして、血行が悪くなります。

これが薄毛の原因になります。

第2位 ビールが大好き

育毛サーファーは、ビールが大好きなのですが、お酒が好きな方は、ハゲる共通の人が多いです。

特にビールが好きな方は、おつまみも油っぽいものを好むのとあうので、ますます薄毛になる特徴の人になってしまいます。

油っぽいものは、頭皮に脂が分泌してしまい。フケや汚れと脂が頭皮につまり、抜け毛の原因、育毛にもよくないのです。

1dcf5517d1808f6a8c8342e07a2ae148_s

お酒は、適量であれば、血行をよくしますが、糖質がビールも多いので、糖質は、血行を悪くしますので、ビールが好きな方、は『糖質カット』ビールをチョイスするようにしましょう。

お酒を飲むと薄毛の原因になるの?そのうわさの真相
第3位   食べ過ぎている、太っている

太っている原因は、食べすぎであるというのがあります。太っている方は、油っぽい食事を好んだり、暴飲暴食をしている方が多いので、ハゲる共通の人です。

暴飲暴食をしますと、からだが胃が食事を消化するのに、エネルギーを使ってしいます。血液も消化するためのエネルギーにもなりますし、血液の栄養も髪までいかないで、後まわしになって、髪には栄養が生きにくくなります。

5beddfdf3eed2468232f5387034cce19_s

暴飲暴食をするとハゲます!4つの対策

太っていると健康にもよくないのと、髪にもよくないのですね。

第4位    神経質である

神経質で人ほど薄毛やハゲになりやすいのです。

育毛サーファーも神経質な方かもしれないので、こんなに早く薄くなってしまったかもしれないです。

日本ヘッドセラピー協会が2013年に行った「頭皮・頭髪に関する実証実験と意識調査」によると、薄毛で頭皮が硬い人の88パーセントが「真面目な性格」であり、65パーセントが「神経質」であると答えがありました。『朝日新聞デジタルニュース』

実は髪が精神的な神経の働きに大きく影響されるというでした。

人は怒ったり緊張したりストレスを感じると交感神経というのが作用します。交感神経が刺激されると血管が縮小し血行が悪くなります。

反対に副交感神経は交感神経とまったく逆の働きをするため、血管を拡張させ毛根の活動を高め血行が良くなるということです。

車でたとえると、血行をよくなる『アクセル』の役目が交感神経というのが作用で、血行が悪くなるという『ブレーキ』が副交感神経です。

副交感神経が活発になるのは寝ているときやリラックスしているときなんですよー

386f0722cce8b3778f0228f34b2add6e_s

神経質な性格やイライラしたりすることが多い人は、そうでない人よりも睡眠ややすらぎの安定した時間をとったほうがいいです。
第5位    薄毛になる前に、パーマや茶髪にしたりしていた

育毛サーファーも20代の前半は、パーマや茶髪をして、女性を強く意識して『モテたい!』と思って髪をパーマや茶髪にしていました。

ハゲになる傾向の人の特徴は、茶髪やパーマをしたことの経験がある方です。

女性でも薄毛になる方が昨今、多いのは、茶髪やパーマで髪を傷めたのが原因でもあります。

パーマや茶髪にするときに『薬剤』を使いますので、これが頭皮に触れると、頭皮にダメージになります。

頭皮のダメージから、薄毛の原因になります。

脱色や茶髪を男性がやったら薄毛の原因になりますか?2つの対策

育毛サーファのまとめ

ハゲる共通の特徴や傾向の人は、『健康』とは、間逆のことをしている人ということです。

あなたもあてはまる『薄毛の特徴』にあてはまる点がありましたら、髪の『健康』もよくしたければ、健康的な生活の行動が髪の育毛にもつながります。

『遺伝だから仕方ない』とあきらめるのではなくて、遺伝以外でもやはり、ハゲる共通の特徴の人もいますので普段の生活習慣が薄毛に大きな影響があるということですね。
『あなたが抜け毛で医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣を見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。』

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ