FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAクリニックでの不安と疑問、aga治療の多い質問に答えます!

AGAクリニックでの不安と疑問、aga治療の多い質問に答えます!

b5458e7ff82eba6bdc21313d72157d5a_s育毛サーファーもAGAクリニックの銀座総合美容クリニックに通う前は、とても不安と期待、そしてたくさんの疑問がありました。

無料カウンセリングや診断で育毛サーファーは、AGAクリニックの専門の医師やカウンセラーにたくさんaga治療の不安の質問をぶつけました。

今回は、育毛サーファーもAGAクリニックでの不安と、AGAの悩みに答えます。

Q         AGAクリニックでは、   初診料にはいくらかかりますか?

 

A  だいたい、3000円から、5000円が多いです。

AGAクリニックでは、最初は、無料カウンセリングで、AGA治療を受けることになりましてから初診断という流れです。

    AGA治療を続けると月にいくらくらいかかりますか?

 

A   

これは、AGAクリニックによって、料金は差があります。薬と、オプション治療などの選択がありますが、お薬の治療が基本の治療で、育毛サーファーが通っている銀クリは、ほかの都内のAGAクリニックと比べてもかなり破格で、月での費用は、18900円です。 他のAGAクリニックでは、3万円以上はかかります。

 

どれくらいで発毛の実感がありますか?

 

A    これも個人差がありますが、3ヶ月でほとんどの方が、発毛の実感がでてきます。3ヶ月以内でも育毛サーファーは、発毛を感じましたが、髪が生えてくるサイクルとしても3ヶ月以上は必要だと思います。

プロペシアの有効率はプロペシアの国内臨床成績は3年服用した方の98%でAGAの進行を抑制したという結果が出ています。

5cb85b7d3ad79fe46f6e23ba945f80aa_s
Q   

プロペシア、ミノキシジルの副作用を教えてください

A

プロペシアは髪の薄毛を進行を食い止める薬です。

テストステロンからDHT(ジヒドロテストステロン:抜け毛の原因物質)へ変換する酵素(5α-還元酵素II型)を除外して、AGAの進行をストップするのと、薄毛の予防をします。
プロペシアの主な副作用→国内で実施された臨床試験(1年)において、4.0%(276例中11例)に副作用(臨床検査値異常を含む)が認められております。主な症状はリビドー減退1.1%(3例)、勃起機能不全0.7%(2例)等でした。まれに食欲不振、全身倦怠感(肝機能障害)の症状があらわれる可能性があります。このような場合には、医師に相談のうえ、中断したほうがいいです。

ミノキシジルは、動脈を拡張させて血行をよくして、髪を発毛させる薬です。

副作用としては、体毛が濃くなる、心臓病や、高血圧の方は、使用ができない。

Q私はまだ独身なのですが、これから結婚や出産とうも考えてます。精子減少などの副作用があればやはり服用は止めたほうが良いのでしょうか?

 

A  将来的にでしたら、副作用で精子が少なくなるということを気にしなくて大丈夫ですが、結婚したばかりで、近日に子供作ろうとしているのであれば、副作用で、精子が減るという報告もありますので、医師に相談するか、治療を中断したほうがいいです。

そして服用中に女性パートナーが妊娠しても問題ないと思います。プロペシアの投与によって、精子形成、精液産生あるいは精巣機能に影響はみられていません。

 

Qお薬は、いつ飲めばいいのでしょうか?お酒を飲んでいても大丈夫でしょうか?

 

A

お薬は、飲むタイミングは、いつでもいいです。1日1錠が条件で2種類なので、1日2錠飲むことになります。

飲むタイミングはいつ飲んでもいいのですが、より効果的なのは、夜、あなたが寝る前に飲んだほうがいいでしょう。

お酒を飲んでいても薬は、服用してもOKです。

54637b22a8fdf3da4baf2642bc5b0581_s

 

Q

お薬の効果発現までの服用期間はどれくらいでしょうか?

 

A 3ヵ月の連続投与により効果が確認できる場合もありますが、これは個人差がありまして、育毛サーファーは、3ヶ月以内に効果はありましたが、より確実に発毛の実感もあるのは、通常、効果が実感できるまでには6ヵ月以上の連日投与が必要です。
銀クリに行き髪が生えました!銀座総合美容クリニックに通って70日後

Q

AGAクリニックでのお薬の服用を中止するとどうなりますか?

 

A

すぐにもとに戻るというわけではありません。ですが、まったく服用をしなくなるとだんだん元に戻ります。

ある程度まで効果がでたら発毛のお薬のミノキシジルだけやめて、気になりだしたらまた来院するという患者もいます。

 

Q

若くてAGAクリニックに通う方はいるのですか?

A  銀クリでの患者さんでは、20代だと思われる方が意外と目立ちます。若ハゲの方も今は多いのと、悩みが若ければ、若いほどハゲの悩みが強いのかもしれません。

早い治療のほうが、回復もはやいです。

 

Q

プロペシアを飲み始めのころに初期脱毛が起こると聞いたのですが?

 

A プロペシアを服用し始めると、脱毛が薬でおさえられて再び正常なヘアサイクルに戻しているため、今までに生えていた抜け落ちやすい毛髪が一時的に抜け落ちると考えられます。
初期脱毛ですが、発毛へのヘアサイクルの流れの一部と考えるとプロペシアが効いていることの証明になるといえます。
銀クリでも悪化したままになったという方は皆無なので一時的(最初の1ヵ月程度)なものだと思います。

この段階でびっくりしますが、余計な心配をせず、プロペシアとミノキシジルを飲み続けていくことが大切です。

多少初期に抜けても3ヶ月から半年以上は継続してみてください。

割合的には、初期脱毛の起こる方は、3割ぐらいです。

 

Q

AGAクリニックに通うときに健康保険証は必要ですか?

A

保険適応外の薬剤のため健康保険証は使えません。

健康保険証は、必要ないです。

 

育毛サーファーの対策

育毛サーファーは、できるだけ無料のカウンセリングをAGAクリニックでいくつかまわって、質問攻めにしました。

かなり知識も得られるのと、自分にあったAGAクリニックも見つかりますし、はっきりいいますと、ここがいい、ここが悪いと、AGAクリニック選びの判断できる能力がつきます。

あなたが肝機能に以前、健康診断でひかかったとういう経験があるのでしたら、医師に相談して、今は、AGAクリニックに通うのをひかえたほうがいいです。

ですがあなたがそうではなくて、『本気で薄毛を治したい!』と思っているなら銀座総合美容クリニックに行くのがいいと思います。
育毛サーファーも銀クリに薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

 

薄毛の無料カウンセリング

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング