FXと納税

シャンプーだけでは、発毛はありません!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  たけしさんのCMのアンファーのスカルプDはダメ!AGA治療な理由

たけしさんのCMのアンファーのスカルプDはダメ!AGA治療な理由

0a6139ff250583c1c3bad2895b7f1706_s育毛サーファーが薄毛で悩んでいるときに、アンファーのシャンプーをスカルプDにしてみたり、しましたが、あまり効果がなかったです

最近、たけしさんがアンファーのCMをやっていますよね。

そもそも、スカルプDのCMは、吉本の芸人さんがやっていますが、宮迫さんは、AGAの治療を受けていると思われますし、宮迫さんの友人の岡村さんは、自身で、AGAクリニックでお薬で、ハゲを治しています。

スカルプDのシャンプーは、普通の市販のシャンプーを使うよりは、いいと思いますが、実は、シャンプーを使うよりも、シャンプーを使わない生活の方が髪には、ハゲには効くのを知っていますか?

IMG_5235

これは、勇気がかなりいりますが、シャンプーを使わないというのはハゲにはかなり効果があります。

そして最終的にシャンプーを使わなくていいので将来的にもかなり経済的になります。

シャンプーの成分は、かなりの化学部室の毒物を含んでいます。

これが頭皮の中に浸透しますので、髪にダメージ抜け毛の原因になります。

なんだかわからない、毒物の薬剤 36週類が頭皮の『毛穴』が10万個以上ある毛穴の中に毒物のシャンプーが入っていきますので、髪にも肌にも良くないのですね。

特に、避けてほしい成分は、ラウリル硫酸Na、ラウリル硫酸TEAなど特にこの2つは、成分の表示のトップにきているのは、避けたほうがいいです。

 

シャンプーは、残留しているのが、頭皮や毛穴の毛母細胞にダメージをあたえて、抜け毛の原因になりますので、シャンプーを残さないのも大切ですし、なるべく天然の成分のシャンプーを使うという方法がありますが、でしたら最もハゲに育毛効果があるのは、シャンプーを使わないという方法です。

最初は、育毛サーファーもかなり抵抗がありますが、洗わないということでは、なくて、しっかりマッサージしてお湯や水で、髪を洗い落とします。

そしてシャンプーを使わなくてもなんと匂いも心配しなくても『臭わない』です。

逆に匂いも解消されます。

体臭の匂いも解消さるのです。

これは、シャンプーを使わないで皮脂腺が縮小され、皮脂分泌が減って、匂いの元になる皮脂が酸化してできる過酸化脂質の量が大幅に減ったからです。

シャンプーは、髪に逆にダメージを与えてしまう、毒物が髪の頭皮に毎日使ってしまうと、シャンプーの残留が逆に髪の抜け毛の原因になってしまうのですね。

育毛サーファーの対策

では、確実にあなたの髪をシャンプーをかえるだけや、使わない方法よりも確実なのがAGAクリニックでは、AGA治療でどこのクリニックでも共通で使われているフィナステリドとミノキシジルを飲むという方法です。

フィナステリドは、男性ホルモンがDHTと結びついてヘアサイクルを早めてこれが抜け毛が多くなってしまうことを抑制するお薬で、ミノキシジルは、動脈を、血管を拡張させて、血流を良くするお薬です。

血流には、酸素や栄養が運ばれますので、この血流がよくなるということは、頭皮にも髪にも栄養が酸素が多く行くことになり、髪が生えるということですね。

IMG_5426

 

 

 

これは、朝日新聞でハゲの治療のお薬で効果の高いのを数字で基準にした記事を公開しています。どこのクリニックでもやはりハゲの治療では、フィナステリドとミノキシジルが効果が高いのは医学的にも日本皮膚科学会のガイドラインでも認められているのですね。

 

 

 

育毛サーファーのまとめ

スカルプDのシャンプーも育毛サーファーは、使っていましたが、髪がさっぱりしますが、イマイチ効果があらわれませんでした。

そしてシャンプーだけで、毎月5000円ほどかかりまして、コンディシャナーを含めると、1万円近く毎月かかります。

でしたら、ハゲの治療の専門のAGAクリニックでのお薬のフィナステリドとミノキシジルを飲んで、確実に髪を発毛させることができて、しかもお薬の相談も医師がいますので安心して通えます。

b2b5b1bd098f6563b28f6ed5814332d7_s

 

 

 

 

 

ですが薄毛のケアは自分での対策・改善が難しいですから、さらに悪化させてしまうようなことにもなってしまいます。
育毛サーファーはあなたの薄毛の悩みは医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣やシャンプーを見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

育毛サーファー

 

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ