FXと納税
MENU

頭頂部がハゲてきてストレスでなのか?AGAなのか?

5675fa2900774e2ab0bca562b8d773cb_s頭頂部ハゲてきてストレスでなのか?AGAなのか?

育毛サーファーもつむじが最初に薄くなりました。

頭頂部やつむじは、髪が薄くなる順番ではやいので、AGAであります。

ストレス性のハゲというのは、円形脱毛症といわれ、10円くらいの頭頂部にハゲができるわけではなくて、その横にできるハゲでして、1日や2日などで一気に抜けます。

ですので、判断はわかりやすく、AGAではないのでAGAクリックでは治療を受けれません。

AGAですと、頭頂部からだんだん大きくなる方と、生え際という前髪からいわいるM字の部分のおでこからくる方や、頭頂部のつむじと、おでこの生え際同時にハゲるかたと3パターンが多いです。

頭頂部は、鏡では、気がつかないですし、頭頂部だけは誰にも見られたくない、それはなぜならば、はえ上がってきているからだとか、もしくは髪の毛がだんだん薄くなっているので見られたくないということです。

そういう心境はよくわかります。

では一体なぜ頭頂部だけこのような状態になってしまったのでしょうか。年齢が若い頃、それはまさにAGAだと判断していいのか、そしてその原因が社会に出てからのストレスによるものなのか、どうなるかについては自己流で判断することなく何かしら専門機関によって判断するのがよいのでしょうか。前からはえ上がっていくのと、頭頂部からはえ上がっていくのでは何らかの違いがあるのでしょうか。

 育毛サーファーの対策

結論から言えばAGAであると言うのは、男性の脱毛症で薄毛になっていたりもしくは頭頂部から毛が少なくなってきたりするなどがありますが、これらははっきり言って遺伝であったりホルモンバランスが狂ったりなどによって起こっている症状です。

となるとつまりストレスによって髪の毛が少なくなってきたなとはまた別問題だということができます。

ただ、ストレスが影響して徐々に髪がハゲることもあります。

ストレスは、ハゲるのか?記事はこちら

AGAの方は男性ホルモンがくるったりすることで、髪の毛が細く弱くなっているので、ストレス性のものとは違い髪の毛が残っているということ、または小さいながらも産毛が生えているという点においてそれをきちんと育てるとすれば、また以前はフサフサとした元気のある髪の毛に戻ることだと考えます。そこに結果を見つければいいのではないかという育毛サーファーは考えているのです。

しかし適度に育毛剤などに使えばそれでOKかといえばそうではないと考えます。

せっかく残っている部品を大切に育てたいと思うのなら、プロに任せるのが1番いいのではないかと密かに思うわけです。そうなるとAGAクリニックにいって、適切な治療を受けるのが最も良いと考えられませんか。

3d21a69edf07cbbda342c1d3629afaec_s

もちろん、それを前提にして考えると、遺伝によるものなのか、男性ホルモンのバランスが崩れてのものなのか、はたまたストレス性によって髪の毛が弱くなってきているのかなどと判断がつきにくいですよね。

そういう点においてもやはりプロの方に診断してもらういちばんだと思いませんか。もし間違って治療をやっても、いつまでたっても上手くいきませんし、かえってストレスになったりします。

短期間にしっかりと自分に合った治療を施してもらえるという意味ではAGAクリニックにかようことと考えます。

 

銀クリに通って80日後髪が生えました!記事はこちら

 育毛サーファーのまとめ

そのような状態でAGAだったのかもしくはそうでないのかわかりませんが、様々な要因が重なってそれらの症状になるに考えられます。

そう言った時は自分で勝手に判断せず、専門家に診てもらうのが1番いいと思いませんか。育毛剤を適度に使っていればそれでOKではなく、きちんとした適切な対応するからこそ短期間で能率的に効果が出ると考えます。

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

独自の薄毛のケアは自分での対策・改善が難しいですから、さらに悪化させてしまうようなことにもなってしまいます。
育毛サーファーはあなたの薄毛の悩みは医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣やストレスがたまっていないかをを見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ