FXと納税

AGA治療で3ヶ月でフサフサ髪が生える!

MENU

AGA治療でどれくらいで髪が生える?短期間ではない理由

aa87ee306ea09a4b71437f95b5a017b7_sどれぐらいで髪が生えてくるAGA治療を行えばこんな期間で!?

AGA治療を受けようと思っていても、実際にどれぐらいの期間で毛が生えてくるのか、気になりますよね?必ず毛が生えてくるといっても、かなりの年月を要するとなるとちょっと考えてしまいます。その分費用もかかってきますので、現実問題としてどれぐらいの期間で毛が生えてくるのか知りたいところです。

AGA治療を受けた場合、おおよそですが3ヶ月から6ヶ月ぐらいで効果を実感できるものだと思われます。早い人でも3ヶ月でわかりますし、6ヶ月経てば少なからず最初に撮った写真と見比べても、「なるほど、これならば効果が出ている」と言える位になっているかと思われます。

では、なぜこんなに期間が必要なのか、毛髪が生えてくるのか、3ヶ月や6ヶ月という期間というのはどういうことなのか、気になるところですよね?その点について見ていきたいと思います。

1、根拠

髪の毛が生えてくる根拠ですが、AGAの場合その原因は男性ホルモンにあります。このテストステロン(男性ホルモン)は毛髪を増やしていく働きがあります。

ところが、5αリダクターゼという酵素により、これがジヒドロテストステロンというホルモン(以下DHTとします。)へと変わるのです。

DHTは毛母細胞にダメージを与えるべく攻撃をするのでその結果、抜け毛へとつながるのです。これがヘアサイクルを乱している原因となっているのです。適切な治療を行うというのは、原因をはっきりと突き止め、適切なAGA治療を行うことにより、もとの元気なフサフサな髪の毛を戻していくことになるのです。

2、期間がかかる理由

3ヶ月から6ヶ月という期間ですが、なぜこのような期間が必要かといいますと、髪の毛は抜けてから次の毛が生えて育つまで1つのサイクル(ヘアサイクル)があるわけです。そのヘアサイクルの中で髪の毛が成長することを考えると、少なからずそれぐらいの期間が必要だということになります。

効果が早く実感できる人でも3ヶ月、長く見た場合でも6か月ぐらいは必要だというのはそういうことになります。

b1318c2b34a5f749ffd37a476ce1d870_s

しかし大切なことは、薄毛でもどの程度薄毛なのかということや、頭皮を刺激するといっても、どの程度頭皮が露出しているかによっても答えが違ってくると言えるでしょう。

育毛サーファーのまとめ

AGA治療を受けるにはできるだけ早く、若いうちに受けるのが最も効果的だと言えます。どれくらいの期間で生え、どのような治療を施すのかということについて、AGA治療を行うAGAクリニックにしっかりと聞いてそのアドバイスをもらうと良いでしょう。

 

 

 

 

e276b6fd59dacef3eb94df9d54857f58_s

最新式の治療を行い、経験と実績に基づいて適切なアドバイスをしてくれるAGAクリニックだからこそ、安心して通うことができるはずです。  まずは無料カウンセリングで自分の髪の毛の状態をチェックしてもらうことから始めましょう。

ただ、薬の治療の副作用で肝臓にファイナステリド、プロペシアは負担になることもありますので、肝臓などの臓器に以前あなたが再検査になったことがあるのでしたら、銀クリの医師とカウンセラーによく相談してから通うようにしたほうがいいと思います。

ただもしあなたがそうでなくて、本気であなたの薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに行くといいです。

育毛サーファーも銀クリに薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから

あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング