FXと納税

最強の発毛コンビのリアップX5とプロペシア

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  プロペシアとリアップX5を併用していますが副作用が心配。。。

プロペシアとリアップX5を併用していますが副作用が心配。。。

育毛サーファーに相談がありました、『プロペシアとリアップX5を併用しているが、副作用が心配です。。。』

とプロペシアを飲み始めてまだ1週間ぐらいですが、不安の気持ちとこれで治せるという期待

と入り乱れがあり、寝つきがよくないですと。

cc19c9358bc977a6a46271f36267eea7_s

育毛サーファーのアドバイスでは、プロペシアもリアップX5は、非常に発毛には、効果が高いのですが、副作用を感じたり、あまりにも心配であれば、AGA治療の専門の医師にあなたの薄毛の状態と合わせて、相談することが1番です。

 

リアップX5はミノキシジルの含有量が通常の育毛剤のものの5倍であり、ですのでX5なんでしょうね。

より高い発毛効果があります。
 
ミノキシジルは本来ですと、高血圧の方を血圧を抑える薬です。
血管を拡張させて血液の流れをよくして、髪、頭皮に栄養や酸素をたくさんいかせる薬です。
プロペシアもそうですが、発毛の効果が大きいですが、ミノキシジルは副作用として動悸などと低血圧になるなどの心配があります。
 
そのミノキシジルの発毛の効果というのは血管を拡張させるものであり、つまり頭への血行が良くなれば発毛に、育毛になるという根拠と証明があります。
 
プロペシアとミノキシジルを同時につかうのは、併用は全く問題がないとされています。
どこのAGA治療をやっているクリニックでは必ずプロペシアとミノキシジル(飲み薬のほうが効果が高い)のお薬は使われています。
 
プロペシアの副作用は、性欲の落ちる(男性ホルモンを抑制しているため)や肝臓への負担(薬を体内で分解するのが肝臓であるため)肝臓が健康診断で引っかかっているとAGA治療のクリニックでもまずは、内科などの専門のお医者さんに通ってからになります。
育毛サーファーも10年前に脂肪肝であったという理由で、AGAクリニックに通う前に健康診断を受けました。
もちろん現在は、まったく問題はないので安心してくださいね。
 
抜け毛を抑える「ディフエンス」抑えるの薬がプロペシアで対して毛を生やす「フォワード」発毛させるの薬がミノキシジルです。
ミノキシジルは頭皮につけるものリアップX5のと飲み薬の2パターンありますね。
効果が高いのは、飲むほうがやはり体内にはいりやすいので飲み薬です。
 
 育毛サーファーもかなり調べて、お薬に関しても詳しいですが、やはりあなたの薄毛の状態と健康の状態はわからないので、AGA治療の専門のクリニックでまずは、相談してから治療を続ければいいのかを考えたほうがいいですね。
662fa7d2047eb75585d81a96bf983a01_s
 

ミノキシジルの発毛率はかなり高く、ミノキシジルとプロペシアは世界的にも日本でも2013年に日本皮膚学会でもお墨付きなので効果は抜群です。

IMG_5426

朝日新聞から抜粋

育毛サーファーの対策

どうしても副作用が心配であれば、ミノキシジルのリアップX5もミノキシジルの濃度を下げる商品もあり、ミノキシジルは、飲み薬でも濃度を調節しているお薬を出す、AGAクリニックもあります。
 まずはリアップX5の通常のリアップの1%かリアップ2%の濃度を変えて、濃度を抑えると副作用も可能性が低くなります。
プロペシアは、濃度をさげるとかは、ないのでまずは、ミノキシジルが調節できるので、強いのをもとめて、発毛したい気持ちもありますが、不安のほうが健康によくないので、弱い濃度のリアップにかえてみることができるので安心ですね。
53dd0493e9ea3da8f733891681a93ef2_s
 
育毛サーファーは、かなりお薬のこともAGAことは詳しいのですが、やはりAGAの専門の医師に相談しながらAGA治療をするのが1番安心ですので副作用で不安であれば、相談してみるのが確実であなたも安心できますね。

 

 

↓       ↓       ↓

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ