FXと納税

AGA治療は、受ければ発毛します!!

MENU

「AGA治療をしたら治りますか?」その真偽はいかなるもの

「AGA治療をしたら治りますか?」、これは本人だけがもつ悩みですし、切実な願いでもあります。AGA治療をしっかりと受けたら確実に治るといえば、皆さん必ず受けることになるでしょう。逆に効果が芳しくない場合は、誰もが積極的に治療を受けなくなると言うことにつながります。さてその真偽はいかなるものなのでしょうか?

fb7ca7679afbb7be48ad644fef22e58b_s

・治るのかどうかについて

結論から申し上げますとAGA治療を受ければ治ります。薄毛が治ったという基準は人によって違いますが、発毛を実感できたとなるならば、おそらくほとんどの男性が生えてきたと実感するはずです。適切な治療とへ医師の診察がきちんとできてさえいれば必ず生えてきます。

・なぜ必ず治ると言えるのか

AGAの原因となっているものをしっかりと検査します。医学的見地、科学的見地に基づき様々な方法を用いてAGAの原因を探っていきます。原因を突き止めたあと、主に2種類の治療薬を用いて経過を見ていきます。

 

日本皮膚科学会のガイドラインでもAGA治療で必ず使われている薬のフィナステリドとミノキシジルをどこのAGAクリニックでも使用します。

これは確実に発毛の効果があるからどこのクリックでもこの2種類のお薬を使うのです。

 

下記は朝日新聞から抜粋

IMG_5426

 

これ以上抜け毛が出ないようにする薬と髪の毛に栄養を与えて発毛・育毛を促進する薬です。乱れたヘアサイクルを元に戻して発毛が実感できたとなるには、3ヶ月から6ヶ月の期間が必要ですが、間違いなく適切な治療に基づいて行えば生えてきます。ですので、必ず治ると言えるのです。

・ただ1点だけ治らない心配

5年以上も前髪や額に髪がまったく生えていない状態が続いた場合は、毛根が死んでいる可能性がありますので、生えてくるのは難しいです。

ウブ毛やまだ毛が残っている状態であれば生えてきますが、全く毛がない状態が5年以上たつと

発毛させるのは、むずかしくなってしまいます。

ですので、はやめの治療の診断、カウンセリングが必要なんですね。

育毛サーファーもカウンセリングを受けたときにあなたならすぐに髪が生えてくる可能性が高いですと、言われ実際に早く髪が生えました。

 

 

 

・AGA治療だけにたよらない!?

AGA治療を受ければ必ず発毛するということは述べましたが、何でもかんでも専門家にお任せすることがよいというわけではありません。自分の範囲でできること、例えば規則正しい生活やストレスのない生活、睡眠不足にならないように気をつけること、食生活に気をつけることなど、これらのことをすることによってAGA治療との相乗効果がうまれるわけです。

・まとめとして

最初に無料のカウンセリングを受けてみましょう。AGAクリニックとはどのようなものかということをいちど調べてみて、治療を行うまでの流れをチェックしておくとよいでしょう。最新治療を行うクリニックもありますし、独自で開発した治療薬をつかって治療を行うところもありますので、そういった点もしっかりとチェックしておくと良いでしょう。

d4375433626b0a60012748c06ce0e1b7_s

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

 

2866eb105255a8c44252903cb794838a_s

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから

あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ