FXと納税

植毛は、年間 ウン百万かかります!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  植毛も考えているAGAクリニックとどちらがいいか?悲惨な動画!!!

植毛も考えているAGAクリニックとどちらがいいか?悲惨な動画!!!

植毛も考えているAGAクリニックどちらがいいか?』

薄毛になってきたとき、植毛をすべきか、AGAクリニックにいくべきか悩む方も少なくないようです。

育毛サーファーは、植毛は費用が高いというイメージが最初からありました。

1c5cad5d58098f6c97d1a5a740610f10_s

そこで、植毛するのとAGAクリニックにかよう場合のメリットとデメリットをみてどちらのほうがいいのか、検討していきます。

 

・植毛のメリット・デメリット

植毛はその字のごとく、髪の毛を植えつける方法をいいます。その髪の毛はさらに人工毛と自毛があります。

人工毛の場合は、その名の通り人工的に作られた毛髪であり材料としてはポリエステルやナイロンなどでできている合成繊維です。

メリットとしては、なんといっても人工的に作った毛髪ですので、その髪型や長さ、太さ、細さなど、いろいろなことを自由自在に決めることができる点ではないでしょうか。自分がイメージしている髪型にもすることができますし、そういう点においてはメリットがあると言えるでしょう。

デメリットとしては、人工毛は頭皮に埋め込む形を取ります。体からすれば異物を植え付けられているのと同じなので、何らかのトラブルが発生する可能性も否定できません。

また、人工毛が嫌だからと言って処理したとしても、そこからバイ菌が入るなどして炎症を起こすことも考えられます。また仮に人工毛が気に入ったとしても、あくまで人工的に作られているわけですから、それをメンテナンスする必要があります

一年に何回かメンテナンスしなければならないのです。これらがデメリットだと言えるでしょう。

あとメンテナンス料と植毛を植える本数で値段が違い年間で数百万ぐらい費用がかかります!

植毛を経費にして有名になった坂東英二さんは、何年間で数千万ぐらい植毛で使っています。

なかなか芸能人クラスっでないと手が届かないのがあります。

・自毛のメリット・デメリットについて

この場合は自分の髪の毛を薄毛の部分に植え込んでいく形をとるので、しかも植え付けた髪の毛が定着すれば生え続けるということも可能になってきます。つまりヘアサイクルも同じように続くことになるのです。

また人工毛とは違って、メンテナンスする必要が全くありません。また自分の髪の毛を移植するわけですから、部分、部分によって髪の毛の質や色が違うという事は生じないのです。

デメリットとしては人工毛とは違い、すぐに効果を実感することができない点では無いでしょうか。

また一つ一つ植え付けていく点においても、自分の髪の毛を利用するわけですから一気に進めるわけにはいきません。かなりの回数で手術を必要となってきます。

a369f7c9daac3aad280f2d45dee3e740_s

・AGAクリニックに通う場合のメリットとデメリットについて

薄毛になってきたときにAGAクリニックに通うメリットとしては、なんといっても信頼と実績に基づいて、原因を追求しその原因に合わせた治療法に基づいて経過観察を行い、定期的に診察を行うことによって、発毛をチェックしていくのです。定期的に専門医が発毛チェックすることや抜け毛がどれぐらいあるのかをチェックすることなど、安心して頼ることができるのです。

ではデメリットの点においては何かと言えば、費用がかかるということになります。もちろん病院と同じように考えれば治療するので治療費も必要となってきますし、保険適用外ですので実費になってきます。そういう点においてデメリットだと考えられます。

・育毛サーファーのまとめ

植毛の場合は人工毛でも自分の髪の毛でも、植えつけるにあたって非常に高額な費用を必要とします。

一方でAGAクリニックの場合はデメリットとして費用がかかると申しましたが、植毛の手術から比べるとずっと安くて経済的だと言えます。しかも自分の髪の毛を育てていくので、発毛を実感する喜びは植毛の比にはなりません。無料カウンセリングを受けて頭皮のチェックを受け、診察を受け治療薬や治療法で自分の髪を実感できるとすればAGAクリニックを受ける方が良いと言えるのです。

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

 

ca85ad6c47c20811eff52ceca6c75098_s

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから
あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ