FXと納税

リアップは『医薬品』であるので発毛効果はあります!!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  リアップは本当に効くのか?『医薬品』と『医薬部外品』の違い!

リアップは本当に効くのか?『医薬品』と『医薬部外品』の違い!

リアップは本当に効くのか?

育毛サーファーも使っていますがリアップだけでなくてAGA治療の薬との併用でさらに爆発的な発毛効果があると思っています。

育毛剤の中で、有名な商品としてはリアップが挙げられるでしょう。 CMでよく聞く名前ですが、果たしてリアップは効くのでしょうか?効くとした場合になぜ効くのか、その点についても詳しく見ていきましょう

IMG_5512

•リアップという商品について

まずリアップが「医薬品」であるというのが発毛効果がある大きな根拠でもあります。

「医薬品」とは、病気の「治療」を目的とした薬のことで、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められたものです。
医師が処方するものもあれば、ドラックストアなどで購入することもできる大衆薬もあります。
「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

治療というよりは防止・衛生を目的に作られています。

リアップは日本で唯一の発毛促進剤です。

リアップはしっかりと効果をあげていますので、本当に効きます。それは以下のような理由からなのです。

リアップの成分としてミノキシジルが配合されています。このミノキシジルに関しては2つの効果があるのです。

まずは新しく生えてくる毛が成長するように促進します。もう一つは休止期に入っている毛包を活性化させます。これにより発毛促進を促しているということになるのです。

動脈を拡張して動脈の血液の流れをよくします。

血液は、栄養や酸素が頭皮に髪の発毛には必要なので動脈が拡張しますと発毛にも育毛にも良いのです。

銀座総合美容クリックのAGAクリニックですと、リアップX5よりも倍、以上の濃度の強さのミノキシジルを飲みますので発毛効果は抜群です。

プロペシアとリアップは最強発毛効果!育毛サーファー実体験!!記事はこちらです。

 

 •実際に効いているのかどうか

0a885efa5635774e8f156191f559b3bf_s

発毛が促進される点に重点を置くよりも、まずは抜け毛が少なくなったことを実感してもらえることがよくわかると思います。排水口にたまっていた自分の抜け毛がいつもどれぐらい落ちていたかを調べておけばよくわかるのですが、リアップを使い続けるとだんだんとその抜け毛の数が減ってきていることに気づくはずです。リアップの最初の効果としては抜け毛が少なくなるということを覚えておきましょう。

また、髪の毛を直接触れば分かるのですが、産毛に似たような毛や柔らかい毛が生えていることに気づきます。これがいわゆる発毛促進作用があるミノキシジルのおかげであり、その成果が出ていると言えるのです。

このリアップでの効果が実感されるのは、人により個人差がありますので、必ずしもこの時期になれば生えてくるということは断言できないのですが、発毛を実感されるとすれば少なくとも3ヶ月から6ヶ月ぐらい見ておくと良いでしょう。

8e90b31b6215d935a65f212aa9d47177_s

育毛サーファーのまとめ

ヘアサイクルが人それぞれによって違い個人差があったとしても、なかなか効果が実感できず、もしくは抜け毛がそれほど減っていないことに気付いた場合は、リアップの効果ができていないということになりますよね?

そういった時は、もしかしたら違う原因でAGAになっている可能性があります。その外部的な要因は何かということを、専門的に調べてもらった方が早く対策を立てることができます。

AGAクリニックに行くことによって、しっかりとした治療法や確実な治療薬によって今の状況から改善され、発毛が実感できるに違いありません。無料カウンセリングを受けることによりリアップが効いているのか、または効いていない場合何が原因なのか、さらにはこれからAGAを治すことができるのかという点も聞くことができるのです。

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ