FXと納税

髪は1番最初に生活習慣の乱れに影響が出ます!

MENU

ハゲになるのは何が原因?遺伝と老化に逃げるな!

ハゲになるのは何が原因

ハゲになるというのはそもそも何が原因でなぜハゲるのでしょうか?

5581f7570f1f8329b57d650e639925a7_s

年齢的に老化したときにはげるのでしょうか?それとも祖父や父といった具合に遺伝的にはげてくるのでしょうか?もしくは他の原因があってはげるということがあるのでしょうか?

育毛サーファーが過去のハゲになるのに思い当たる生活習慣の乱れが多くありました。

・ハゲになる原因について

上記であげたような老化や遺伝以外にも色々な原因によってはげてしまうということがあるようです。

AGAですと6割くらいは遺伝の影響を受けるともいわれていますが、『遺伝だから仕方ない。。。』

というのは、『太りやすいから、ダイエットをしない!』

そして肥満のおっさんへと向かっていくみたいないいわけですよね。

この老化や遺伝以外について分類してみていくとその対策も違ってくることに気づきます。

1、日常生活における原因

不規則な生活や過度のストレス、喫煙や睡眠不足などもハゲになる原因となっています。

ストレスもタバコも、睡眠不足も共通しているのは、血行が悪くなることです。

血流には髪を作る栄養や酸素が流れますが、この流れの血行が悪くなると真っ先に肌や髪に影響が出てきます。

それは、髪や肌は、心臓や臓器と違って人の体は、生命の危機の優先として髪や肌には、栄養や酸素の血流は最悪、後回しになるのですね。

そして生活習慣の乱れは、髪の毛のダメージだけでなく頭皮にもダメージ与えていることになるので、日常生活での行動でもハゲの原因になっているのです。

2、髪や頭皮に過度にストレスがかかるような事

髪の毛を洗いすぎたり、または洗髪するときにこすりすぎたりするなどもはげる原因になります。

特にシャンプーは、頭皮や髪に刺激の強い薬剤が多いので、生えてくると勘違いするという育毛サーファーは概念がありましたがシャンプーは髪を洗浄することはできますが、薬剤が強すぎて、シャンプーの残留があるのは、髪が生えるどころか、抜け毛になるんですよ。

また、髪の毛が濡れた状態でいることも髪の毛にストレスがかかります。

洗髪した後ドライヤーをせずそのままにしておいたり、暑いので帽子をかぶってそのままにしていたりしているなども原因の1つです。

髪や頭皮は、乾かさないで濡れていたりしめっていると、髪自体、やわらく弱くなるのと雑菌やカビで抜け毛の原因になりますからね。

•ハゲる対策について

老化や遺伝の場合は別として、日常生活における原因は日頃からの生活で気をつけることで改善することができます。

058018460adddd7b3854edda72e547ab_s

規則正しい生活をし、十分な睡眠をとること、ストレスがかからないように工夫するなどしていけば、髪や頭皮に負担がかかることが少なくなり、改善される率が上がるでしょう。

髪や頭皮に過度にストレスがかかるような形の場合は、少し気をつけるだけで十分改善されるでしょう。

髪の毛を乾かすことや、洗髪しすぎないように日ごろから気をつければそれだけで十分です。

上記以外の場合でも諦めてしまうのではなく、原因をしっかり突きとめることによって、予防したりまたは改善したりすることも可能なのです。

男性ホルモンのバランスが崩れることによって抜け毛が増え始めるヘアサイクルに問題を生じ始めたときは、AGA治療を受けることにより、その対策は十分可能となってきます。

•育毛サーファーのまとめとして

自分で改善できるところは自分で改善できるのですが、それでもなおかつ改善できず、他に要因がある場合は今の自分の髪の状態がなぜそうなってしまったのかということを専門機関に見てもらうと良いでしょう。

AGAクリニックに伺い、無料のカウンセリングを受けることによって、それに合った治療薬である適切な治療方法によって発毛が可能なのです。

はげてきている原因を突きとめ、その対策をしっかりとしてくれるところこそがAGAクリニックなのです。

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

ただ1日1回薬を飲むだけです。

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

11b8d02de10e77449fb44ad4c0a38e1c_s

 

 

 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから

あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

育毛サーファーのサイトでよく読まれてる記事はこちら

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ