FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAクリニックに行って良かった!なぜAGAでは治療が必要なのか?

AGAクリニックに行って良かった!なぜAGAでは治療が必要なのか?

05e826f22942dc746df98b5fde25baaf_s育毛サーファーは銀座総合美容クリニックに4ヶ月以上現在通っていますが、本当にAGAクリニックに行って良かったと今でも思っています。そして薄毛になったらなぜAGAでは治療が必要なのか?

ということをお話していきます。

AGAクリニックに行って1番良かった事

1ヶ月から2ヶ月で育毛サーファーは発毛の実感をかなり体験できたことです。

人により発毛の実感に個人差は、ありますが今まで10年以上も薄毛で悩んで父親の育毛トニックから始まり、シャンプーを試したり、ドライヤーで髪をしっかりかわかしたり、髪を短くしてごまかしたりしてきましたが、たった2ヶ月ぐらいで、あっさり発毛してきて薬の効果を高く感じたことですね。

 銀座総合美容クリニックに通う前

↓             ↓             ↓

IMG_2722 IMG_2773IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座総合美容クリニックに通って50日後

↓              ↓               ↓

 

IMG_4473IMG_4466IMG_4487

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロペシアとミノキシジルを飲んで育毛サーファーが120日後の発毛動画

 

↓            ↓            ↓

そして、毎月医師と相談しながら、からだの健康面でも安心して通えることですね。

やはりかなり効果の高いお薬ですとその反面の薬の副作用も気になります。

そこで銀座総合美容クリニックも他のAGAクリニックでも治療に入る前に必ず健康面をカウンセリング、診断して『血液検査』を行ってから、薬の治療も行いますので安心ですね。

その2点がこれから通っていく上でもAGAクリニックに通っていて良かった点であり、今では薄毛で悩むこともなくなりましたし、将来への髪がなくなるという不安も外出の時は帽子を取ることができないという変な悩みもなくなりました。

 

女性にも『自分が薄毛であるとおわれているのでは??』という心配もなくなり、積極的に声をかえれるぐらいまでになりました。

なんだか自分の力で生えてきたと勘違いしそうでまだまだ髪があるんだという安心と自分が見た目も気持ちも変われたというのがAGAクリニックに行ってとても良かったことです。

 

なぜ AGAでは治療が必要なのか?

AGAとは、男性型脱毛症のことで、体質的にハゲてしまうという『遺伝の影響』が大きいのです。もちろん食生活や睡眠不足、タバコやお酒などのライフスタイルが併用しての原因でもありますが、体質的に薄毛になりやすい方は遺伝の影響を受けていることが大きいのです。

 

男性ホルモンが薄毛の原因になる悪玉男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」という因子にかわりこれが抜け毛や薄毛の原因になっているのです。

この影響を受けているのがAGAであります。

ですのでプロペシアとミノキシジルの薬をAGAクリニックでは使い悪玉男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」の働きを抑え、AGAの進行を抑制させるお薬動脈を拡張させて髪を育てる成長因子の分泌を促進、髪を太く長く成長させることによってつらい薄毛の体質をすばやく改善することが可能となります。

 

育毛サーファーの対策

AGA『男性型脱毛症』であるならば、現代では薬の治療をすれば治せるというのは、証明されています。

IMG_5426

 

朝日新聞より抜粋

日本皮膚科学会でも認められ、国の厚生省もプロペシアとミノキシジルが最も薄毛の治療に効果があると認可しています。

つまりAGAクリニックでは、医学的にもしっかり根拠のある治療をうけれるということでも薄毛を治したいのであればAGA治療を受けるのが最も効果があるということです。

a9faff2d5ed231e5d86ad77919dd2fdd_s

 

育毛サーファーのまとめ

育毛剤や、シャンプーなどで薄毛を改善しようとしてもそれはそもそも『衛生的にきれい』する目的の医薬部外品の成分であって、発毛効果は期待できないのと、AGAである場合にはプロペシアとミノキシジルでの薬の治療が最も最適であるので薄毛にはAGA治療が必要なのです。

 

あなたがいま、AGAの医師に診てもらっていいかはわからないのでまずは、睡眠や食生活などのライフスタイルを見直していただき、それでも『薄毛が気になり、本気で治したい!』と思っているのならば、都内でもっとも評判もいい銀座総合美容クリックに1度カウンセリングを受けて、プロの医師に相談するといいと思います。

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ