FXと納税

銀座総合美容クリニックは実際に効果はどうなのか?

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

髪が薄くなって外出もしたくなく辛くなっている時に銀クリに通ってプロペシアミノキシジルが効果的であるということで、評判の銀座総合美容クリニック。今回は育毛サーファーが実際にそのプロペシアとミノキシジルのチカラを4ヶ月間に渡って飲んでみて実際にどのような効果があったのかレビューしていきます。

IMG_6075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことも悪いことも全て本音でレビューしますので、時には辛口レビューになってしまうこともあるかと思います、悪いのは悪い、良いものは、良いとはっきり言いますので、まだ通っていないのででしたらぜひ参考にしてみてください。

 

銀クリでのプロペシアとミノキシジルの主な特徴

・銀クリでのミノキシジルは発毛させる薬だが4段階の薬の強さが選べる。

・1日1回いつでも錠剤の薬をプロペシアとミノキシジルの1つづいつでも飲むだけなので簡単。

・1ヶ月分でボトルで分けられていて非常に使いやすい。

・銀クリは、プロペシアとミノキシジルと診断料が費用と込みなのでコスパが良い。

・錠剤の薬は直径5ミリでとても小さいので飲みやすい。

・早い方で1ヶ月から2ヶ月で効果がみられる即効性

・胃酸の影響を受けずに飲める薬なので食前、食後に関係なく飲めるので良い。

まずは最初に銀クリでのプロペシアとミノキシジルの主な特徴をまとめてみると上記のようになっています。プロペシアとミノキシジルは、発毛させるというのにも効果的でありますが、それと同時に薄毛の進行を抑えるという効果も期待できる薬となっています。

 

そのため薄毛の進行で抜け毛がつらかったりするのはもちろん、なかなか髪が生えてこなくて地肌が見えてしまった頭皮に対して高いパフォーマンスを発揮してくれる薬となっています。

銀クリのプロペシアとミノキシジルの商品詳細

IMG_6101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名  ・フィナステリド錠・ミノキシジル錠

名称   内服薬、医療品

原材料  ・フィナステリド ビタミンC ビタミンB ビオチン 乳糖

・ミノキシジル(濃度は4段階あってこのミノキシジルの量が倍になっていく)

ビタミンC ビタミンB ビオチン 乳糖

数量   錠剤 31粒

内容   ・フィナステリドは、悪玉男性ホルモン「ジヒドロテストロン」の働きを抑え、AGAの進行を抑えるお薬です。

1日1回1錠ずつ、食前、食後問わずに24時間周期で服用して下さい。稀に性欲減退・食欲不振・ニキビ等の副作用があります。

*フィナステリド服用中は献血できません。1ヶ月間休薬後に行って下さい。

薄い青色の錠剤です。「F」と刻印されています。

・ミノキシジルは髪を育てる成長因子の分泌を促進、髪を太く長く成長させます。

1日1回1錠ずつ、食前、食後問わずに24時間周期で服用して下さい。

薄いオレンジの色の錠剤です。「M1」と刻印してあります。ミノキシジルの濃度が強くなる段階で、「M2」「M3」「M4」と刻印されています。

稀に低血圧症状(動機・頭痛・怠いと感じる)が出る場合があります。これらの症状が出ましたらクリニックまでご連絡下さい。

(副作用開始後2〜3週間で見られる一時的な抜け毛は、問題のある副作用ではありませんので、原則的そのまま服用を続けてください)

 

販売者  銀座総合美容クリックでの調合
公式サイトを見る

銀座総合美容クリニックでのプロペシアとミノキシジルの効果を実際に通って購入して評価します。

 

銀座総合美容クリニックでは、ネットでの話題でも1番の評判の良いということで流石に期待されている効果は魅力的なものとなっています。では実際に飲んでみてそれらの効果は実感することができたのかということについて育毛サーファーが検証して評価をしていきます。

 

やはり実際に銀座総合美容クリニックでのプロペシアとミノキシジルに期待したい効果としては薄毛の進行の解消、発毛の効果を実感できたのかと言ったところになってくると思いますのでそれらの点についても注目しながらレビューしていきます。

IMG_6399

まず銀座総合美容クリックの公式サイトから無料のカウンセリングの申し込みをしてから次の日に電話があり、無料のカウンセリングの日を決めました。

無料カウンセリングを銀クリの男性のカウンセラーとじっくりして、これから治療していくのであれば、医師の診断になります。

育毛サーファーは、6件以上AGAクリックのカウンセリングを受けてきましたが銀クリが1番、営業的な押し売り方みたいのはなくて、カウンセラーにききましたら院長の方針だそうです、この親近感と安心感も評価できます。

血液検査のあとにミノキシジルとプロペシアを購入します。

その日にいただき、5日後に血液検査の結果が出て、問題があれば、連絡、問題がなければ、飲み続けていて大丈夫という説明がありました。

一刻もはやく、発毛させたい育毛サーファーとしては、このスピード感も評価できます。

(*ちなみにどこかは言わないですが他のクリックによっては、カウンセリングの時に女性カウンセラーがいきなり高額の長期プランを営業してくるところも・・・)

ボトルに31錠の錠剤がプロペシアとミノキシジルの2種類分かれていてボトルも小さくて持ち運びに便利ですし、プラスチックの素材なのでとても軽く、フタを開けて、閉めるだけで取り出せるのでゴミもでないですし、取り出しが楽ですね。

続いてお薬をいただいた時にもらった中身についてご紹介していきます。

・プロペシアとミノキシジル

・銀座総合美容クリニック通院のしおり

・院長 正木健太郎さんより、メッセージと封筒

・お薬のご説明

をいただきます。

IMG_2882

 

 

 

 

 

 

 

AGAクリニックにありがちな、いらない関連商品の宣伝など一切なく、純粋にお薬のチカラをさらに有効的に飲むのにはどうすればいいのかと院長も自身が髪で悩んだ過去を持ち「なんとか薄毛を改善していただき、悩みを払拭して頂きたい。喜んでいただきたい」というメッセージが書かれているの多いので、非常に好感が持てます。

育毛サーファーとしては珍しくすぐに捨てないでとりあえず一読して取っておこうと思えるものばかりでした。

 

また、何か困ったことがあった場合は、専門のスタッフが常にいるので、気軽に電話でも聞いてみることもできるのでその点も安心感につながります。

 

通っている間も毎回、AGA治療の専門の医師のサポートが充実している点はプロペシアとミノキシジルを使う側としてはありがたいですし、院長と銀クリのカウンセラー、スタッフの本気度がうかがえます。

 

IMG_6078

 

ちなみに薬の粒はこのようになっています。プロペシア(フィナステリド)はわかりやすく「F」と刻印されていて、直径5ミリぐらいで小さく、かなり飲みやすのと最悪、水なしで飲める大きさに配慮されています。

飲み方はとしては最も効率が良いのは水かぬるま湯と一緒に飲むという方法で、タイミング的には寝る前がベストあるとされています。また、特に錠剤からはニオイなどは、感じることもありませんでした。

錠剤の真ん中に「F」と刻印が入っていたので、どのような構造になっているのか見るために一度中身を割ってみました。

 

やはり錠剤を外側から見えるとおり、粉末も薄い青色になっていました。特に湿気っぽい感じもなくザラザラとした感触の「ラムネみたい」な感じのプロペシア「フィナステリド」の錠剤の断面となっています。

 

ちなみにいざ歯でかじってみると、以外とカッチリとしたした感触で少しかけてしまったでした。

とくに錠剤を割って断面を見ても良いこともないので実際に飲む際は、真似しないで下さいね。

IMG_2887

 

IMG_6090

 

もちろんここまでやったのですから、味についてもチェックしてみました。指につけてかじって舐めてみると、「苦い!」と予想していたのは違い、「味がない!」というのでした。全部かじって舐めきったところ、だんだん薬の「少し苦さ」が感じられ効く薬は苦いという存在を垣間みることができました。

銀クリのプロペシアとミノキシジルにはどんな成分が含まれているのか実際にチェックしてみたところ

 

フィナステリド、ビタミンC 、ビタミンB、ビオチン??って調べたところ大豆などにも含まれていて髪を形成するのにも良い成分です。

*稀に性欲減退

*注意がきでフィナステリド服用中は、献血出来ません。1ヶ月休養後に行ってください。

 

これはどういうことなのかという点を実際に銀座総合美容クリニックに聞いてみました。

その結果得られた銀クリの看護師さんの回答としては、性欲減退は、臨床試験で216名おこなって3%、勃起障害を感じた方は、0、7%という結果が出ました。

献血はフィナステリドが女性には副作用の影響が出る可能性があり、献血ですと誰にまわるかわからないからだそうです。

 

AGAクリニック月の費用ランキング

 

実際に4ヶ月飲み続けて感じた効果

というわけで実際に育毛サーファーがプロペシアとミノキシジルのチカラを4ヶ月間に渡って飲み続けてみました。

その結果感じた効果や利点についてまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀クリでプロペシアとミノキシジルを4ヶ月飲んで感じた効果まとめ

・発毛効果を感じ、薄毛の悩みを素早く解消できる

・いつでも1日1回飲むだけなので続けやすい

・銀クリは他のAGAクリニックよりも費用がかからないので継続して通うのにも適している

・プロペシアとミノキシジルのダブル効果で薄毛の進行をストップし発毛させる

 

プロペシアとミノキシジルを実際試して感じた効果
銀クリに通う前の髪

 

 

 

IMG_2779IMG_2774IMG_2773

IMG_2722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむじ周辺がかなり薄く、前髪の上のあたりと、M字部分の剃り込みぶぶんがかなり薄い。

 

 

 

 

 銀クリに通って 50日後

 

 

 

 

IMG_4560 IMG_4561-2 IMG_4563 IMG_4566IMG_4578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀クリに通って、50日後で、育毛サーファーが最も髪がはえてきたと思う場所は、

前髪の上の部分です。実際に銀クリの医師が前髪の上の部分と、てっぺんのあたりから髪が生えてきて、

剃り込みの部分と、つむじは順番では、あとみたいです。

 

 

 

 

銀クリに行って70日後の育毛サーファーの髪

 

IMG_5078 IMG_5086

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5125

 

 

 

 

 

IMG_5159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀クリに通って100日後の育毛サーファーの髪

IMG_5831IMG_5836

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がだいぶ生えてきたと実感できるのと、仕事の人や、友人から『マジで生えてきてるね!』

と質問攻めにあうことがありました。

やはり男の悩みで薄毛は多いんですよね。

育毛サーファーは、M字部分と前髪は、生えてくるのが順番ではやいので前から見たら、もう薄毛の悩みはほとんどなくなりました。

 

 

IMG_5824-2

 

 

 

 

 

 

 

つむじも薄くなっていた地肌が徐々に濃くなっていますが、順番的に生えてくるのはあとですね。

 

 

IMG_5837

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、38歳。

髪をここまで伸ばしたのも、生えてきたのも20代の時以来なので9年ぶりくらいです。

まさに20代の髪に戻りつつあります!

 

 

銀クリに通って4ヶ月 発毛動画!!

 

それではプロペシアとミノキシジルを4ヶ月ので感じた効果をひとつずつ解説していきます。

発毛効果を感じ、薄毛の悩みを素早く解消できる

プロペシアとミノキシジルを使っていて1番メリットを感じた効果は、やはり薄毛の悩みをこれ一つで解消することができるということです。薄毛で悩んでいたときは、食生活や、育毛剤、シャンプー、髪の乾かしかた、マッサージ、お酒を控えるなどと自分の体質と言ったように様々な要因が絡み合って起こるわけで、薄毛にずっとなっていると治すことはできませんでした。

しかしプロペシアとミノキシジルのチカラであれば悪玉男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」の働きを抑え、AGAの進行を抑制させるお薬動脈を拡張させて髪を育てる成長因子の分泌を促進、髪を太く長く成長させることによってつらい薄毛の体質をすばやく改善することが可能となります。

 

育毛剤やシャンプーとは違うので、衛生的にきれいになるというのではなく、薄毛のAGAを根本的に体質から剛毛に変えるチカラを持っているところは、プロペシアとミノキシジルのチカラならではのメリットとなります。

 

いつでも1日1回飲むだけなので続けやすい

育毛サーファーは、銀クリでプロペシアとミノキシジルを飲む前には、お酒を控えたり、髪をドライヤーで乾かしたり、揚げ物や甘いものを控えたり、シャンプーや育毛剤を試したりなどしていました。

問題は、薄毛の解消をするためには、けっこう面倒くさいくて中々安定して続けられないところです。

プロペシアとミノキシジルでのお薬で、気をつけることは特になくて、面倒なことがなくて何の気兼ねもなく手軽に毎日飲めるところが非常にいいです。

 

IMG_6080

 

 

休みの日はいいですが、仕事で忙しい平日に薄毛の対策の育毛のため、食事の制限、お酒を控える、ストレスをためないように、睡眠もじゅうぶんとれない日がさらに増しますので、そういうときの代用として使いやすいですし、ボトルに錠剤なので持ち運びも楽で、旅行中などにも薄毛の発毛をサポートしてくれるので重宝します。

 

銀クリは他のAGAクリニックよりも費用がかからないので継続して通うのにも適している

 

銀座総合美容クリニックでのプロペシアとミノキシジルでの月にかかる費用ですがAGAクリニックでは破格の2万円いかない金額の18900円でしかありません。

IMG_4956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし他のAGAクリニックではそうもいかず結構な費用がかかります。

他のAGAクリニックにどれくらい月の費用がかかるかを意識したことがありますでしょうか。

 

以下、都内の各AGAクリニックの月にかかる費用です。

 

ランキング AGAクリニック名 月にかかる費用 特徴など
1位 銀座総合美容クリニック【銀クリ】IMG_2916 1万8900円 ネットでの評判がいいのもナンバー1、その理由は、月々にかかる費用が他のクリニックにくらべて明らかに安い。初診料は3240円と血液検査は5400円ただこちらの初診料と血液検査は1回のみ。次回はお薬の料金に診断料がが含まれ、お薬の料金診断の月々にかかる料金は1万8900円
2位 IMG_3471
メンズヘルスクリニック東京(旧城西クリニック)
3万円前後 初診料1万800円、血液検査5400円がかかり。月々の費用は、医師と診断とお薬代を合わせて3万円前後
3位 IMG_4067
品川美容外科 池袋院
3万5000円~ キャンペーンをやっていまして、その費用は、3ヶ月のプランを毎月の金額にあてると3万5千円くらい。このほかに血液検査の代金が1万円くらいかかる。
外部的な治療もあり、頭に注射といいますか、針のように頭からお薬を投与する独自のオプション治療がある。
4位 IMG_2667AGAスキンクリニック 5万円~ 1ヶ月のプラン、3ヶ月のプラン、半年のプラン、1年のプランがある。金額は高額だが、AGAスキンクリニックも外部的な治療として、オプションで注射、針の治療があります。

 

 

基本的にAGAクリニックでしっかり月の金額が把握できるのは、都内では銀座総合美容クリニックとメンズヘルスクリック東京であとは、3ヶ月や半年と1年と何十万とするある程度、長期のプランパックで銀クリよりも月の費用に換算しますと高いと思って間違いないです。

 

銀座総合美容クリニックでは、薬代と診断料が込みの金額で18900円と他のAGAクリニックでの月にかかる費用が1万円以上も金額に差があり、年間だと10万円以上も月にかかる費用が抑えられてしまうという計算にもなります。

 

プロペシアとミノキシジルのダブル効果で薄毛の進行をストップし発毛させる。

タバコもお酒もほとんどしなくて、ライフスタイルも変化していないのに年齢を重ねて髪が薄くなってつらいという時は、遺伝での薄毛の原因として考えられます。

 

プロペシアに含まれているフィナステリドは体質的に悪玉男性ホルモン「ジヒデストステロン」が増えてしまう働きを抑える、薄毛のガード役の薄毛の進行を防ぐ効果の成分です。

またミノキシジルに含まれている成分は、動脈を拡張させて血液が頭皮にいきやすくなり、髪を成長因子の分泌を促進、髪を太く長く成長させる成分です。

頭皮に血液の酸素や栄養が多くいくようになれば、髪の発毛の効果が高くなりプロペシアとミノキシジルの効果については、数多くの実験を通して実証済みで、各学会や厚生省も認可を出しています。

IMG_5426

 

朝日新聞より抜粋

上記のようなプロペシアとミノキシジルの併用による薄毛の抑制と発毛のダブル同時の効果で薄毛の進行を食い止め、髪を長く太く剛毛させることができるため、つらく苦しい薄毛の髪も改善できることが可能となります。

 

また、髪の健康だけに限らず、ポジティブやメンタルの対策にもなるということで、生活にとっては非常に有用な成分になります。

 

育毛サーファーの総合評価

それでは最後に育毛サーファーがプロペシアとミノキシジルはどんな人におすすめで、どのような人は飲まない方がいいのかを最終的な総合評価をしていきます。

 

これに当てはまる人は、通わないで!

・髪の薄毛も気にならなし髪の悩みは問題ない

・薄毛の対策の食生活や、運動、規則正しい生活が好きで日課として毎日行っている

・現在の薄毛やハゲていることに不満はない

これに当てはまる人は、試してみる価値あり!

・髪の抜け毛、年齢により薄毛がひどくてつらい

・薄毛になってきたと感じている

・規則正しい生活や禁煙、禁酒、運動があまり好きではない、もしくはつらいと思っている

・若ハゲが気になってきている

・髪を洗ったときの抜け毛と朝おきて枕ちかくの抜け毛に異常を感じる

銀座総合美容クリニックは、都内近くに住んでいて薄毛の悩みのある人には効果的で、ストレス性の10円ハゲが原因で1日で髪が抜けたというわけではなくて、遺伝性や生活習慣で薄毛に異常を感じる場合には特に効果を発揮するのでお勧めできます。

 

1ヶ月にかかる費用も費用もAGAクリニックとしては非常に安い部類に入りますし、これと言った副作用なども一切見られないので、薄毛に悩む方も安心して通い飲むことができます。

銀クリ公式サイトへ

>>無料カウンセリング期間限定で受付中<<

 

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ