FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGA治療の血液検査で前立線肥大症の疑いが!事前に異常を発見!

AGA治療の血液検査で前立線肥大症の疑いが!事前に異常を発見!

6c6058e23f190c0c610b1fbbc57ed066_s育毛サーファーが銀座総合クリニックの初診断の時に血液検査をしたのですが、なんとその時に『前立線肥大症』の疑いがありました。

銀クリで薬のAGA治療を受ける前に事前に異常を血液検査でわかったのです。

IMG_4080

これはある意味すごい、さすがクリニック、病院ですね。

 前立腺肥大症とは、男性だけにある前立腺、膀胱の下にあり、なかを尿道が通っているところです。

栗の実ほどの大きさで、まだ解明されていないところはありますが、精液の構成成分となる前立腺液の分泌がおもな働きや尿を出すなどの役割も担っています。

前立腺肥大は、年齢が高くなるにつれて大きくなり、50歳以上ですと2割の方がなっているともいわれて、ひどくなると『癌』になる病気ですが、薬を飲んでの治療が最初で、悪くなると手術などが必要ような病気です。

年齢が高くなると男性ホルモンの分泌が減り逆に男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが崩れることが前立腺肥大のおもな原因と考えられています。

プロペシアのお薬が実は、前立線のがんの治療のために開発されたお薬がたまたま『薄毛の進行を抑える働き』つまりホルモンバランスを正常にするために効果が発見されたという経緯があります。

その前立腺肥大の基準のPSA『PSAタンデム』という前立腺の『癌』を判断する基準の数字で高いほど癌の可能性がある数値が高いために血液検査で育毛サーファーは引っかかりました。

ですのでこのプロペシアのお薬を飲むとPSAの数字が低くなるのでもし前立腺肥大症だったら、プロペシアの薬を飲むとこれから前立腺肥大症なのかわからなくなるんですね。

ですのでAGAの薬の治療の前に泌尿科の検査で前立腺肥大症であるかどうかを『泌尿科』の専門科にみてもらったほうがいいということでした。

銀座総合美容クリニックで『泌尿科に行ってPSAの数値が高いと伝えてください』と銀クリの医師に言われかなり心配で泌尿科にいきました。


IMG_4124銀座総合美容クリニックに行って、2ヶ月目、血液検査で引っかかりました記事はこちら

泌尿科に行ってエコーで泌尿科の医師と一緒にみましたが、癌の影みたいのはないということで一安心できました。

育毛サーファーの対策

血液検査でも少しでも異常が事前にわかりましたら、AGAの医師と相談して、治療を中断するか、指示にしたがい専門の病院で診てもらうとこれからAGAでの治療を受けるのにもとても安心できますのでしっかりあなたもAGAの医師には小さいことでも相談しましょう。

05d81488a58814a57327c45d35b6c679_s

育毛サーファーも今回、泌尿科に行って特に問題はなかったことが確認できましたが、このまま不安でいるのに、AGA治療を続けたら体も精神的にも良くないのが身にしみましたので。

育毛サーファーのまとめ

AGAクリニックでは、プロペシアとミノキシジルの薬の治療がおもになるので血液検査をAGA治療をする前にしますのであなたの健康状態もわかりますし、薬を飲んでの治療もあなたは大丈夫なのかもわかるので血液検査は、とても大事でとくに異常がなければ安心して治療に専念できます。

やはり健康やからだや気持ちの安心をえられて治療をうけれたので育毛サーファーは銀座総合美容クリニックに通えてよかったと思っています。

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング