FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  脱色や茶髪を男性がやったら薄毛の原因になりますか?2つの対策

脱色や茶髪を男性がやったら薄毛の原因になりますか?2つの対策

ac8eb52c7306f54d82f164a23a59a9a5_s脱色や茶髪をする男性は、10年や20年単位で考えると圧倒的に多いですよね。

ミュージシャンや芸能人の方の影響も多いでしょう。

育毛サーファーは髪を茶髪にしていたこともあります。20代前半で将来育毛サーファーの髪が砂漠化してることも知る由もない時代です。

その時の育毛サーファーに言いたい。

『薄毛になりますよ!』とブリーチは黒い髪の色素を落とすイメージでヘアーカラーは、黒い髪に塗って色をつけるイメージですね。

ブリーチは、髪の黒い髪の色素をメラニンで抜きます。
頭皮にも髪にもかなりダメージになります。

育毛サーファーもブリーチの液を髪に塗ると頭皮がヒリヒリした経験があります。

少し痛いです。

ブリーチとヘアーカラーも髪を染める染料は薬剤で合成化合物なのです。

髪を染めるアルカリ性酸の薬剤が入っていてこのアルカリ性酸は成分的にみても頭皮に良くないので。

そしてそれが頭皮にしみこむのも早いですし、影響が出るのいも早いです。つまりダメージは大きいです。

そしてブリーチの方が髪の色素を落とすのでヘアーカラーよりもダメージは大きいです。

染料も頭皮の毛穴をふさいで抜け毛になったり、新しい力強い髪の毛が生えてこなくなります。

そして問題なのは体にもかなりよくない成分が多く含まれていることです。
発がん性があるといことで化粧品では禁止されている過酸化水素や血中の酸欠やアレルギーをおこす可能性のあるパラフェニレンジアミンなど。

どれも髪を染めるのに必要な成分なので頭皮にも体にも良くないです。

そして浸透性がとても高いので経皮毒の可能性もあります。
染料を頭皮に少しもつけないというのは、難しいですよね。
染料は髪の毛根の中まで入り、破壊します。若い時は、育毛サーファーも髪に良くないという、うわさはきいていましたが、若気のなんとやらで

将来の自分など見えないし、『今でしょ!』という女性に異性にモテたければなんでもやるヤングでした。

髪を染めることへの頭皮への影響は大きいです。

結構『強いです』家で染めたことがあるあなたなら頭皮が『ヒリヒリ』した経験もありますよね。

つまり髪を染めて頭皮に毛根に影響が大きいのは、体感でもわかるのですね。

髪を染めれば髪にも頭皮にも毛根も痛むということですね。

ただし、髪を染めるときの染料が頭皮につかなければ、髪は痛みますが、直接薄毛の原因にはなりません。

育毛サーファーの対策 結論

脱色も髪を染めることも、薄毛の原因となります。
染料は浸透性が非常に高く、毛根の中までしっかり入り、毛根に致命的なダメージを与えます。

茶髪は、頭皮、毛根を痛めつけます

そのお陰で、今の育毛・発毛ブーム市場がはやっているといのもあります。

それでも髪を染めたいというのは、あります。
女性にもモテたいという気持ちは、育毛サーファーもありますし、やはり、髪を明るくして、気持ちも明るくオシャレをしてあなたの気分も変えたいときもありますよね。

対策1 もしあなたが髪を染めたいときはなるべく髪を染める時の染料が髪につかないようすることが大切です。

ですので自分で髪を染める場合は、なるべく髪に染料をつけて、頭皮にはつかないようにしてくださいね。

対策2 あなたが髪を染めたいのであれば美容院で、染めてもらうほうが安全ですね。

髪のことも頭皮のことも美容院の方ですとわかってくださりますし、どうしても髪を染めたい場合は、美容院でやることをおすすめします。
「抜け毛や薄毛で医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣を見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います」

薄毛の無料カウンセリングを受けてきました

↓     ↓     ↓

最近もっとも読まれている記事はこちらです。

 

↓          ↓            ↓

 

IMG_6795 (1)銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ