FXと納税

なんと正木院長先生が育毛サーファーを診断!!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀クリに通って半年、体験6ヶ月目の発毛動画、発毛画像あり

銀クリに通って半年、体験6ヶ月目の発毛動画、発毛画像あり

IMG_6399IMG_6390

育毛サーファーが銀クリに通っての体験レポート

6ヶ月目になりました。

銀座総合美容クリニックで、1ヶ月に1回、育毛サーファーは、薬をもらって医師にみてもらい治療を受けています。

6ヶ月目でかなり髪の毛が生えてきました。

 

 

6ヶ月目でかなり髪の毛が生えてきました発毛画像

↓        ↓         ↓

IMG_6421

IMG_6425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副作用かわからないですがニキビが眉のところに。

 

↓     ↓     ↓

 

 

IMG_6430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀クリに通ってから発毛動画  5ヶ月目

 

↓       ↓        ↓

 

 

 

 

育毛サーファーが銀クリに通う前

↓              ↓
IMG_2774IMG_2773IMG_2722IMG_2779
後頭部がほとんど地肌がみえています!

『これはやばい!』っと思ってAGAクリニックに通う決意をしました。

 

 

 

 

 

 

 

銀クリに通ってから3ヶ月目 60日後

↓                  ↓

 

11unnamed9unnamed8unnamed12unnamed5unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリに通ってから4ヶ月目 90日後

↓                  ↓
IMG_5602IMG_5640

 

 

 

 

 

前髪は、もう薄毛での悩みは、なくなりました!

 

 

IMG_5679
後頭部は、まだ薄い部分は、ありますが、だいぶ黒くなってきました!

 

IMG_5681

 

 

 

あとは、後頭部をもっと地肌が見えなくなれば完璧です!

 

 

 

 

銀クリは、新橋駅から徒歩3分くらい【育毛サーファーが歩いて】

 

↓       ↓       ↓

銀クリに通って6回目、今日は、10分前についてしまいました。

現在、10月の17日の土曜日、13時から診断だったので、新橋駅付近のまちは、カップルや女性が多くみられました。

 育毛サーファーはその時は、帽子をかぶっていたのですが

AGAクリニックに通っている方は、とても薄毛で悩んでいるとも思えない髪のボリュームがある方が多く、帽子もかぶっている方は少なかったので育毛サーファーは目立っていました。

そして若者や初のカウンセリングを受ける方が目につきました。

IMG_6399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず、医師の診断の前に血圧を測ります。

 

 

 

 

 

この血圧をはかる看護師のバッチがある女性が『けっこうかわいらしかった』がまた前回の方とは違う看護士さんに血圧をみてもらい、上が118で下が93と育毛サーファー血圧が『血圧は正常ですね。』とかわいくいわれました。

前回が130以上、上がありまして、少し高いですね。と心配されましたが、今回は正常でした。

また育毛サーファー、かわいい看護師に積極的に話して、また女性とのコミニュケーションの練習をしてみました。

ただやはりすぐに次の方に血圧を看護師さんは測りにいってしまいました。

『それはそうだ!!』なんてね。

 

 銀クリのAGA治療専門の医師と相談で6回目の診断なんと正木院長先生が登場

imgres

銀クリのスタッフさんが個別の部屋で医師との診断の部屋を案内するのですが、その時に『院長の正木先生です。』とスタッフさんが言いました。

育毛サーファーは、『えっ』と!!

育毛サーファーは驚いて『えっあの。。院長先生ですか?』

すごく紳士的に院長先生はそうです、よろしくお願いします、と

 

もしやなんだかブログを見られているのかな。。。とか急だったのでブログをしていますとは、突っ込めなかったです。

実際の正木院長先生は、写真と違って細い印象。

育毛サーファーが『院長先生、自身も診断をするんですね?』

『ほぼ毎日、診断をしていますよ〜』との答えが

はー。。さすがというか知りませんでした。

『抜け毛の様子はどうですか?

あまり感じないです。変わりないですと、育毛サーファーは答えました。

 

銀クリで医師との相談の時に、毎回、髪の写真をとって、1ヶ月ごとで比較します。

院長先生、自身で写真をとってくださいました。

 

 

 育毛サーファーも6ヶ月目でだいぶ発毛効果を感じてきていますが、急激な発毛力は、だんだんこの6ヶ月目で落ち着いてきた感じです。

髪が生えてくる順番では、最後のほうのM字のそりこみ部分もなんと生えてきました。

最初は、そりこみ部分がウブ毛で細い毛だったのが、だいぶ黒く太く生えてきました。

 

M字のそりこみ部分は、通常の方ですと、最後にはえてくるみたいですが育毛サーファーは、M字部分は先に生えてきまして、結構満足してきたのですが、つむじと前髪の上あたりのボリュームはこれからだな。。。となんだかよく深くなってきます。

最初の通った頃よりも確実に髪は発毛していますから。

 

あと前回、2段階、薬の強さをアップできる薬があるというのを医師からききましたが

『薬はどうしますか?このままの薬の強さにしますか?』

と正木院長先生にいわれ、徐々に薬は、強くしていったり、効果が薄いかたには、薬を強くしていくみたいです。

多分、今回でもっと薬を強くしたいと話せば、もっと強い薬はもらえたと思いますが、副作用と、これ以上もっと急激に生やしたいというほどでもなく、かなり薄毛の悩みはなくなってきているので、そのままの強さの薬で。

ということで4段階中の2段階強い薬で、先月と同じくらいの強さの薬にしました。

正木院長先生が

『何か質問は他にありますか?』と聞かれたので、

 

せっかくなのでブログを見ている方からもメールで直接に質問があったので

『初期脱毛』について、初期脱毛はどれくらいの人がなるのでしょうか??

と質問したら、

『初期脱毛』に関しては、ほとんどの方があるそうです。

育毛サーファーは、通った当時は坊主であったのであまり感じなかったのですが。。。

もう一つ質問で

だいぶ自分も髪がはえたのですが、これからもう髪が充分だと思ったら、治療はどうするかというのと、リバウンドはどうなのか?という質問をしました。

 

『薬を2日に1回にしたり、プロペシアとミノキシジルのどちらかの量を減らす』というお話で、子作りを考えている方は、プロペシアの量を減らしたりと、通っている方によって、治療方法をかえていくみたいです。

 

また、20代、30代は、男性ホルモンが多いので、年配になると、ホルモンを抑えるプロペシアの量は減らす方法をとるかたもいるそうです。

リバウンドのお話し

リバウンドは、なくて、薬を飲まなくなると、髪が生えてこなくなりますが、リバウンドみたいに余計薄くなるということはなくて、生えてきた期間と同じくらい、だんだん元に戻る感じだそうです。

 

正木院長先生は、やはりかなり紳士的で、かなり腰が低く、ニコニコしているイメージで、相談にもかなり親密に教えてくださいました。

 

 

お会計

前回と同じ、薄毛の進行を抑える薬、ファイナステリド錠のお薬、7020円と、ミノキシジルの効果が強い茶色のお薬11880円、あわせて18900円が医師との診断料と込みでの金額です。

 

 

IMG_3744

IMG_6447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀クリは水曜日が定休日で、あとは、やっているんだと再確認。

銀クリの6ヶ月目のまとめ

あいかわらず銀クリは土曜日の13時ということもあって、初診の方や、通っている方で人は多かったです。

帰り際に、なんと銀クリに通っている方で若いカップルで来ていました。

そういう時代なんだ。。。と育毛サーファーもびっくりしましたがうらやましい。

 

でなのか、今回の担当の医師が親身に診断のときにお話の相談にのってくれてうれしかった。

銀クリに来ている方でお子様の女の子と手を繋いできているお父さんを発見!

さすが世間ではシルバーウィークの初日の土曜日、なんだかほっこりしたのと、銀クリに来ている方は、20代から60代くらいまで幅ひろいのですが、シルバーウィーク1日目ということで、30代以上のサラリーマンと思われる方が多かった気がしました。

 

先月来た時は、かなり若い方が多くて特に20代では??という方が多かったです。

 

 育毛サーファーは、4ヶ月目で、自分の髪が生えてきた『発毛効果』が確実になってきたので、なんだか将来の薄毛の悩みは、なくなってきています。

銀座総合美容クリニックでは、他のAGAクリニックと比べて、治療費が、破格で月にかかる治療費が安いので、育毛サーファーもそこが1番うれしく毎月安心して銀クリで治療を受け続けられます。

医師の診断も治療のお薬代金に含まれているもかなり良心的で、医師との診断を毎回受けれるのが薬の副作用の面でも安心できます。

ただ、薬の治療の副作用でプロペシアは子作りのときは、1ヶ月以上あけたほうがいいのでちかじかあなたが子作りを考えているのであれば特に、銀クリの医師とカウンセラーによく相談してから通うようにしたほうがいいと思います。

ただもしあなたがそうでなくて、本気であなたの薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに行くといいです。

育毛サーファーも銀クリに薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから

あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ