FXと納税

デスクワークの仕事で運動もしないので薄毛の原因になるか心配です。。。

MENU

デスクワークは薄毛の原因?運動しない仕事と薄毛の関係

73f0bdbf8dbcf3b21bb9fd3e9ddf5129_sこんにちわっす育毛サーファーは、デスクワークの仕事をしていることが最近あるのですが、以前は、まったくデスクワークの仕事をしたこともありませんでした。

ただ現在は、デスクワークの仕事をすることもあるので、はたしてデスクワークが薄毛の原因になるのかという疑問があります。

これは、デスクワークをしていると薄毛の原因になる。

ただお仕事ですのでこれは、仕方ない部分もありますし、改善方法も3つあるのでご安心ください。

1、さてデスクワークが薄毛の原因になるというのは、以前パソコンのし過ぎは、薄毛の原因になるという記事に
もありますが目の疲れ、目の酷使があります。

パソコン、スマホをしすぎると薄毛になる??の記事は、こちらです。

デスクワークですと、あなたはパソコンを使うことが多いと思います。
パソコンを長時間やりますと、目を酷使、疲れがきます。

同じ頭の位置で同じ首や肩が同じようにずっとしますので、そして体も動かさないので、体全体でも血行を悪くします。
特に、首や頭が、同じ姿勢でいますので、そこの部分に血行がいかなくなりますので。

それは、頭皮にも毛根にも血行がいかなくなり、血行が悪くなるというのは、血液の中の栄養がいきにくくなり、育毛も妨げるのと、髪にも栄養が
いかなくなり、抜け毛、薄毛の原因になるのですね。

2、デスクワークは、体を動かさない。

これがやはり、薄毛の原因になります。
運動をするというのは、体、全体の血行をよくします。それがデスクワークですと、運動がしにくい環境ですので、血行が悪くなる。

そして頭も同じ位置、首も同じ角度でいますので、頭に、頭皮に血行がいかなくなるということですね。

3、デスクワークですと、体を動かす、事が少ないのでストレス発散ができにくい。

たくさんのストレスを普段、受けると、交感神経が優位になります。そうしますと男性ホルモンが増えてしまいます。

薄毛改善のためには、男性ホルモンの増加は避けたい。

デスクワークそのものがストレスになっている場合、それ事態で男性ホルモンが増えてます。

そして頭皮の皮脂も増えまして、皮脂が増えますとそれが薄毛の原因にもなるのですね。

ストレスでの、男性ホルモンが増えていくことは、それほど影響ないのですが、このストレスは、合併症をおこし、うつ的になる。

イライラする、急に怒り出す、キレやすくなる、そしてストレスは、睡眠不足にもつながるということです。

体も動かさない血行が悪くなる状態ですと、血行不良はリラックス、落ち着く効果ができにくい、そうすると睡眠不足、寝つきも悪くなるよくなくなる可能性があります。

反対に運動した後って、寝つきっていいですよね。

体を動かさないと、寝つきが悪くなり、寝不足になり、寝不足だとストレスが溜まり、ストレスがたまる状態は、血液の流れが悪くなる状態で薄毛になる。

という薄毛にも悪いループ状態になります。

育毛サーファーの対策

・仕事以外で運動を取り入れる。

都会の近くで働いている方は、地方で働く方よりも、体系も平均で細く、運動量も多いというデーターがあります。

これは、育毛サーファーは、意外だったのですが、地方で働く方は、車が必需品で、どこに行くのも車を使い、運動不足になるとのこと。

都会で働いている方は、駅まで歩いたり、駅まで自転車だったり、地下鉄に乗るまで歩いたりと、車を地方の方よりも使わない方が多いので、通勤の時間で運動がされているのが理由みたいです。

ここでいう運動とは有酸素運動。

有酸素運動とは長い時間をかけて酸素を消費しながら十分な呼吸を確保できる運動のことです。

つまり呼吸があまり乱れないくらいの激しくない運動のことでウォーキング・ゆっくりなジョギング、サイクリングなどがあります。

この有酸素運動の良い効果は

・血行促進

・心配機能向上

・活性酸素の減少
・早期疲労回復

・自律神経の安定
快眠しやすくなる

・脳機能の向上

・ストレス解消

これ以上に有酸素運動の良い効果はもあげるとたくさんあり。

健康にいいことは髪にもいいことです。

ですので通勤のときに、最寄の駅まで歩いてみる、自転車を使ってみる。

電車に乗っているときに、腹筋に力を入れてみる。など通勤時間に運動を取り入れてみるのがやりやすいかもしれませんね。

・目の疲れにいい食事をする。

目に効く食事、サプリメントなどで、カラダの内部から目の疲れを効果をだします。

・ブルーベリー、カシス、アミノ酸、クエン酸などの摂取をしてみる。

柑橘系のフルーツやブルーベーリーのサプリなど。
それから、目の疲労の回復を促す効果があるとされる「システイン」というのを取り入れる。

システインは、皮膚や髪の毛、爪などの成分にあり、体内から代謝を助ける、疲労回復の効果があるアミノ酸の一部です。

アミノ酸は、お魚、肉、穀物、ご飯など日本の朝ごはんをイメージするもの全般にはいっています。

クエン酸は、すっぱいので、レモンやみかんなどの柑橘系のフルーツにはいっています。

こちらも疲労回復の効果があります。

・お風呂でマッサージをします。

お風呂は、髪の育毛にもいい、血行をよくして、リラックスしてストレス発散の効果があります。

そこでお風呂に入りながらマッサージをするのが効率がいいですね。

連休のときは、温泉旅行もいいですね。

育毛サーファーのまとめ

運動は、健康にとって【弱点がない】というぐらい、運動して損は、なくて取り入れると健康をもたらします。体の健康も髪の健康も。

でも『時間がないんだよ』って育毛サーファーも忙しいときに思っていましたので、通勤や仕事の時にでの運動の取入れがデスクワークのあなたは、取り入れやすいと思います。育毛サーファーは、電車の立っているときに、腹筋と足に力をいれて

いたり、仕事の休憩のときに、やたら、首や肩をまわして、血行をよくしていたり、していました。

「抜け毛や薄毛で医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずは、あなたのパソコンでの仕事の目の疲れを見直していただき本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います」

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

銀座総合美容クリニックを育毛サーファーの体験記録

最後まで見ていただきありがとうございます。

育毛サーファー

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ