FXと納税

日本で発毛治療を行えるのはAGAクリニックだけ!!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAクリニックでの治療は薄毛の進行をとめるだけで発毛効果は?

AGAクリニックでの治療は薄毛の進行をとめるだけで発毛効果は?

AGAクリニックでの治療は薄毛の進行をとめるだけで発毛効果は?

皮膚科や育毛サロンであれば発毛の実感があるのは難しいですが、AGAクリニックでは発毛効果も薄毛の進行を防ぐことも可能です。

 

 

4f9eb6bc003b9811cd34bd12181d7ffc_s

育毛サーファーも皮膚科にも1度、薄毛の相談に通ったことがありますが、

通常の皮膚科では、主にプロペシアを服用する治療だけを行います。

育毛サロンですと、薬を出すことはできないので、サロンに通っても科学的にもあなたの髪を発毛させることは難しんですよね。

それは抜け毛の原因となる悪玉男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)これが抜け毛やヘアサイクルを乱して薄毛の原因になるのですがプロペシアでこの悪玉の男性ホルモンをを抑制することはできます。

ですがプロペシアには発毛効果はなくて、薄毛の進行をストップさせることだけになるんですね。

そうしたら薄毛の進行を抑えて発毛させるのはどうすればいい?

 

薄毛の発毛治療を行っているAGA専門のクリニックで薄毛治療を受けるのがもっとも最適です。

 

あなたの髪を発毛さえる治療を行っているのは、日本ではAGAの専門クリニックだけであり、皮膚科や育毛サロンでは発毛効果を期待するには無理でAGA専門クリニックを受診するしかありません。

 

育毛サーファーも銀座総合美容クリニックに通って10年以上悩んでいた薄毛の悩みも3ヶ月で薄毛の悩みはなくなりました。

 

IMG_2774IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓

IMG_6421IMG_6425

 

 

 

 

 

 

 

副作用の心配もAGAクリニックでは、AGA治療の専門の医師が薬の効果も、副作用の状態も診てくれるので育毛サーファーもとくに問題なく安心して通っています。

 

 

銀クリに通って半年、体験6ヶ月目の発毛動画、発毛画像あり

 

それでは具体的に、皮膚科とAGA専門クリニックで行われている薄毛治療の違いについてみてみます。

 

皮膚科やサロンとAGA専門クリニックの違い

 

6ce181844fcb49462c46141d32513774_s

 

  皮膚科や育毛サロン AGAクリニック
治療の効果 抜け毛をおさえる、薄毛の進行をおさえる現状を維持のみ 発毛さえる効果と薄毛の進行を抑えるダブルの効果
薬の治療方法 プロペシアという薄毛の進行を抑える薬のみ プロペシア・ミノキシジルなどの薬の処方/ビタミン類などのサプリ/育毛メソセラピーなど
薄毛の検査 ない 血液検査/遺伝子検査など

 

皮膚科や育毛のサロンでは、発毛させる薬のミノキシジルを処方しないのと、育毛メソセラピーなど、頭皮に薬を投入するなど、『発毛効果』のある治療はされないので、薄毛を抑えるだけであります。

はんたいにAGA専門の治療のクリニックでは、ミノキシジルを使った発毛のお薬での治療と薄毛の進行を抑える薬のプロペシアを併用してのAGA治療を受けることができます。

また、フィナステリドやミノキシジル、成長因子(グロースファクター)を直接頭皮に塗る『育毛メソセラピー』を投入している銀座総合美容クリニックや、AGAクリニック独自の発毛カクテルを使っているところもある。

 

ですので皮膚科や育毛サロンとAGA専門クリックでは同じ「薄毛の治療」でも、行われてる発毛への治療効果が全くちがいます。

なので薄毛が進行してしまっている場合、発毛治療を受けられるAGAクリニックを受けなければ、髪が生えてくる実感はないのですね。

無料カウンセリングが受けられる(皮膚科では必ず初診料がかかる)

そうAGAクリニックでは、最近では無料カウンセリングを最初は行っているところがほとんどです。

 

しかし皮膚科では、相談するだけ(薄毛の頭皮を診てもらうだけ)でも初診料などがかかりますが、AGA専門クリニックでは無料であなたの頭皮の状態も診てもらえますし、カウンセリングしてもらえます。

9b7a6d253ac84aae7c79174d1e7b8769_s

あなたが薄毛が進行しているなら対策

 そこで、あなたが薄毛の原因がAGAであるかの遺伝子検査や専門のAGAクリニックにて医師やカウンセラーにあなたの頭皮を検査してもらえるので何のリスクもない気軽に無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

何しろAGAクリニックでは薄毛の進行を抑えるだけでなくて唯一の発毛での治療が受けられる

そう、AGAクリニックでは無料カウンセリングが受けられる(だいたい皮膚科では必ず初診料がかかる)

まずは、無料でカウンセリングを受けてみて、あなたの薄毛の原因や進行状況を相談して、いくつか無料のカウンセリングを受けてからあなたに合う、AGAクリニックを見つけるのが育毛サーファーはあなた薄毛を治す最善の方法だと思います。

無料ですが、あなたの休みの日に受けるわけですから本気で薄毛に悩んであなたの頭皮の状態を診てもらいたい方だけ銀座総合美容クリニックでカウンセリングを受けてください!

育毛サーファーのように3ヶ月で20代の髪を取り戻すことが可能です!!

 

↓       ↓       ↓

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング