FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀クリ銀座総合美容クリニックの評判、口コミとメリットとデメリット

銀クリ銀座総合美容クリニックの評判、口コミとメリットとデメリット

 

銀クリ銀座総合美容クリニック』評判口コミとメリットとデメリット

IMG_6514

だいたいこの記事は7分で読めます。
銀クリ『銀座総合美容クリニック』AGAクリニックの発毛での治療は、薄毛を改善の専門医が患者ごとに必要な治療をオーダーメイドできる治療です。

オーダーメイドでの総合美容クリニックです。

処方もプロペシアとミノキシジルだけではない、総合的発毛治療をおこないますので

あなたの予算に応じての薄毛や抜け毛で悩むあなたに大満足できるAGAクリニックです。

 

一部、口コミと評判の投稿をのせます。

Hさん
東京都 | 30代男性 | 夜勤勤務 |
2015/10/07

初期脱毛や、薬を飲んでの副作用がきになりましたが、

無料カウンセリングで、じっくり相談して、初期脱毛はほとんどの方にみらるということと、

薬での副作用は、銀座総合美容クリニックに通っている方では、問題はおきていない。

担当の専門の医師は、日によってかわってしまうことはあるのは、個人差でいい先生と合わない先生がいるので、どちらがいいというのはないですが、

個人的には担当の医師がずっと同じであるのがいいと思いました。

薬の副作用の心配は、銀クリの専門の医師も『大丈夫です!』と太鼓判を押してくれるたので、とりあえず治療を受けてみることにしました。

たまに少し動悸がすることがありますが、それ以外は副作用は大丈夫ですね。

 

埼玉県| 40代男性 | 自営業 |

2015/5/15

年齢がいっているので、治療を受けても大丈夫かな、という心配がありました。

何よりも薬を1日1回だけ、飲めば、2か月目から産毛がはえてきて、あきらかに髪が生えてきた実感がありました。

カウンセリングの先生がとても親切に相談にのってくれたのと、同性の男性ということで親しみやすく、

1時間ちかく、相談や質問をしてしまいました、

そのカウンセラーの対応が営業っぽくないのが銀クリに通うきっかけになりました。

 

埼玉県| 20代男性 | 会社員 |

2015/7/22

薬の治療でも月にかかる費用は、18900円で診断と薬の費用もこみなのが、助かります。

他のAGAクリニックでは3万円以上に月に治療費がかかるので、それはさすがにと思っていましたが、

銀座総合美容クリニックでは、月の費用もおさえられるのと、薬をのんでいるだけで、3か月で、もう薄毛の悩みはなくなりました。

ただ、土曜と日曜日は、混んでいるので通っている方とおおくあうのが、いいと思うか、人が多くてなあ。

思うかは人によってあるかもしれません。

かといって、待つ時間はほとんどなくて、通う方も多いのですが、スタッフ様も多いので毎月30分くらいで、診断と、薬をもらう時間は終わります。

ハゲの悩みは、3か月でなくなったのですが、もっと髪を生やしたいという衝動も最近多くなったのがあります。

 

銀座総合美容クリニック『銀クリ』の概要

営業時間 11:oo~20:00
定休日 水曜日
クリニックの特徴
発毛治療専門医によるAGA治療
育毛作用のもつ効果的な内服・外用薬治療法
AGA遺伝子検査もおこなっているAGAクリニックです。
薬の処方 、育毛シャンプー、針を使わない.針を使わない育毛メソセラピー、頭皮に栄養と薬を塗る。

 

『銀座総合美容クリニック』は、正木健太郎氏が院長の男性の薄毛・抜け毛に悩んでいる方のためのAGA治療専門の美容クリニックです。

院長は、以前薄毛でも悩んでいたということもあり、患者ひとり、ひとりに合う治療のオーダーメイドの治療をおこなっていて、患者と相談しながら治療をすすめる。

 

 『銀座総合美容クリニック』の特徴

IMG_6513

 

 

・個室・完全予約制

銀クリAGA【銀座総合美容クリニック】は、無料カウンセリングからはじまり、診療・治療・施術にいたるまで、すべて完全に個室で対応しています。

とてもきれいなクリニックと多くの女性と男性、AGA治療の専門の医師とカウンセラーとスタッフが豊富にいます。

・はっきりしている治療費設定

銀クリAGA【銀座総合美容クリニック】では、続けやすい料金設定が話題となっています。

たとえば…

カウンセリング費用=無料

初心費用(問診・検査・診断・治療計画の策定・写真データベース作成)は3240円。

2か月目は、薬の費用と、診断料がこみになります。

2か月目の再診費用→ 無料 2回目の診断料は無料になります。

AGA内服・外用薬治療(1ヶ月)=7020円~18900円

これはかなりAGAクリニックでは破格で、他のAGAクリニックでは、月にかかる費用も3万円以上はかるくかかります。

そして金額が明確であるのがよくわかります。これは安心して通えます。

・効果的な内服薬と外用薬治療

AGA(男性型脱毛症)の場合は、おおよその予想通り薄毛や脱毛の原因を知ることが大切です。

その上で専門医師が診断のもと、適切な内服・外用薬が処方されます。

それは、2種類の薬を使います、頭髪に影響を出させる悪玉男性ホルモンの抜け毛をおさえる『プロペシア』や、動脈を拡張させて、血液の流れを良くして髪を発毛させる『ミノキシジル』

の2種類の薬を使います。

育毛サーファーも薬を飲んだだけで発毛しました。
 IMG_2774IMG_2779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓

IMG_6421IMG_6425

 

銀クリでも他のAGAクリニックでもプロペシアとミノキシジル処方の治療がメインになっていてこれが1番髪が発毛するので実践しています。

 

 

 

 

 

・髪を生やす『ミノキシジル』の強さが4種類ある。

銀クリでは髪を生やす『ミノキシジル』の強さが4段階ありまして、もっと発毛させたい場合は、強い薬も選択できます。

・新橋駅から近い

新橋駅の銀座方面口から徒歩1分という、都内近郊に住んでいるのであれば、確実に通いやすくアクセスしやすいです。

 

 

銀座総合美容クリニックに行ってきました!銀クリを育毛サーファー体験記録

 

 

体験レポートをさせていただきます。

 

育毛サーファーが銀クリAGA【銀座総合美容クリニック】に行ってきました

まずは、サイトから無料カウンセリングを申し込みます。名前や電話番号、あなたが、無料カウンセリングの希望日を3つまで選択します。

次の日にあなたの携帯に電話がかかって、無料のカウンセリングの日を決めます。

 

images-1銀クリ公式サイトへ

>>無料カウンセリング期間限定で受付中<<

 

 

次の日に診察の日程が決まったのでさっそく行ってきました。

銀クリの場所は、JR新橋駅の銀座口から交差点を渡ってヤマダ電機の向かいの徒歩1分のG10ビルにあります。

IMG_6399

GREEN GATEのエレベーター通う方も多いので、結構満員に。

銀クリの中は清潔感があってきれい、スタッフさんは意気としてお客さんのプライベートが守られるようにと他のお客さんとの接触を避けるように努めている感じが好感が持てましたね。

・無料カウンセリング

カウンセリングを受ける前にアンケートがあります。

銀クリでは、1階うえの10階にいき、カウンセリングを受けました。

流れとしては、どのような治療をおこなっていくかの説明と、髪の毛の悩みを質問相談にのってくれます。

育毛サーファーは、カウンセリングで1時間くらい、相談してしまいました、何しろ相談するカウンセラーは男性であり、とても親近感があり、営業っぽいのがないのが安心につながりましたね。

そして、ひととおり話したあとで、ではこの育毛治療していきましょうというカウンセラーの提示がありましたのでわかりやすかったです。

『一緒に治していきましょう、育毛サーファーさんなら髪がはえてきます、安心して治療をうけましょう。』

このお言葉に背中も押されたようで安心してカウンセリングで治療の内容も分かったので、よしっ!一度診察してもらうことにしました。

・医師の診断

AGAの治療の診断をすることになったので、医師の問診を受けました。

 

とても紳士的な先生でかっこよく、私が悩みを持っていることを気にしないように、アドバイスもくださり、アンケートの健康状態を見て、

髪頭皮の写真をとりました。

採血検査のお話になりました。

そして、髪質など生える周期ほかを調べるために、血圧と採決をしました。

・採血

女性の看護師が注射で採血しました、かなり看護師はなれていてすぐに終わりました。

 最後に内服薬・外用薬の処方

その日は、まだ採血などの検査結果がでていないため、とりあえずプロペシアと、ミノキシジルが1番弱い薬で、様子を見ていただき、採血の結果で何かありましたら、

電話をくださるみたいです。

1ヵ月後に薬が切れますので、検査結果をもらいにいくのと一緒に次の発毛へのステップを医師と相談する診断を受けます。

 

銀クリ『銀座総合美容クリニック』銀クリの評判口コミとメリットとデメリットのまとめ

銀クリ『銀座総合美容クリニック』銀クリの評判口コミとメリットとデメリットについて書いてきました。

いかがだったでしょうか?

しょうじき今までは、他のAGAクリニックに無料カウンセリングでいくつかうけていたので、いかに銀クリが良心的なのか体験でわかり、感動を覚えたくらいです。

でも、いろいろ調べていくうちに、銀クリ『銀座総合美容クリニック』でのデメリットがないのか、比較、調べてみました。
IMG_2660-2料金面

料金面では、比べるところはAGAスキンクリニックさんを参考にさせてもらいました。

AGAスキンクリニックさんは、4200円ではじめられるとサイトでもかいてありますが

しかし、もう少しくわしく見てみますと、初診料に5000円とられ、血液検査に2万円とられます。

 

画像でもわかるように月にかかる費用もAGAスキンクリニックさんは高額で、いくら月にかかるかよくわかりません。

 

ついで、プロペシアも最初の月は4200円ですがその次は7000円になってしまいます。

銀クリ『銀座総合美容クリニック』の、一ヶ月7020円の相場であると思いましたし、2か月目は

内服薬や外用薬など

こちらは、シャンプーなども独自のものがあったり、内服薬もプロペシアではない『Rebirth』というオリジナルの14000円もするやつを売っているので、必ず買わされます(笑)

そういった面では、銀クリAGA【銀座総合美容クリニック】は、皮膚炎の方のためのケトコナゾール配合育毛シャンプーが4010円で販売されていますが、それ以外は基本に沿った薬しか出されていないので、商売的に押し売りしたり、人の弱みに付け込む感じがないので安心だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことで、今回は銀クリ『銀座総合美容クリニック』についてトッピクしてきました。

銀クリの公式サイトからも、くわしく見れますので、再度のぞいてみてくださいね~

IMG_6514

 

銀クリ公式サイトへ

>>無料カウンセリング期間限定で受付中<<

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ