FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  TKO 木下さんのようにハゲのままでいいの?女性にモテる3つの秘策

TKO 木下さんのようにハゲのままでいいの?女性にモテる3つの秘策

b1bdda03cee37e52ac2c267d4034b37d_sTKO木下さんではあなたはないのです、女性にモテたいなら20代の髪を取りもしてください!

あなたはお笑い芸人さんでもなくて、女性にモテるのであればやはり『ハゲあがって』いるままでは女性に敬遠されてしまいます。

そうあなたは今すぐ20代の髪を取り戻すためにAGAクリニックに通うべきです。

 

 

 

育毛サーファーも髪が薄いときは、女性にも消極でありました。

ですのであなたが髪が薄いし。。。と悲観していてもハゲていても『モテたい』という気持ちは私もありますし、あなたがそういう気持ちがあるのは当然です。

男性は最初は、女性を外観で判断します。

これは、男性であるあなたもよくわかっている部分だと思います。

ですが女性も実は、男性と同時に見た目で判断します。

 男性が、男の本能として、女性に対してお尻に肉が付いている、少し脂肪がついていてやわらかい肉体を求めます、反対に女性は、髪がフサフサして筋肉質の男性に自然と本能が反応します。

 女性は、男性のことを経済的にとか内面でも見ますが、やはり、男性と同様に見た目で判断する方が多いのです。

それは男性が『電車でかわいい女性』を見てしまうとつい目がいってしまうとか、振り向いてしまう事に似ています。

女性も、本能的に『ハゲ』を選ばない!

0f6591c11f47db549022d3451009ee3a_s

女性は、将来、自分の子供『元気』に産むという使命が本能的にそなわっています。

そこで女性も本能的に見た目で、髪が薄い方を本能で選ばなという。

それは、髪が薄いと『年がいって老けている』イメージがあるので、『元気』というイメージからかけ離れてしまうからであります。

あと、『ハゲ』というイメージは、『不潔』とか『老人』などがあります。

太っている方も『不潔』というイメージをもっているのと同様に『ハゲ』でも『不潔』と女性は、イメージがあります。

 あなたの心配は、髪が薄くなると女性にもてなくなることではないでしょうか?

そう頭がハゲていると実際の年齢よりかなり年をとっているようにみられてしまいます。『女性にモテたいのとはかけ離れる』ということです。
だから、あきらめてしまうのか??それはそうでもありません。それはあるアンケート結果らも『恋人や、だんながハゲてきたら女性のあなたはどう気持ちが変化しますか?』・.好きになる  → 0人
・変わらない  → 237人
・嫌いになる  →  52人変わらないかたが、ほとんどですが、嫌いになるというのが50人以上もいます。

あまり女性もハゲでも気持ちが変わらないということで少しでもあなたは安心できましたか?

ですが、好きになるということは、0人で、嫌いになるのが50人もいます。

これは、もう関係のある女性である場合なので、これから女性との関係を作っていくとしては、やはりあなたが『ハゲ』のままでは、女性と関係を築くのに不利な材料であることは確かです。

 

育毛サーファーも髪が薄いので、なかば信じがたいのですが、『ハゲ』のイメージを女性は、

『清潔感がない』とか『年増』ととらえて、『本能』のレベルで、ハゲの男性を選ばないようにしているのです。

育毛サーファーの対策

ではあなたの頭が薄くなってきたら、

女性にモテるためにどうすればいいのか?

3つあります。

どれも再現性が簡単で納得できることだと思いますので、今日から変えていって下さい。

b1bdda03cee37e52ac2c267d4034b37d_s

1、 でハゲていても清潔感があるのは、ずばり『短髪』にするです。やはり髪を伸ばすと目立ちます。

育毛サーファーは以前は『坊主』にしていましたが、坊主までいかなくても、スポーツ刈りくらいまで

してもいいですね。

育毛サーファーはバリカンで洗面所やお風呂で自分でカットします。

1週間に2回ぐらいお風呂で坊主にしています。

何しろコストがゼロというのがありがたいのとバリカンも3千円から5千円くらいで買えます。

そしてもみあげを自然に伸ばせば『お洒落坊主』になります。

意外とスーツに坊主は合いますし、外人は『坊主』がクールに感じているのか現在でも流行っています。

とうとう日本でも『坊主専門雑誌』まであります。

2、 眉毛を整える

眉毛を整えればあなたはだいぶお洒落になります。

髪を坊主にするとどうしても眉毛が目立ちます。眉毛もやり過ぎない程度ではさみやT字で剃るだけでもいいかもしれません。

髭は伸ばすか、しっかり剃るか。

あなたが髭を伸ばせる職業であれば整える伸ばし方はありだと思いますが、伸ばせないのであればやはり坊主にすると髭も目立ちますのでマメに剃りましょう。

 服装を意識する

服装を意識してお洒落に気を使う。

コツは、店員さんにきいてあなたの似合う帽子はどれですか??とコーディネートしてもらいましょう。店員さんとも仲良くなれますよ。向こうは、あなたに似合う帽子を見つけてくれるプロですので、最近の流行とセンスもわかっているので、任してしまうのがいいと思います。

 

とくにマルイさんの定員さんは、積極的に話しかけてくださるので、女性とのコミニュケーションに使えてとてもいいです。

 

3、しっかりと薄毛の治療をうける

もう現代では、AGA治療をうければ薄毛は確実に治る時代になっています。

ほとんどのAGAクリニックでは、無料でカウンセリングをしているので根本的に薄毛を治すにはAGA治療を受けることです。

育毛サーファーのまとめ

男性は、異性である女性のために、オシャレをしたり、身だしなみをしっかりする傾向があるそうです。地球上ににもし『男性しかいない』事になると、男性は、ヒゲがボーボーの、汚いジャージ姿になってしまう可能性が高いのです。

反対に地球上に『女性しか』いなくなってしまっても女性は、自分のために、身だしなみも鏡も手放さないままのようで、まったく反対である性質をもっているのですね。

しかし、あなたが気になっている女性がいるのなら『髪を短く整えて』身だしなみも整えてたほうがいいですね。

あなたが進化するのは、何か新しいことを身につけるとおもっていませんでしたか??

私もそうでありました、変わることは自分を捨てることです!!

そう古い自分を捨てることだと、『今のままでいい』という自分を捨てることであります。

ただ、あなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、育毛サーファーはわからないので普段の生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

最近もっとも読まれている記事はこちらです。

 

↓          ↓            ↓

 

IMG_6795 (1)銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ