FXと納税

髪の最大の育毛方法は健康であるということです!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAで悩む主人に育毛法を探してあげたいです、健康的な生活手法

AGAで悩む主人に育毛法を探してあげたいです、健康的な生活手法

461a310ec5f9df26984165f7a75831a3_sなんと育毛サーファーに女性からも相談があるんですね、

AGAに悩んでいています。
AGAで悩む主人に、育毛法を探してあげたいです。
育毛剤やスカルプDなど様々な方法を試しましたがなかなか効果がありません。
AGAの原因として、遺伝以外にも不規則な生活による栄養不足や、ストレス、お酒やたばこも関係すると聞いたので最近はお酒、たばこをやめて規則正しい生活をしています。
『育毛活動に頑張っている主人に何か良い育毛方法を。お願いします!! 』

AGAクリニックにいけばわざわざ育毛剤などを買わなくても、治療薬をいただけたり、最新の治療を受けることによって発毛を実感できるのですからありがたいですよね。

もちろん髪の毛を生やすための方法、つまり育毛法を考えてみた場合に、育毛剤などの使用がありますが、こ質問者のように奥様がご主人に何かしてあげるような育毛法について検討してみたいと思います。

327c2d5380f4d3171f3c61f23bdb00b2_s・育毛剤について

ご質問にもあるように、育毛剤やスカルプDなどを使ってみても効果がないとのことですが、これに関してご説明しましょう。

スカルプDですと発毛の効果のある育毛剤なのですが、薄毛の進行を抑える効果は、ないので髪は多少はえますが、薄毛の進行はそのまま進みます。

実は髪の毛には発毛してから脱毛するまでのヘアサイクルがあります。このサイクルにより、成長期や退行期、休止期を繰り返しているのです。 AGAはこのヘアサイクルの乱れによって生じます。成長期に髪の毛が成長しきれず、抜けてしまうのです。

育毛剤には、成長期の髪の毛の発育を助け、ヘアサイクルを正常な状態に戻す働きがあります。

しかしヘアサイクルには周期がありますので、ある一定期間育毛剤などを使い続けなければなりません。

しかし、すぐに効果が出ないと、その時点で育毛剤の効果がないと判断する人が実に多いのです。それで使用をやめてしまうのです。

もし、育毛剤を使うなら半年は継続的に使用してみましょう。

・規則正しい生活している点について

育毛剤をいくら長期的に使ってみたりしても、またAGAクリニックに通うことによって発毛を実感しようと努力していたとしても、不規則な生活を続けている限り意味がありません。ご自宅でできる限りのことをして、育毛のことを考えるならば、規則正しい生活をすることはすごく良いことですので、これは続けるようにします。

それはなぜかと申しますと、酒やタバコを続けることによって血管が収縮したり血行の妨げになるという考えられます。そうなると髪の毛に十分な栄養が送り届けられないということになり、抜け毛の原因につながっていくからです。

遺伝子だけでなくヘアサイクルの乱れは、こうした不規則な日常生活によってもたらされるというのも大きいです。ですので、規則正しい生活するということは発毛促進のための良い環境を作っていると考えてもらうとよいでしょう

064bd7b864787bebd45eacef13b7e3e9_s育毛のためのその他の健康的な方法について

髪に大切なのは、生活習慣の乱れを修正する健康的な生活が理想です。

十分な睡眠をとり、ストレスを発散するなどするのが効果的です。また適度な運動することによって、血行を促進させることも重要な役割を果たすのです。ほかにも亜鉛などを含んだ食べ物をとることで、毛髪に栄養を与えるという点でも効果的です。

しかしこれはあくまでAGAクリニックに通っていて、さらに発毛促進のために自分ができる事は何かと言えば、これらのことが挙げられますので、それを主体にしたからといって発毛が実感されるという訳では無いことを覚えておきましょう。

まとめとして

育毛剤などを使って発毛促進するというのは効果的だといえます。髪の毛にはヘアサイクルがありますので、少なからず育毛剤を使って効果が実感できるまでには半年ほどかかるということを覚えておくべきです。

また規則正しい生活することやその他いろいろな育毛を実感できる方法をとる事はとても大切です。しかしこれはあくまで育毛をするための環境を整えるためにすることです。

こ質問者様がご主人のためにより良い育毛方法をとお考えですが、確実にしっかりと効果が出ることを期待するならばAGAクリニックにそのまま通い続けることです。焦らずに通い続ければ、必ず効果が出ますので、ご主人が途中でやめることがないようなサポートをしてあげることがとても大切です。

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ