FXと納税

男性機能の低下と勃起障害は気にしなくて良い!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGA治療に関してプロペシアの効果と副作用、効果の期間は??

AGA治療に関してプロペシアの効果と副作用、効果の期間は??

e688243e9f016fdae87ba66769af8a7b_sAGA治療に関してお尋ねします。

プロペシアの服用が一般的だと思うのですが、効果の方は如何なものでしょうか?

 

また副作用として男性機能低下があるとの事ですが、これは本当でしょうか?

基本的には6か月連続で服用してから徐々に効果が出るという様に理解して宜しいでしょうか?

詳しい方お願い致します。

 
AGAクリニックについては、治療法が確立していて、また治療薬もしっかりと髪の毛に効いてくれるので安心して通うことができるのは本当に嬉しいですよね。
 
さて、その治療薬で用いられるのは一般的にプロペシアという薬なのですが、これについてどれぐらい効果がしっかりでるのか疑問を抱くことがあります。
また質問者様のように副作用も実際にあるのかどうかも気になるところです。
 
さらにはこの治療薬を一定期間服用しなければならないという点についてもその真偽をしっかりと見ていきたいと思います。
 
312c19d6c9e5ad1fb745d0ea045876a8_s・プロペシア効果について
AGAクリニック治療薬として処方されるがプロペシアです。これは「飲む育毛剤」と言われています。早い人で2ヶ月から6ヶ月で、遅くても1年もあれば効果を実感できるのです。
 
ですので結論から申し上げますと、プロペシアの効果については実際にしっかり効果があると言うことができます。
ただプロペシアだけの単体ですと、薄毛の進行を抑える効果ですので、発毛の効果とは違います。
ですがAGAクリニックでは、プロペシアとミノキシジルという発毛させる薬の2セットでの治療が基本となっています。

 

・プロペシアの副作用について

このように発毛効果を実感することができる画期的な薬であると言えるのですが、その反面、副作用に関していくつか報告されています。
 
 
 目眩がするような軽い副作用が生じる場合もありますが、なかには男性機能が低下してしまったりする。
ですが、男性機能の低下は臨床実験で性欲が落ちた気がする方が2パーセントで、勃起障害が0、4パーセントぐらいとほとんど関係ないという実験結果が出ています。
 
それと肝機能障害が起こってしまうような、重篤化するケースもなかにはあります。
 
ですがこれについてはAGAクリニックの場合は専門医がいますので、経過観察しながら副作用がある場合は使用を中止するなど、何かしら対策を立てると思われますので、安心して治療を受けていけばいいのではないでしょうか。
プロペシアに関しては、血圧を下げる薬として1970年代から長く使われていて特に大きな問題はないので安心して多くの方に使われている実証がありますので安心して使って問題ないです。

 

・プロペシアの一定期間の使用について

21a5a13f7d35688fa6a0784303227d5c_s

プロペシアを使った場合、少なくとも6カ月間は服用しなければならないとよく言われますが、それはなぜかというと、ヘアサイクルとして髪の毛が生まれ成長し、そしてやがて抜けるところまでが1つのサイクルだと考えますと、それがだいたい6ヶ月ぐらいかかるのです。
 
つまりプロペシアの効果を実感するためには、個人差はありますが最低限3ヶ月間から6ヶ月間は服用しなければなりません。
プロペシア自体の服用期間ではなく、あくまでヘアサイクルの期間が6カ月間は必要だということで覚えておきましょう。

 

・まとめとして

プロペシアは確かに「飲む育毛剤」と言われるだけあって効果てきめんです。ただ、副作用として男性機能の低下がありうると報告されています。確率的には低いものの、AGAクリニックには専門医がいますので、安心して受けることができます。
またプロペシアの服用期間ですが、ヘアサイクルとも関連があり、基本的に6カ月間ほど連続で副作用する必要があります。

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、ほとんどなくなったのと、もっとも早く、簡単で確実に発毛する効果に驚いています!

以前は、結婚式や、久々の地元の飲み会などで、友人にあうのも自分の髪を見せるのがいやで、本当にいきたくありませんでした。。。。

なにしろスーツに帽子をかぶるわけにはいきませんからね。

今は、帽子をかぶることもすくなくなりましたし、何しろ将来自分の『薄毛の心配』がなくなって、女性ともずっと付き合えなくなるのでは??

という不安もなくなりました。

あなたの青春をもう1度取り戻すことができます!

 

4f1cc5477f306053dd7d33381c684da8_s


 

ただあなたが、今の薄毛を医師に相談すべきかは、わからないので、まずはあなたの育毛のための生活習慣を見直していただき、あなたが本気で薄毛を治したいのであれば、銀座総合美容クリニックに1度、無料カウンセリングするといいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_5266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングは、こちらから
あなたのお名前、住所と電話番号を入力しますして、あなたの希望のカウンセリングの日にちを希望の日の候補を決めていただければ、

次の日に銀クリから電話があって、カウンセリングの日を決められますので、夜中でもできて簡単で安心ですね。

 

↓       ↓       ↓

 

メールで相談を受け付けているクリニックが多いので、1度、確認のため問い合わせしてはどうでしょう。
 
 

育毛サーファーのサイトでよく読まれてる記事はこちら

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ