FXと納税

副作用が出る方は、体に合わない人は、1ヶ月以内に症状が出ます!

MENU

ミノキシジルとプロペシア合わなくて1か月でやめた

5b3f3d6bb8ec5d352f63dcb2b5e8eca3_sミノキシジルタブレットとプロペシアを使っているが体に合わないので1か月でやめた

AGAクリニックにいけば専門医がしっかりと対策を立ててくれるので、安心して治療に専念することができますし、治療薬に関しても定期的に観察しながら効果を確かめてくれますので、何の心配もすることなく通うことができます。

後は発毛効果が出ることだけを楽しみに待っていればいいのですから、これほどありがたいものはないですよね?

ミノキシジルタブレットとプロペシアを併用して結果的には体に合わないので副作用を感じて1ヶ月足らずでやめてしまったということですが、これらを併用して服用している人は非常に多いのです。

 

というよりミノキシジルとプロペシアの薬が体に合わない方は、1ヶ月以内に症状が具体的に出てきます。

気持ち悪い、だるいなどの症状です。

反対に1ヶ月すぎても特に異変がなければ特にあなたは体にミノキシジルタブレットとプロペシア合わないということではないです。

さてここでご質問にもあるように、ミノキシジルタブレットとプロペシアを使っているのですが、なぜか体にあわなくて結果的に1ヶ月でやめてしまった、副作用が出たということですが実際にこんなことがあるのでしょうか?具体的にみていきたいと思います。

d0fd718dc69a2ea12ed8a34184f39c95_s

・ミノキシジルタブレットについて

基本的には治療薬としてミノキシジルを使うことがあります。これは育毛剤として使用されることがおおく、発毛促進する作用があるので積極的に使うことが多いようです。

タブレットでの使用だけというわけではなく、塗り薬もありますので、ミノキシジルという言葉だけではどちらを使っているのか普通はわかりませんが、ご質問にあるように、ミノキシジルタブレットとしっかりと明記しているので、この場合はタブレットを使用していることがわかりますね。

・プロペシアについて

AGAの治療としてプロペシアを治療薬として使うことは本当によくあります。ただし、プロペシアは今の抜け毛をこれ以上進行しないように抑制する薬であって、髪の毛の発毛を促進する作用があるわけではありません。

つまり、プロペシアだけの使用で髪の毛が生えてくるという訳では無いということを、知っておかなければなりません。

・これらを併用した場合

質問者さんのようにミノキシジルタブレットとプロペシアを併用して結果的には合わず副作用を感じて1ヶ月足らずでやめてしまったということですが、これらを併用して服用している人は非常に多いのです。

発毛促進効果を得るためにはこれらを併用することによって、相乗効果が生み出され、しっかりと効果が実現できるのです。

ところが、質問者様のようにミノキシジルタブレットとプロペシアを併用して合わないという方がいます。

しかし髪の毛が生えてくるため、これらを我慢して使い続ける方がいいのかということですが、これに関してはすぐにでも処方された医師と相談し、中止することが賢明です。

なぜそのように体に合わなかったのかということを医師からしっかりと説明を聞くべきですし、これからどのような対策を立てていけばいいのか相談してみると良いでしょう。

6f372d51bf2e0bfa034d90de59e22c33_s

・対策として

独自で勝手に辞めてしまうのではなく、とにかく専門医に相談することが大切です。AGAクリニックに通っていた場合ならば、担当医に相談することができますし、経過観察によりわかってきますが、独自で薬を入手するなどした場合は、とにかく専門医に診てもらうことが大切ですよ〜

・まとめとして

薬は人の体に合う、合わないということが考えられます。発毛効果としてしっかりと効果が出る2つの薬であったとしても、AGAクリニックに通うことによって適切にその薬の効果がきちんとでているのかなど、チェックしてもらうことが必要となってきます。

素人判断せず、短期間で効果が出てほしいと願うならば、プロにお任せする意味でもAGAクリニックに通うのが無難でしょうね。

p>育毛サーファーのサイトでよく読まれてる記事はこちら

 

imgres

銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ