FXと納税

薬を飲んでいればそれでかなり髪が生えてきます!

MENU

AGAクリニックでのミノキシジル塗布用を使っていない

362ecc3192476b4465779ac82d04b872_s僕はAGAクリニックから支給されたミノキシジルタブレット 2.5mg×2、フィナステリド 1mg、塗布用のミノキシジルを朝晩を1日に使用しているのですが塗布用のミノキシジルを使用出来ない日が度々あるのですがその分、髪 はハゲますか?
他は毎日欠かさず使用しています 。

禿げないけど、その分だけ、少し効果が遅れるくらいですよ。

飲み薬を飲んでいるのであれば、安心してそれだけでじゅうぶん生えてきます。

やはり内服薬のほうが髪は生えて効果が高いです。

ただ育毛サーファーも試しに2日に1回に薬を飲む量を減らしたら、髪が生えてこないという状態になりました。

ある程度髪がはえてきたので9ヶ月以上ためして、もう満足いったな。。。

と思って2日1回にしてみるとやはり効果がうすれてくるのを実感してきました。

やはり継続的に飲まないといけないのですね。

薬で髪が生えてきたので、やはり飲まなくなるとだんだん元に戻ってきます。

さらに髪が薄くなるというよりは元に戻ってしまうということになります。

フィナステリドはいわいるプロペシアで、薄毛の進行を防ぐ薬です。

ある程度、あなたが満足いくぐらいまで髪が生えたら、ミノキシジルを飲むのをやめて、フィナステリドだけ飲むというのが常習手段になります。

やはりミノキシジルとフィナステリド2つとも飲み続けるのはお金もかかりますしね。

ただどちらも飲むのをやめてしまうと、薬を飲んで効果が出ているのであれば、やめれば、だんだん元に戻ってしまうのが、自然なことです。

b27286082d1a72732a443390cbb6311e_s

風邪などで病院に行って、いろいろ処方された薬を飲んで、効果が出る出ないという経験をした方も少なくないはずです。

なかには薬に合わなくて副作用が出た方もいるでしょう。

 ところが、AGAクリニックの場合は薬を処方していただいて治療を行うことが多いのですが、そのおかげで発毛の効果を実感したという人がたくさんいます。

 やはりAGAクリニックという専門機関に通ってAGA治療に専念すれば、しっかりと効果が実感できますので嬉しい限りですね。

 さて、ご質問にもあるように、AGAクリニックから処方された薬をきちんと摂取できない場合があります。しかし、質問者様のように使用できない日がたびたびあると一体どうなるのでしょうか。

「少し効果が遅れる」ということですが果たしてこれは本当なのでしょうか?

 

・治療薬はしっかりと

AGAクリニックから支給された薬に関してはしっかりと言われた通りにしたがわなければいけません。

AGAに関して出される薬の効果としては、薄毛の進行を抑制する作用と発毛促進する作用の二通りがあります。

 しかしこれらの薬を事情があって、なかなか服用できないということもありうるかもしれませんが、そうなってしまうと、発毛効果が期待できなくなってしまいます。

 また使用できない日がたびたびあると言うことなのですが、そうなると発毛効果が期待できないばかりか、かえって逆効果になってしまうこともあり得るでしょう。

 治療薬が摂取できない日がたびたびある、しかし摂取できる日は必ず取ると言ったとしてもAGAクリニックから出された薬を毎日必ず摂取しなければ意味がないと考えた方が良いと思われます。

 

・少し効果が遅れるぐらいなのか


5223d672

塗布用を使わないと少し効果が遅れるということですが、これは先ほども申しました通り、薄毛の進行が抑制されなくなり再び薄毛の進行が始まるということと、育毛効果が十分に得ることができず、結果的には育毛されないということになります。

 つまり少し効果が遅れるということですが、質問者様が書かれているように使用できない事が度々ありますと、それが薬も飲んでいないとなると少し遅れると言う状態ではなく、以前と同じ状態に戻ってしまう危険性があります。

 AGAクリニックで処方された治療薬はしっかりととることが大切です。

 

・対策として

ご自身が治療薬を使用できないことがある旨について必ず担当医に相談するようにしましょう。

使用していないにもかからず使用していると担当医にウソを告げると、経過観察の時に効果が芳しくないということで診察に支障きたしますので、必ず本当の事を述るようにし、正しい治療を受けるようにしましょう。

 

・まとめとして

治療薬が使用できない日々をできるだけなくすようにしましょう。 AGAクリニックで処方された薬はきちんと言われた通り使うことが大切です。

 発毛効果を本当に実感したいと思うならば、しっかりと注意事項守り正しく処方されることを願います。

 

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ