FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  プロペシアと精子減少 プロペシアの内服を中止したら精子は増加しますか?

プロペシアと精子減少 プロペシアの内服を中止したら精子は増加しますか?

1ce593ecc6fcfa9237d95f13f72913c7_s『プロペシア精子減少 プロペシアの内服を中止したら精子は増加しますか?

まず精子は、減少という副作用は、まだわかっていない部分でもあります。

ただ副作用で性欲が減るというのは、数パーセントの確率で臨床実験で出ていますが、この数字からも稀と考えていいでしょう。

どうしても性欲が減るという稀な人数でも出ると、薬を飲む方は、その意識がいってしまって、そういえば。。。

ってこともあるので、勃起不全などほとんど感じないというのは、育毛サーファーは実感であります。

ただ、低血圧になるので、朝目覚めが悪いというのは感じることがあります。

 病院ならば病気になった時に診察を受けて治療薬をもらえばそれで終りなのですが、AGAクリニックの場合は診察を受けてそれで終わりというわけではありません。

 

無料相談(カウンセリング)から始まり、発毛効果が実感できて担当の先生方と一緒になって治療に専念してもらえるのが素晴らしいと感じるのです。

 ひとりで副作用のことで悩むのではなくAGAクリニックに通ってたからこそ感じることができる充実感ですね。

 さてご質問になりますように、治療薬で使われるプロペシアと精子減少についてですが、これは事実なのでしょうか?

もしこの因果関係があるならば、プロペシアを中止した場合精子が増加することになりますが、本当にそうなのでしょうか?この点について見ていきたいと思います。

 

・治療薬としてプロペシア

cd2917412be793e397b85278f1c53287_s

AGAになった場合に治療薬としてプロペシアを用いるのが多いのですが、このプロペシアにより短期間で状態が改善されたという方が多いのです。

ですので、AGA治療の場合にこの治療薬としてプロペシアを用いることが非常に多いのです。

 

・副作用として

効果がしっかりと出るプロペシアなのですが、一方で副作用の危険性も少なからずあるのです。

吐き気や下痢などといった軽い症状ならともかく、重い症状となれば性欲減退または勃起不全と言うような状態にもなりうるのです。

 

このような副作用を少なからず感じた方は、すぐさま診察を受けた方が良いと考えます。

勃起不全の治療もさることながら、今の精子濃度をチェックしてもらう必要があります。

 

もともとプロペシアを使用するということで、前立腺を小さくさせる作用がありますので、その結果精子を形成するのが少なくという可能性もあります。

 子供を作ると計画している場合は、必ず専門医に診てもらう必要があるのです。

 

20150913221522bbb・対策として

 プロペシアを中止したからといって精子が増加する訳では無いことを申し上げましたが、それだったらなすすべがないからといってプロペシアをずっと使い続けることしかない。。。

ということではなくて、少なくともAGAクリニックの医師と相談しながら、結婚を考えている時期、

結婚を決めて子供作るときには、とくに真剣に相談したほうがいいですし、一旦治療を中止するのがいいです。

 

必ず専門医の診察を受けなければいけないのです。

中止した後も精子がすぐに回復するわけでもありませんので、精神濃度をしっかりとチェックしながら専門のアドバイスをいかなければなりません。

 

短期間で回復するものではないということと、状況によれば長期化する可能性もあるということを覚えておかなければならないのです。

 ・まとめとして

プロペシアは確かにAGAの改善については非常に必要な治療薬だといえます。一方で副作用が出てくることも否めません。

 勃起不全など重い副作用が出た場合は直ちに使用を中止し、専門医の診察を受けなければなりません。

こういった点を考えても、やはり独断でプロペシアを利用するのではなく、AGAクリニックに通って経過観察を受けながら治療進めていくのが最も無難だと言えるのですよ。

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

IMG_6795 (1)銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ