FXと納税

髪を茶髪やカラリーングしますと薄毛の原因になります!

MENU

髪を茶髪、カラーリングしてハゲるの?

f11ee1733786abaca2fc81f489788cff_s『髪を茶髪カラーリングしてハゲるの?』

髪の毛を茶髪やカラーリングは薬剤を使います。

それが頭皮につくと抜け毛の原因になります。

ただ自分でやるよりも美容院でやるほうが、高い薬剤をつかっていたり、美容院の方も髪のことはプロですので、髪にはなるべくダメージの少ない薬剤を使います。

できるだけ髪をあなたもオシャレをしたい気持ちもよくわかるので、髪を茶髪やカラリーングするのであれば美容院に行ってしたほうがいいです。

 

薄毛の悩みはAGAクリニックにいけば今まで悩んでいたことがうそのように、髪の毛が生えてくる、そんな夢みたいな事を現実にしてくれます。

 

AGAになった場合、AGAクリニックに通うという選択肢も考えられるのですが、質問のように「髪の毛を茶髪にしているとはげてしまうのか?」いったこともよく聞く話ですよね。

髪の毛を茶髪にすると本当にハゲるでしょうか?

 

・なぜハゲるのか?

6cc45e0be32984dfc031c2978516af71_s

男性型脱毛症つまりAGAにかかるのは、ヘアサイクルが男性ホルモンのみだれで髪の毛が抜け落ちるということや、ヘアサイクルの乱れにより髪の毛に十分な栄養が行き渡らずやせ細って途中で抜けてしまうということが挙げられます。

 

一方で、髪の毛を茶髪にそめるということは髪の毛にダメージを与えるということになります。つまり自らAGA症状をわざわざ作り出しているみたいなものです。

 

特に若い男性の場合は、髪の毛が元気だからとかフサフサ髪の毛があるからといって、ブリーチやカラーリングなどして髪の毛を染めるということがありますが、髪の毛にダメージを与えているからこそ染めることができ、そこにカラーリングすることができるわけです。

 

つまり茶髪にするということは、それだけ髪の毛にダメージ与えるということで、その結果髪の毛が抜け落ちてしまうというのは当然のことですよね。

 

つまりここでの質問にありますように、茶髪にすればはげるのかといえばその可能性が高いと言えるのです。つまり抜け毛や薄毛になりやすいと言えるのです。

 

・髪の毛を茶色にするだけでなく

カラーリングだけなら髪の毛自体にダメージを与えて(キューティクルの内側のコルテックスにあるメラニン色素に、カラーリング剤が入り込んでいく)だけだと考えがちですが、このカラーリング剤が頭皮にくっつくことによって、かぶれや炎症にもつながりますし、毛根にダメージを与え、詰まってしまう原因にもなりますので、本当に髪の毛にとって良い事は全くないのです。

 

・対策として

2ad32f9b4f87cdb40fc80e6be322ea37_s

若い時ですからお洒落をしたいということもあるでしょう。髪の毛をダメージ与えたとしても、髪の毛がまた生えてくると思ってしまいがちです。

 

しかし頭皮まで傷つけてしまう結果にもなりますので、AGAになりやすいと言う方ならば髪の毛を茶髪にするということは致命傷にもなりかねません。

 

AGAクリニックに通えば確かにもとの髪の毛にもどしてくれるかもしれませんが、その前提として茶髪をするということだけは、やめておくのが無難だと言えるでしょう。

 

・まとめとして

髪の毛を茶髪にするということは抜け毛が多くなり薄毛になりやすく、最終的にはハゲになりやすいと言えます。

ですので、髪の毛を茶髪にすることはやめるようにしましょう。

 

またこういった点を含めてAGAクリニックに相談してみてはいかがですか?こういった点もしっかりと親身になって応えてくれる。それがAGAクリニックの良いところなのです。

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ