FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAで髪の毛の栄養としてプロテイン、たんぱく質はいいのか?

AGAで髪の毛の栄養としてプロテイン、たんぱく質はいいのか?

c45ee8180ac23197cc7cb3d6699dc4e0_s髪の毛の栄養としてプロテイン、つまりたんぱく質を摂取すると髪に良いと聞きましたが、

本当ですか?AGAと診断された私でも効果はありますか?

 

さて、回答をしますと、確かにたんぱく質は髪の栄養としては良いといえます。

ですが、たんぱく質を頑張って採っても髪の毛が生えてくるわけではないです。

 

そうAGAはほっておくとどんどんと進行しますが、しっかりと薄毛の治療を受ければ、

元の髪の状態にまで戻す事が出来ます。

 

短期間でしっかりと効果を得たいなら、

AGAクリニックに行くのが一番ですね。

 

AGAの専門機関だから、信頼と実績が違います。

 

無料カウンセリングで、

今の毛髪の悩みを赤裸々にぶつけてみてはいかがですか?

 

さて、話を戻しますと確かにたんぱく質は髪の栄養としては良いといえます。

AGAの方にも効果的ですが、この点を具体的に見ていきます。

 

・プロテインなら全て髪に良い?

髪の毛はたんぱく質、特にアミノ酸で構成されているということをご存知ですか。

AGA、つまり男性型脱毛症で悩んでいる方は、

やせほそった弱弱しい髪の毛が沢山落ちていることに気づき、その症状を確認することができるはずです。

 

ということは、髪の毛にしっかりと栄養が行き届いていないということがよくわかります。

そのためにも、しっかりと栄養、つまりタンパク質であるアミノ酸を取る必要があるのです。

 

食べ物から摂取する必要もあるのですが、

積極的にタンパク質を取るためには、プロテインなどを利用するのが

最も効果的といえるでしょう。

a4c6c504bb1a6c3fb1d90feb1fa965a5_s

ただ、ここで問題となってくるのはプロテインなら

すべて髪の毛に良いのかということなのです。

 

髪の毛のほとんどが、「ケラチン」というタンパク質で構成されているのです。

このケラチンですが、実は18種類ものアミノ酸で構成されています。

 

ここでお分かりかと思うのですが、なるべく沢山アミノ酸の種類が入った

タンパク質を選ぶことが、最も髪の毛にとっては大切なことだということなのです。

 

つまり、いくらたんぱく質を摂っても1種類だけを取っていて、

それで髪の毛にとって良いものだと解釈するのは、無理があります。

そして髪の毛を形成はしますが、AGAである薄毛の進行を抑える効果はたんぱく質にはありません。

 

しかし、沢山の種類が含まれているタンパク質であればあるほど、

髪の毛にとって良いというのは誰もがわかることですよね。

 

・AGAプロテインがオススメ!?

最近では 「AGAプロテイン」という商品が販売されています。

これならば、単純に髪の毛に良い蛋白質を摂取できますし、

抜け毛を予防する成分が含まれていたり、育毛促進する成分が含まれているなど

AGAの方にとっては必要不可欠な要素がたっぷりと含まれています。

 

そんなプロテインを使用することはもちろんのことながら、髪の毛に良いので積極的に使いたいものです。

 

・AGA プロテインに頼るだけでいいのか。

この点については、プロテインをいくら取ったとしても髪の毛に直接届くか

というのはまた違う問題となってきます。

 

人それぞれ体質によって違ってきますので、

少なくて効果は上がる人もいれば、沢山とってもなかなか効果が出ない人もいますので

AGAプロテインだけに頼ることは決して賢明ではありません。

4fcec0769a25f2b12f1620668b1d28b1_s

やはり大切なのは何かと申しますと、

AGAの専門機関であるAGAクリニックに訪れて、しっかりと専門スタッフやお医者さんの治療を受ける必要があります。

そうすることにより短期間で発毛の効果を実感することができます。

 

・まとめとして

プロテインを取ることだけで、すべてが解決するわけではありません。

しかし、最近では AGA専用のプロテインも販売されていますので、

それらを積極的に採取したいものです。

 

ただ、これだけでは不十分ですので、 AGAの方は専門機関であるAGAクリニックに通い、

それと同時に、これらのAGAプロテインを摂ると、

さらに相乗効果としてその真価が発揮されるのではないかと考えます。

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ