FXと納税
MENU

オナニーのしすぎはハゲてくるの本当?AGAの都市伝説!!

ae27ba603887d36be2b46b1e72ac97a3_s私は若い男性なのですが、髪の毛が薄く困っています。
さらに困っている話として、やっぱり若いので女性に興味があるのですが、

見た目にもふけているので、モテません。
ですので、恥ずかしい話、オナニーを何回もして楽しんでいるわけですが、

以前、どこかで「オナニーのしすぎはハゲてくる」ということを見たことがあるのですが、

これは本当なのでしょうか。

オナニーをしなくなれば、ハゲることがないのでしょうか。
私が薄くなってきているのはオナニーのし過ぎだからなのでしょうか。

この点について教えてください。真剣に悩んでいます。

さてご質問ですが、オナニーのしすぎははげてくるということに対してですが、そういったことはありません。
この点についても、しっかりと説明していかなければ納得しないと思いますので、詳しく説明していきましょう。

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_s
・なぜオナニーのしすぎがハゲになると繋がったのか

オナニーをし過ぎると、なにかが犠牲になったり、負担になったりするという想像からこのようなAGA都市伝説みたいなことが起こったのかもしれませんね。

ただ、考えられることとしてはオナニーをするということは射精をするということ。射精をするということは、

それだけ精液を外に出すということですから、精液を作る栄養分をその分取られてしまうので、

髪の毛に行く栄養分が奪われてしまうのではないか、その結果、髪の毛がはげてしまうのではないかと

中身が膨らんだのではないかと推察されます。

しかしそれについては全く根拠としては乏しいといえるでしょう。

なぜならば精液を作るための栄養素、もしくは射精するためのエネルギーとしての栄養素はごくわずかです。
つまり髪の毛に栄養が回らないほどエネルギーを使い果たすわけでも、

栄養分が取られるわけではありませんので、心配する必要はありません。

・かといって安心できるのか。

ではここで、もろ手を挙げて何回もオナニーを楽しむ事ができるんだと、喜んでいてはいけません。

少なからずオナニーをしすぎるということは、「オナニー依存症」になっている場合もありますので、

これはまた別の意味でしっかりと治療しなければならないかもしれません。

またオナニーをし過ぎるということは、家に閉じこもってばかりいる人が多いので、適度な運動をしていない可能性もありますし、不規則な生活をしている可能性もあります。

それがもしかしたら一番髪の毛に負担をかけているかもしれません。
AGAとは男性型脱毛症で、しかも比較的若い男性になる症状だといわれています。

だからこそオナニーをして健全な男性として生きていくのは大切なことだといえます。
しかし、貴重な青春時代をそのまま過ごすだけではもったいないのです。

薄くなった髪の毛は今すぐにでもAGAクリニックに通うことによって、対策を立てなければなりません。

35219672d2f1154778cbbd7467352023_s
・対策として、

1日、5回以上オナニーをしていたら、都市伝説のようにハゲになる可能性もでてきますが、

1日1回や2回では、問題ないです。
そしてAGAかなと思った時、髪の毛が薄いなと感じた時は、できるだけ早くAGAクリニックに訪れるべきです。

若ければ若いほど治療の効果が出やすいといえますし、短期間で発毛の効果を実感することができますので、

なるべく早くAGAクリニックに行くようにしましょう。

ここに来れば別に特段何かをしなければならないというわけではありません。

しっかりと専門医の治療を受けて、経過観察をすれば良いのです。あなたができることとすれば、

規則正しい生活をするということと、髪の毛に負担のかからない生活をするということですね。それが1番肝心だといえます。

・まとめとして

オナニーをしたからといって、ましてやオナニーをしすぎたからといって、頭がはげてくるというのは早計ですね。
むしろその生活態度に問題があるのではないかと思われます。

髪のことで少しでも疑問に感じたり、悩みを持っている人は迷わずAGAクリニックを利用しましょう。
ここで無料カウンセリングを受けることによってあなたの髪の悩みも一挙に解決することができます。

あとはしっかりと治療を受けることができますので、発毛の効果もしっかりと実感することができるのですよ。
髪のことに対して迷った時は、髪の専門家であるAGAクリニックに行くのが一番ですね。

もし髪の毛が薄いのではないか、AGAではないかと悩んでいる人がいたならば、一刻も早くAGAクリニックに行くことをおすすめします。

そしてここでしっかりと治療できるとすれば、あとは規則正しい生活をするということでOK.
これを行うことによって AGAをできるだけ早く改善していきましょう。

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ