FXと納税

ゴールデンタイムに起きてるから?

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  夜型の生活は薄毛になるのか?薄毛になる2つのデメリットと5つの夜勤のメリット

夜型の生活は薄毛になるのか?薄毛になる2つのデメリットと5つの夜勤のメリット

3ad1d9b094024ce81e5d8137db00bff2_sこんちわっす育毛サーファーです。育毛サーファーは夜勤をしていまして、夜勤の方が自給が高かったり、どちらかというと夜の方が調子がいいと感じていました。しかし早起きで昼型の生活のほうがいいとちまたでは言われていますね。

・髪の毛の育毛に大事なのは、睡眠が大切であります。この睡眠でゴールデンタイムという大事な時間帯があります。それが夜の10時から夜中の2時なのです。

この時間が成長ホルモンがたくさん出る時間であるから、この時間に寝ると肌にもいいと言われていまして、同じ肌の頭皮にもいいのです。

成長ホルモンが髪の育毛にいいので夜に寝たほうが薄毛の予防には、なるんですね。

ただこのゴールデンタイムの時間を逃したら薄毛にすぐになるということは、なくてゴールデンタイムに寝ることよりも睡眠をしっかりとることが大切で睡眠不足であるとストレスがたまり、血行を悪くしてそのほうが髪の薄毛の原因になります。

・人は、多くの方が昼型の生活をしていた。

ただ近代になって、電気をつければ、夜中も明るく、仕事も夜遅くまでお店がやっていたり夜の仕事の需要も多くなり、夜型の仕事をする、夜型の生活をする人が増えてきたのですね。
そう人の体は夜に寝るようにもともとはできている。

ですので夜に起きていると体内バランスが崩れるとノルアドレナリンが増加します。

そうしますと血液のコレステロールが悪化して頭皮に栄養がいきぬくくなり、薄毛の原因になるということなのですね。

ただ 抜け毛の原因とされるのは、男性ホルモンだったり、遺伝であったり、紫外線であったり、ストレスであったり食事であったり、多くの原因が合併して引き起こします。

ですので夜型の仕事をしているから薄毛になるからいつも心配だというのは、そこまで心配するに値しないと思います。

育毛サーファーは、夜の方が調子がいいという体感があったので、現代では、夜勤をしないといけない事情があったりもしますので、夜型をやめるのよりも睡眠時間をしっかりとるのがいいですね。

夜型のあなたには、5つのメリット!

そんなあなたが自然の摂理とまったく反対の生活をするのはいいのか? 多くの研究で、人は遺伝的にも生物学的にも、生まれながらに夜型だという説も証明されています。今回はそんな夜型のあなたに体内時計にまかせて夜勤の生活のメリットをお話します。

1.集中できる環境

育毛サーファーの場合は、早起きをした日でも、1日のうちで夜が一番仕事がはかどります。夜なら人の話も聞こえないし、メールや電話は少なく、最後まで邪魔されることなく何時間も集中できる環境になりやすい。

2.夜の方が活発に働ける。
ベルギーのリエージュ大学の研究で、夜型の人は朝型の人とは反対に目覚めてから精神的に落ち着くのまでの時間が長いことがわかっています。

落ち着いたときは、血行がよくなりますので薄毛の対策になりますね。

3.自由の時間が長い

真夜中には会議の予定もも入りません。働くのも遊ぶのも自由自在に何でもできます。自分のやりたいことができることは、ストレスが少なくなり、薄毛の予防になります。

4.起業家の精神にあふれる
シカゴ大学の研究から、夜型のひとは、昼間の多くの方と違うリズムの生活をするのもあってリスクを取る傾向が強く、起業家としてリスクも取って成功する方も多いという研究結果があります。

5.創造する力がひろがる
ミラン大学の研究から、夜型の人は創造する力は夜に急劇に上がり、朝型の人よりも奇抜なアイデアが非常に出やすいことがわかっています。

育毛サーファーのまとめ

夜勤をするのは、薄毛の原因にもなりますが、1番は、ストレスをかかえない生活であれば、それが薄毛の防止にもなりますので、しっかりと睡眠をとれば、夜勤も夜型の生活もメリットもたくさんあるのですよ。

育毛サーファーはあなたの薄毛の悩みは医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣を見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリングを受けてきました。

銀座総合美容クリニックを育毛サーファーの体験記録

最後まで見ていただきありがとうございます。

育毛サーファー

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ