FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  AGAの方はクセ毛の方が多いのでしょうか?又 AGAになるでしょうか?

AGAの方はクセ毛の方が多いのでしょうか?又 AGAになるでしょうか?

7269f790856e0e1a0fe59d12ebf7c9e3_s私は昔からクセ毛なのですが、そのせいか、髪の毛がよく抜け落ちるような気がするのです。

ネットで調べてみたときに、もしかしたら私は若いですし男性なので、AGAではないかと考えているのです。

 そこでお聞きしたいのですが、 AGAの方は相対的にクセ毛の方が多いのでしょうか。もしくは癖毛だからこそ

AGAになるでしょうか。また、クセ毛の人はAGAを治すことができるのでしょうか。

これについてお教えください。よろしくお願いします。

 単刀直入にご質問にお答えしますと、相対的にクセ毛の方が多いとはいえません。

またクセ毛だからといってAGAになるというわけでもありません。

 

さらに、クセ毛の方がAGAとなったとしても、治療することはできます。

そこで、クセ毛とAGAの関係についてもう少し詳しく説明していきましょう。

 

1c5cad5d58098f6c97d1a5a740610f10_s・クセ毛は個性だと考える。

 

髪の毛が直毛であろうと、クセ毛であろうと、髪の本質は変わりません。

ようはその人が持っている個性だと思えばいいのです。

 

AGAは男性型脱毛症と言って、比較的若い男性がなる脱毛症の事を指しますので、

クセ毛であろうと、まっすぐな髪の毛であろうと関係ないのです。

 パーマをあてていて、髪の毛にクセをつけているという場合なら、

髪の毛が傷んで抜け落ちてしまうということがこりやすいかもしれませんが、

所謂天然パーマの場合は、 AGAの関係性はないと言えるでしょう。

 

どういった理由でAGAになっているのかについては、

詳しく検査する必要があります。今では遺伝子検査などもありますので、

そういったものを積極的に利用してみるのもいいかもしれません。

 

・クセ毛だからといってAGAにはならない。

髪の毛が抜け落ちている量が多いから、AGAだと判断するのは早計であるのと同じように、

クセ毛だからといってAGAだと考えるのも早計です。

 

直毛の人と比べて、クセ毛の人は髪の毛が抜け落ちているというのが目立ちやすいと言えるので、

量が多く感じるからそう思うのかもしれません。

そのせいで自分が抜け落ちている髪の毛をみて、AGAであると考えてしまう所が多いのです。

ヘアサイクルが乱れて髪の毛が弱くなり、途中で抜けてしまう状態をAGAと言うのですが、

それが果たしてAGAなのかどうかは専門機関で診察を受ける必要があります。

a44559741d96125f5dbc640d01519a91_s

・対策として

 

AGAであるかどうかは専門機関であるAGAクリニックにいくことをおすすめします。

ここで専門医が最新の技術と、豊富な経験に基づき、しっかりと検査してくれます。

 

初めてここを訪れるのが不安だという方のために、無料カウンセリングもありますので、

まずは気軽な気持ちで訪れることをおすすめします。

 

自分が癖毛であることやクセ毛だからAGAであるのかなど、

自分が素朴に感じていることでも丁寧に答えてくれると思います。

 

そしてAGA治療についてしっかりと説明した後、治療を行うわけですが、

あとは専門医に任せて経過観察を行い、しっかりと治療を行っていけば、

短期間での髪の毛を元に戻すことも可能であることはいうまでもありません。

 

・まとめとして

クセ毛だからといってAGAになるというわけではありません。

クセ毛はあくまで個性だと思っていただいて結構です。

 

自分がAGAであるかどうかは、専門機関であるAGAクリニックに行って

調べてもらうのが賢明です。

 

ここでなら最新の治療を受けることで、短期間で発毛を実感することができるはずですので、

まずは無料カウンセリングから受けてみてはいかがですか。

 

 

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ