FXと納税

銀座総合美容クリニックに行ってきました!銀クリを育毛サーファー体験記録

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  銀座総合美容クリニックに行ってきました!銀クリを育毛サーファー体験記録

銀座総合美容クリニックに行ってきました!銀クリを育毛サーファー体験記録

こんちわっす育毛サーファーは銀座総合美容クリニックに行ってきました!

IMG_2916

最近、薄毛の治療のクリニックを歩き回っていますが、ネットでも評判と話題の銀座総合美容クリニック【銀クリ】に行ってきました。


IMG_2852IMG_2855IMG_2854

IMG_2876IMG_2858IMG_2903

新橋駅から徒歩0分という近さもあり、新橋駅からすぐです。

向かいの建物にヤマダ電気LABIの建物があります。

まず、エレベーターで9階が総合受付になります。

ネットで無料のカウンセリングを受付しまして、すると次の日に電話が、かかってきます。そのときに、無料カウンセリングに行く日を決めました。

ただ、最初に入れたかった時間が満員とのことで、銀座総合美容クリニックの開始時間になりました。

この日は、土曜日。

そんなに混んでるのかな。と思っていまして、前日に予約の確認の電話でも

混雑しますので、15分前にきたほうがいいことをすすめられて、

15分前に到着。

この銀座総合美容クリニックの総合受付は、かなりでかいビルの建物横の緑の入り口、G10という場所で、エレベータで9階までいくのですが、乗り込むときに、育毛サーファーと同じ、銀クリにきたと思われる男性が3人とスタッフさんらしい女性も2人、エレベーターで一緒でした。
『11時からになりますのでこちらでお座りになってお待ちください。』

銀クリの始まりまで15分あるので、待っていました。

銀クリに来たと思われる方が、5名くらいとスタッフの女性と男性も10人以上が掃除をはじめたり、準備をしている。

かなり、きれいな設備だと思ったのとスタッフの多さと銀クリの始まるのを

待つ人でエレベーター前が混雑している。

『電話のとおり、本当に混んでるな。。。』

ネットで話題になる通り、銀クリに来ている方は、多い。

11時になると、受付の方が、通してくださって、『初めてのかたですか?』

ときかれ、カウンセリングの前に、アンケートを渡された。

これは、他のクリニックと共通である。

・名前、住所、電話番号などの個人情報

・親族で薄毛の方がいるか

・育毛サーファーが薄毛で気になる箇所を頭の絵からチェックする。

・以前、健康診断で、指摘されたところ、

・女性は、妊娠中であるのかと

他もアンケートは、他のクリニックと同じ事をアンケートしている感じだ。

88907bc6ff17172bcc9da3adfacd8139_s

アンケートが終わると、今日の流れのカードが渡される。

そこには、しっかりともし無料のカウンセリングの後に、銀クリに通うと決めた場合、初診料とお薬の値段など、血液検査の料金など、この無料カウンセリングを待つ前の事前にカードで渡される。

これは、無料のカウンセリングを受ける育毛サーファーにとってとても

安心だ。無料のカウンセリングをネットで申し込んでから、次の日に銀クリの

スタッフから、事前に育毛サーファーが料金の質問をしたが『かなり、クリアに答えてくださって』

しかも他のクリニックよりもあきらかに治療の料金、お薬の料金も良心的だと

思った。

 

無料のカウンセリングを待つまでこの料金のカードを見ながら、銀クリの様子を見ていたのだが、とにかく銀クリに来る方とスタッフの多さにびびる。

ぞくぞくと予約で来た方とそれに対応するスタッフとカウンセラー、と医師が

いききしあう。『土曜ということもあるけど、本当に混んでるな。。。』

とにかく銀クリの通院の費用も良心的だというのもあり、ネットでも話題で、

実際にも、人気の高さが感じられる。

育毛サーファーも『この料金なら経済的に安心して通えるな。。。』と思った。

無料カウンセリング

カウンセラーの方がきまして、ひとつ上の階の10階までエレベーターで

一緒に個室まで案内されます。

なんとカウンセラーは男性

育毛サーファーは、何箇所か薄毛の治療のクリニックに通っていますが、カウンセラーが男性というのは、初めてで、他の薄毛の治療のクリニックですと。

女性がカウンセラーというのがおおよそのクリニックの流れです。

どちらがいいかは、あなたの好みかもしれませんが、育毛サーファーは、同姓のほうが質問しやすいのと親近感がありました。

カウンセラーの対応は、とても親切で、かなり丁寧であるという印象がありました。育毛サーファーについたカウンセラーは、印象としては、30代の前半か20代の後半で『若いイメージがありました。』

 

・まずは自分のお住まいの話

・アンケートの解答の質問をきく、いつ位から薄毛がきになったのか?

・AGAの症状のお話があり。

・育毛サーファーの薄毛の状態を見てもらう。

・パソコンで銀クリの患者さんの育毛、発毛の結果画像を見せてくださり。

・AGAの説明

・質疑応答

・初診を受けるかを確認(医師による診断)

・通院するなら、飲み薬と銀クリの独自の電気での発毛、育毛治療の説明。

・お薬の説明と血液検査費用の説明。

・初診を受けるかの確認。初診を受ける場合、血液検査を当日する。

初診料は3240円 で通院するなら次回は、診断料金もお薬の代金に含まれると。

これはありがたい。

IMG_2901

銀クリだと、料金も良心的であるのと、お薬の成分は、他のクリニックと

どこもかわらないので、カウンセラーもどんどんセールスしてくる感じは、なくて質問には、かなり親切に答えてくださったので

育毛サーファーは、初診を受けて、お薬の治療を受けることにした。

銀クリでは、銀クリ、独自のシャンプーと独自の微量の電気を頭皮にあてての

オプションプランもある。

育毛サーファーは、とりあえずは、飲み薬だけの治療をすることに。

次回の料金と毎月の支払いは、7020円と10800円でなんと診断料込みで17820円とは、ほかの旧城西クリニックも3万円ぐらいでも安いのに銀クリは、月々の料金17820円はかなり破格でこれなら育毛サーファーも通えそうだ。

IMG_2882IMG_2887IMG_2884

内服液のお薬は、1日1錠 寝る前に飲むのがもっとも効果的との説明が

された。

初診

初診は、エレベーターで9階までおりて、5分ほどまって、男性の医師とお話

銀クリの医師は、お薬の副作用を1番心配していて、血液検査で問題なければ4日後に飲んでくださいとのこと

 

血液検査で臓器に問題がありそうであると4日後に連絡あるそうです。

電話がなければ、お薬を4日後に飲んでくださいとのこと

IMG_2882

緑の容器のお薬のミノキシジルの成分が控え目ので。最初は、お薬が合うかどうかの確認で1ヶ月分は、効果もすく作用も

少ないお薬で様子を見るとのこと。問題なければ、ミノキシジルの成分が多い、茶色の容器のお薬も選択可能とのこと。

お会計

IMG_2901

お薬は、1ヶ月分、次回は、お薬1ヶ月分をもらうときにお薬の調子が合っているかを医師との面談がある。初診料はいらなくて2回目は、診断料がお薬代に含まれるとのこと。

毎月かかる料金は、銀座総合美容クリニックですと月に17820円

これはありがたいです。

 

・最後に血液検査

お会計を最初に済ませて、血液検査を待っているときに書類にサインと通院のパンフレットなどもらった。

IMG_2901

 unnamed-1 unnamed 

血液検査で注射で血液をとります。育毛サーファーは、注射は苦手だが、30秒くらいで血液を2本くらいとって

終わりです。

臓器に問題があれば、4日以内に電話がきまして、問題がなければ、

お薬を4日後に飲んでくださいとのこと。

育毛サーファーのまとめ

銀座総合美容クリニックは、院長の方針もあるように、全ての方に満足の行く治療を目指している。その方針のこと、治療の費用が他のクリニックよりも良心的であるのが、育毛サーファーが最も魅力を感じたところです。

月々17820円は他のクリニックと比べてもはかくであります。
それと、人気がある証拠に銀クリに通っている方が多い。これは、無料カウンセリングで実際に行ってみるとよくわかる。

ただあなたがもし、薄毛の治療を受けているときに、他の人とあいたくない、自分も薄毛の治療を受ける方とは、できるだけあいたくない

というのであれば、あまり適していないと思った。

それだけ銀クリに通うとなると他の方で銀クリに通っているかたと治療を待っているとき、お会計の時、なども通っている方と顔を合わせることにはなります。

それ以外は、育毛サーファーは、気になったところは、なくてスタッフの方も対応は、かなり親切であるのと、とにかくスタッフの方も多い。

育毛サーファーは、新橋の駅から近いのと治療の費用が良心的なのと

スタッフの方も親切なのが銀座総合美容クリニックを決めたポイントです。

育毛サーファーはあなたの薄毛の悩みは医師に見てもらうのがいいのかどうかが、よくわからないのでまずはあなたの生活習慣を見直していただき、本気で薄毛を治したいなら医師による無料カウンセリングも受けていくのが間違いないと思います。

育毛サーファーも先日、薄毛の無料カウンセリング銀クリを受けてきました。

今月までは、銀クリ無料でカウンセリングしていますよ。

↓       ↓        ↓

薄毛の無料カウンセリングはこちら


最後まで見ていただきありがとうございます。
育毛サーファー

最近もっとも読まれている記事はこちらです。

 

↓          ↓            ↓

 

IMG_6795 (1)銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!記事はこちら

 

 今、最も読まれている記事はこちら

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ