FXと納税
MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  男性は、プロペシアとミノキシジル作用その副作用が気になります!!

男性は、プロペシアとミノキシジル作用その副作用が気になります!!

IMG_2882
育毛サーファーは、AGAクリニックにまだ通う前になんか心配だな。。。と思ったことは、AGAクリニックに通うときに、血液検査での注射がこわい、ということと、金額がどれくらいだろう?というのとお薬の副作用です。
まず、AGAクリニックで使用するお薬に副作用の可能性があるかということは、答えは副作用はあります。

おもに薄毛男性のあなたに効くお薬のタイプは、おもに2つです。
大体どこのAGAクリニックでも処方されるお薬のタイプはこの2つです。

プロペシアミノキシジルです。今の段階で医学的にこの2つしか発毛、育毛薄毛の進行をおさえるあなたに効くお薬は、この2つです。

プロペシアの副作用
プロペシアとはプロペシアのの成分がおもに『フィナステリド』という化学物質でできているので、プロペシアという言い方とフィナステリドという言い方の2つの言い方があるので勘違いしますが同じことをいいます。
AGAクリニックでのお薬として使われ、プロペシア『フィナステリド』は薄毛の進行をおそめる食い止める役目のお薬です。

プロペシアは悪玉酵素の5-αリダクターゼの活動をおさえる役目、男性ホルモンと結合して出来るジヒドロテストステロンの生成がおさえます。
ですので、AGAに効果があると言われています。

なので薄毛の進行をおそめる食い止める役目のお薬です。

その『プロペシアの副作用』は、性欲がおちる、不妊、 肝機能障害、肥満の原因にもなるとされて副作用がありますので、医師が許可がないといけないお薬なのです。

男性ホルモンをおさえる効果もありますので、性欲が落ちる、女性化になるので、肥満になりやすくなる。

後、肝機能にもしあなたが病気などあれば、お薬は、医師から提供されません。

育毛サーファーが10年前に少し、脂肪肝であると、医師に伝えたら、血液検査の結果を見てから、お薬を飲んでくださいといわれました。

ただ血液検査では、育毛サーファーは、肝機能に問題はありませんでしたけどね。

ミノキシジルの副作用

ミノキシジルは、髪をはやす役目、発毛、育毛の効果があるお薬です。

『ミノキシジル副作用』として、プロペシアと反対にミノキシジルは男性ホルモンが活性化する役目があるので体の毛が濃くなる、にきびができる、低血圧、微熱が出る、勃起障害などがあります
ミノキシジルを服用した方に髪の毛が生えてくるという効果が発見され、AGA治療薬として注目を集めたのです。

血圧を下げるための血管拡張作用が、血流を良くし、髪の毛に血液の中の栄養がスムーズに運ばれるようになり、発毛効果が生じたと考えられています。

ですが高血圧の方や、心臓病を患っている方には、副作用があるため使用が医師からも禁止になっています。
TVのいCMでも見る『リアップx5』はこのミノキシジルの成分が入っていてリアップがミノキシジル入っていている日本ではたった一つの塗り薬AGA治療薬ですが、頭皮がかぶれ安い方には皮膚がヒリヒリして痛くなる効果もありますので、肌が荒れやすい方には、控えたほうがいいですね。
育毛サーファーもこのリアップx5をつかっていますが、まずはプロペシアで薄毛の進行をおさえて同時にこの発毛の効果のあるリアップx5のミノキシジルで毛をはやすというのがいいんですね。

ミノキシジルの飲み薬はがAGAクリニックで出されます。

育毛サーファーの見解

AGAクリニックにあなたが通うことになりましたら、プロペシアとミノキシジルの2つのお薬を出されます。これはごこのAGAクリニックにいっても共通です。

現段階では、この2つの成分が薄毛の方に効果があると医学的に証明されているからです。

ですがお薬には、必ず、効果があれば、副作用もあります。

プロペシアとミノキシジルも薄毛を治す効果もありますが、副作用がございますので、AGAクリニックでは、必ずあなたのからだの状態を合わせて治療をしますのでご安心ください。

そのために、育毛サーファーも注射は苦手ですが、お薬を処方される前に、AGAクリニックでは、健康診断、血液検査があります。

副作用のないAGAの治療を受けたいのは、育毛サーファーも思っていましたが、AGAクリニックで80パーセント以上あなたが薄毛の治療を受けて効果を実証できるのもありますがお薬での

副作用もあります。

ですが現代の医学では、薄毛を治療できる時代がきました。

ただあなたの薄毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、わからないので

普段の生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ