FXと納税

なんだか最近、抜け毛が多いんです!

MENU
AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録 TOP  >  未分類  >  夏場は薄毛が進行するの?どの季節が1番の抜け毛になるんだい!?

夏場は薄毛が進行するの?どの季節が1番の抜け毛になるんだい!?

42f0929eb65788fd66ea82e6675eaf33_s育毛サーファーは、1番髪が抜ける季節は、だと勘違いしていましたが、どの季節が1番抜け毛になるのか?といいますと。

実はです。

季節の変わり目が1抜け毛が多くなる季節で、春と秋になるのですが、年間で1番抜け毛が多くなるのは、秋です。

夏では、なくて秋が1番抜け毛になる理由

まず人にも年間でも1日でも髪が抜けて、また生えるサイクルがあります。

そして一生でもそのヘアサイクルはあるのですが人も動物であるということが根本にあります。

人もからだが本能でも冬は寒い= 冬に備えるために髪が古い髪が抜けて、新しい【強い髪】を生やして寒い冬にそなえるそれが秋であるということです。

これは動物、ペットも同じことが受けます。猫も犬は、人よりもわかりやすく、育毛サーファーの以前飼っていた猫も秋にごっそり、毛がぬけます。

心配になってしまうくらい。人も動物なので秋に1番毛が抜けてしまうのですね。

そして秋は、毛母細胞が入れ替わる事が多い季節です。夏の疲れや夏の時期にあたった紫外線のダメージが一気に出始めることが多いのも理由にあります。
夏とは変わって朝晩の冷え込みで身体の体調そものを崩しやすく一年を通して最も抜け毛の多くなる可能性のある季節です。

暑い夏場に冷たい飲み物などを大量に飲めば身体の負担は大きくなります。

秋に抜け毛が増加する理由として、 内蔵や身体の各機能の低下や夏場の紫外線のダメージがだんだんに出始めるのが秋あたりであるのもです。

春と秋の季節の変わり目は抜け毛が多くなる

そう以前から季節の変わり目は髪の毛が抜けやすいというのをきいたことがありませんか?

実際に、一定の時期に急激に抜け毛増える人は多く、 特に一年を通して秋口が冬に備えるのと、季節の変わり目で体調を崩しやすい。

そして自然脱毛は髪の毛の「ヘアサイクル」と呼ばれる周期が大きく関係しています。 髪の毛には発毛・成長・退行・休止というサイクル存在しており、 一定の周期を繰り返して髪の毛が抜けたり生えたりしているのです。

春も抜け毛の多い季節なのはなぜか?

春も寒い時期から夏にからだが備えて毛がはえかわる季節にあたります。今まで寒かったのに備えた髪や体が熱さに適応した髪に生え変わるのもあります。

夏に向けて頭髪を生え変わらせるために抜け毛が増えてしまうということです。そのため普通なら夏には元通りになるのですが、春の抜け毛がきっかけでそのまま薄毛になってしまい春の抜け毛が気になってしまうということがあります。

春は入学や卒業や、仕事の環境が変わって新しい状況になり、ストレスがたまりやすい時期で生活習慣も乱れやすい時期が春であるからでもあります。

育毛サーファーのまとめ

育毛サーファーは、髪を坊主にしていますので、最近は、抜け毛に気がつきにくいのですが、秋は、とくに抜け毛の多い季節であり、そして春も季節の変わり目の夏にそなえて

毛が抜ける時期であり、春ですとあなたの生活が変わる時期で、仕事の移動の時期であったり、新しい環境のためにストレスも原因だったりして、抜け毛の

原因になる時期です。ですが、一定の特定の時期に髪が抜ける時期は、ありますので、あなたが抜け毛が多くなったのは、季節の変わり目が原因かもしれません。

あなたの抜け毛の進行状況を医師にみてもらったほうがいいかは、季節の変わり目なのかもわからないので普段の生活習慣をただして、それでもあなたの薄毛のケアでは心配という方は 薄毛対策の専門の医療機関のAGAクリニックで相談してみるのが確実ですね。

育毛サーファーが先日、銀座総合美容クリニックに行ってきました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

育毛サーファー

今、最も読まれている記事はこちら!!

 

ダウンロード銀クリでのプロペシアとミノキシジルを実際試した本音のレビュー

 

 

 

57246e34679f5f4dc32597e292fe121b_s銀座総合美容クリニックで長所と短所、最新プログラムで公開します!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『銀座美容総合クリニック』の特集の一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_s
 
 
 
 
 
 

 

同じカテゴリー「未分類」の一覧

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

私の彼氏について相談があります薄毛で老けて見える!

私の彼氏について相談があります。 彼は私よりも少し年上なのですが、頭が薄くふけて見られるのです。 本人は「親父も薄いし、代々薄いから仕方がない」 とあきらめているようですが、私は少しでも彼の力になりた […]

記事の続きを読む
c55ef682782e73e9610183498efd7fa6_s

AGAは聞いたことありますが、テストステロンって??

AGAという言葉はなんとなくコマーシャルでも聞いた事がありますし、だ いたいの事は分かるのですが、テストステロンなど 専門的な言葉が出てきたら皆目分かりません。 分かりやすく教えてください。お願いしま […]

記事の続きを読む
743315089032a41b9611ca7da4c905a7_s

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの?実際の期間!

AGAクリニックでどれくらいでハゲ治るの? まだまだ若いのになんだか頭の毛が薄くなってきた。 またははえ上がってきたな、と感じて悩んでいる男性の方はいませんか。 以前のように、元気な髪の毛を取り戻した […]

記事の続きを読む
5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

炭酸が髪の毛によい効果をもたらすの?

私が友達と炭酸飲料を飲んでいると「この炭酸が髪の毛に少なからずよい効果を もたらすということ知ってる?」というのです。 びっくりしたのですが、実際にどこかで炭酸水が髪の毛に良いから、 これを使って髪の […]

記事の続きを読む
2a16cc3662b9834312b74f4299540085_s

AGAクリニックと皮膚科に通うどっちがいいの?

AGAクリニックと病院の皮膚科に通うどっちがいいの? 髪のことで悩んだらまずは AGA クリニックに行ってみましょう。 無料相談としてカウンセリングも 受け付けていますので、気軽に訪れることができます […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    Copyright© 2017 AGAクリニックって効果はどうよ?!副作用が気になる人も安心!育毛サーファーの実体験記録

    ページトップ